【LIVE情報】
EDWALDA FORCE_メイデン祭り2017_【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ
 ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当


・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」
 レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

仕事報告

2011年02月18日

2/19(土)「ブラマーヨ家のミミヨリーナ宮殿」でボイスオーバー演ってます。

声のお仕事日記でございます。
また、日テレの「サタデーバリューフィーバー」枠の番組で、
ボイスオーバーを演りますよ〜!!
てか、明日です!明日!!

※続きを読む※

tyranny670 at 22:21|PermalinkComments(2)clip!

2010年12月06日

12月のパワフルマンデーには、歌手のシータΘさんが登場!

P1010008-2

今年の癒ギャラも、今月で最後でございます!
そんな12月のパワフルマンデーでは……
ステキな癒しボイスのボーカリスト、シータΘさんをゲストにお迎えしました。

ゲストを迎えて喋るのは初めてでしたよ〜!
今までの特別企画は、他曜日のDJさん、要するに身内で喋っていたわけだからさ。
ちょびっ〜と、緊張したっ(笑)

シータΘさんの歌声は、優しくて、凛としていて、
聴いていると深いリラックス状態に落ちちゃいます。
美麗な歌声を沢山聴いて頂けるよう、いつもより多目に曲をかけていますから、
是非、シータΘさんの癒しボイスをお聴きのがしなく!


日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」
『パワフルマンデー』月曜DJ担当

Media Player用
http://www.184net.jp/

i-Tunes用
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/browserRedirect ?url=itms%253A%252F%252Fitunes.apple.com%252FWebObjects %252FMZStore.woa%252Fwa%252FviewPodcast%253Fid%253D321335580

ちなみに…
今月の水曜日も、冒頭「佐竹の小芝居」に出演しています(^皿^)
世間で盛り上がっている、例の宇宙戦艦ネタです。
それにしても、小芝居だと何故か肉食女子っぽいキャラになる私。
そ、そういうイメージありますか…?

tyranny670 at 01:00|PermalinkComments(0)clip!

2010年12月04日

かもめが鳴くみなとみらいに、FMヨコハマはあります。

SH3G0132

FMヨコハマにて…
日産自動車のグローバル本社ギャラリーで行われるライブイベント、
「NISSAN GALLERY Christmas Live」の告知ラジオCM
を収録してきました!
http://www.fmyokohama.co.jp/topics/detail/op_1211_nissan/

イベントは12月11日・17日なので、この日までFMヨコハマの
どこかの時間で流れているハズです。
うちでもFMヨコハマが入ればいいんだけどね…( ;∀;)


ところで、みなとみらい駅は、ホームにかもめが鳴く声が流れてるんだよね。
電車から降りて、この「クークー」いう鳴き声を聴くと、
「あ、横浜に来たんだな〜港が近いんだな〜」
って実感が沸くのだ。
こういう演出、爽やかな気持ちになってイイよね!

そういえば、大江戸線の駅でもカッコウやウグイスの鳴き声が
流れている駅があったような気がしたなあ。
もっと沢山の駅で実施すればいいのに。


そしてこの日は、夜も収録でした。

SH3G0135

23時入りは初めて。夜の汐留は静かだったな〜。
写真見るとちっとも静かそうに見えないけど(笑)


12/5()11:30〜11:54
※毎月第1・第3日曜日放送(レギュラー)
BS-TBS 「ハナサカ」 番組ナレーション

http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/ENT0900500


tyranny670 at 19:07|PermalinkComments(0)clip!

2010年10月28日

10/30(土)日テレ「地球食堂」でメインレポーターの声を当てるヨ!

SH3G0051

今日は雪が降ってもおかしくないんじゃないかってくらい
さ、む、かっ、た、ね〜〜〜っ!!
こんな日は、収録に行くまであったかいカフェでまったり読書タイム。
静かでゆっくりした時間だったなぁ〜。

さてさて!お仕事情報です!

10月30日、土曜の13:30、日テレ。
この時間はサタデーバリューフィーバーという枠で、
毎回色んな企画の別番組を実験的に放送しています。

で、次の土曜に放送される
「地球食堂・通ぶれる美味しい話」

というグルメバラエティ番組は、
これを知っていれば「グルメ通」ぶれる!
という情報を海外からお伝えするんですけど、
メインのリポーターがみんな外国人なんですね。

…前フリが長くなりましたけど( ´∀` )

そのメインレポーターのボイスオーバーの声を、
私が担当させて頂いていま〜す!!

イタリア編、韓国編と分かれていて、
私が声をあてているのが、韓国編のレポーター、ジヨンです。

ハイテンションに喋りとおし、
時折スタジオのゲストにきつい突っ込みを入れつつ、
韓国のグルメ事情をお伝えしています。
「これを知っていれば通ぶれる」という情報が次から次へと…
韓国編だけじゃなく、イタリア編も面白い!
笑えるけど、かなり為になる番組で、オススメです。

なにより…
地上波で、ここまでメインで沢山喋っているのは初めてなので…
見て下さい(笑)
あ…ちなみにこれは関東ローカルなのです。
でも、好評だったらいつかは全国ネットで…!

よろしくお願いします〜!

===============

10月30日 (土) 13:30-14:30
日本テレビ
サタデーバリューフィーバー
「地球食堂・通ぶれる美味しい話」

出演: 田中要次
ゲスト: 森泉 柳原可奈子

韓国メインレポーター:ジヨンの声で出演してます!

===============


tyranny670 at 19:31|PermalinkComments(0)clip!

2010年10月25日

エ〜レガントなCMナレーション

SH3G0043

アニプレックスより10/27発売される、
TOKYO-MXで放送されていたミュージカルコメディ
「ミュージカル3(さん)」
のCMナレーションをやってます(´∀`∩)
http://www.musical-3.com/

アニプレックスの枠で流れるようだけど、
いつどこで出会えるのか謎なので、
偶然出会ったら耳を澄ませて下さい(笑)
エ〜レガントな感じで読んでます。

<追記>
TOKYO-MXの23時台の番組を見ていたらたまたま遭遇!
この辺りの枠でよく流れているっぽいです♪
自分の声のCMがTVから流れてくるのは、やはりうれすぃ。


tyranny670 at 00:20|PermalinkComments(0)clip!

2010年10月17日

サントリーの健康食品「ミルコラ」WebCMに出演。

サントリーの健康食品「ミルコラ」の、WebCMに声の出演をしています!

3

FLASHアニメのロングCM。
私はミルコラを飲んでいるキレイなおねーさん「可憐ちゃん」です。
キラキラッしてますw(☆∀☆)
あと、最後のナレーションもね。

あー、えっと…
途中の鼻歌を聴き取ろうとしないこと(笑)
(聴く人が聴くと…きっとわかる…)

サントリー ミルコラ WebCM
http://www.suntory-kenko.com/afm/yahoo_nnsmv_milc1010b/index.html

tyranny670 at 00:07|PermalinkComments(2)clip!

2010年10月15日

ハナサカと秋の味覚に舌鼓

SH3G0032










毎度おなじみ、ハナサカです〜!
別の収録からそのままスタジオに駆け込んだんだけど、
冷静を装いながらも、まあ〜汗だく
深呼吸数回で息を整えて原稿チェックに入ったけど…
後で鏡を見たら…髪ボッサボサなのね!
やっぱりスケジュールは余裕を持って組まねばダメです、はい。
もっとスウィングによゆーをっ…

それはさておき、今週も面白いものいっぱい紹介してますよ!
グッズのマニアック度がちょっとずつ上がってる気がするのは…
気のせい?(笑)
ハナサカスポットも、辛いもの好きは必見です。

10月17日()11:30〜
BS-TBS 「ハナサカ」


※前回から、時間帯が30分早くなっています。


SH3G0033

で、収録後、またまたごはんに連れてってもらっちゃったですよ〜
日本料理のめちゃめちゃ美味しいお店っ!
そこで現われた、ケーターの、ツーマー!
もとい、松茸様!!
なんと気品のある佇まい…
ありがたやありがたや…(-∧-;)


tyranny670 at 02:14|PermalinkComments(0)clip!

2010年10月02日

収録ラッシュで喋りまくり週間。

ここの所、収録ラッシュ。
こんな日が毎日続けばいいのに(^◇^)

SH3G0016

こちらは、ナレーションではなくて声優のお仕事。
(最後の方、ナレーションもやったけど)
おおー久しぶりの掛け合いセリフ…!
普段はひとりぼっちで収録することがほとんどだけど、
そんなわけで今回は共演者がお二人〜!
とっても気さくで素敵な方々で、楽しく収録できました!
こちらに関しては、公開されたらまた改めてお知らせするのだ。


SH3G0017

翌日は、FMヨコハマにて、ラジオCM収録。
こちらは、10月からスポット的に流れる「鎌倉女子大学」の入試告知CM。
20秒はあっというま。そのあっというまの中で、いかに「伝えられるか」…?
奥深い、濃厚な20秒です。

横浜の雰囲気って好きだな〜。
仕事が終わって、その緊張を一気に緩めて、
ランドマークタワー周辺のカフェで、
海を見ながらまったりとコーヒー飲む時間…至福のひととき。


SH3G0024

さらにその翌日は、いつもの「ハナサカ」収録!
珍しく夜の収録だったので、この日はディレクターさんに、
飲みに連れてってもらっちゃいました〜(^◇^)
そこで私は人生初のバーニャカウダを体験。
野菜がこんなに美味しく食べれるなんて…ちょっと衝撃。
ヘルシーでおいしい、つまりヘルオイシイ。
考えた人グッジョブ。
本当にごちそうさまでした♪♪

※今月から時間帯が変わって、11:30〜の放送になります!

10月3日()11:30-11:54 
BS-TBS「ハナサカ」

※毎月第一、第三日曜の放送です。


IMG_7472

そしてそして!
本日から「癒しの香ぎゃらりー」10月分の配信スタートですが…
土曜日の放送で、100回目を迎えます。
(1年目は、1ヶ月に1回放送、2年目からは1ヶ月に7回放送でカウント)

ってことで、今月土曜の放送は、100回記念スペシャルとして
癒ぎゃらメンバー7人全員出演でお送りします!

冒頭には、水曜の好評コーナー「佐竹の小芝居」全員バージョン。
土曜の定番コーナー「心の栞」も全員での朗読。
あとは野となれ山となれな、7人のトーク。
これ、誰が何喋ってるか聴いてる人は分かるのかなぁ〜?(笑)
まあ、みんな特徴ある声と喋り方だしネ。
私の声はみんなわかるでしょ!(^皿^)

日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」

Media Player用
http://www.184net.jp/

i-Tunes用
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/browserRedirect ?url=itms%253A%252F%252Fitunes.apple.com%252FWebObjects %252FMZStore.woa%252Fwa%252FviewPodcast%253Fid%253D321335580

※Media Playerで聴く場合は、23:59まで。
※i-Tunesで聴く場合は、いつでも何曜日でもOK!
※i-Tunesストア→「癒しの香ギャラリー」で検索してください。


ち、な、み、に。
私の担当する、週明け月曜(10/4〜)のパワフルマンデーでは、
先月放送のわがままが叶ってしまい…
ついに「風林火山」のカバーをかけてもらっちゃいましたヨ…!
調子に乗って、冒頭のナレーション「疾きこと風のごとく…」までやらせて頂きました(涙)
完全に職権乱用!?


以上っ!
さーて、今日は超〜〜〜〜久しぶりのバンドのリハでございますよ。
胸が高鳴る〜♪♪♪

tyranny670 at 17:41|PermalinkComments(2)clip!

2010年09月25日

10月の癒ギャラも、スペサル!

SH3G0001-1

癒しの香ギャラリー収録現場にて!

珍しい4人組(笑)
この日は、4人だけじゃなくて、実は全員集合してたのだーっ!
1年前に始まった、7人体制の癒ギャラだけど、
いつも収録のタイミングが人によって違うこともあり、
全員が揃ったのはこれが初めて。

詳細はまた改めて書くけど、10月のスペシャルな放送を乞うご期待!

癒しの香ギャラリー
http://www.184net.jp/


SH3G0006

今年も番組から、素敵なお誕生日プレゼントを頂きました♪
ラタンブーケというフレグランス。
ありがとーございますっ!(*´∀`*)

tyranny670 at 14:50|PermalinkComments(0)clip!

2010年09月16日

平塚球場でウグイス嬢体験

HI390993

先日、お仕事で平塚球場に行ってきたデスヨ!
うちから平塚まではちょっとした小旅行。
湘南新宿ラインに揺られながら、
私の頭の中では、『ういろう売り』の一節
「おっと合点だ、心得たんぼの川崎、神奈川、程ヶ谷、戸塚は、走って行けば、
やいとを摺りむく、三里ばかりか、藤沢、平塚、大磯がしや…」

がグルグル回っていました……。


この日のお仕事は、

「冷たいビールいかがっすか〜」


…ではなくて!(;^^)

「4番、ファースト…」


でお馴染みのウグイス嬢!


もちろん!ホンモノの試合の為のウグイスではなくて、
特番の、実験企画の収録のお手伝いです。
エセ・ウグイス嬢です(笑)

しかも打者は一人だけなので、私の役割はほんと一言二言。
それでも、選手の集中力命の実験なので、最初はド緊張だった〜。

しかし野球選手のバッティングを間近の放送席で見るというのは本当に貴重な体験!
途中から、仕事を忘れて手に汗握ってしまったり(笑)
いやー、野球選手ってすごいね…!
よくもまああんなに速い球を…っ!
いいモノ見させて頂きました。



HI390981

そしてもういっちょ!
いつもの「ハナサカ」もよろしくネ。

ディレクターさんと音効さんが、
なんと「惑星改革」のLIVE動画を見てくれたらしい。
え!あの原色スパッツウホウホ動画を!?

は、は、恥ずかしい〜〜〜っ!(><)

…って、あーた、自分で公開してんじゃんっ!!
ですよね〜。

でも案の定、
「アイアンメイデンって……あれ…宗像さん、いくつだっけ…?」
状態になったんだそうです(笑)
そりゃそーだよね!
何をどう間違ったのか、80年代メタルにハマってしまった、可哀想な26歳です。
ちなみにあと10日で27歳……ぎょえーー;;


9月19日() 12:00〜12:24
BS-TBS「ハナサカ」
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/ENT0900500

tyranny670 at 00:44|PermalinkComments(2)clip!

2010年07月30日

ハナサカ&癒ギャラ特別編成のお知らせ

HI390941

8月1日(
12:00〜12:24
BS-TBS「ハナサカ」

http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/ENT0900500

今週もハナサカあります!
この日は汐留まで行ってきましたよぉ〜!
今回、ぴっちぴちの某若手アイドルを紹介したのですが…
マジで若い…!眩しかった…!(遠い目)


そしてもう一つお知らせ。

私が月曜パーソナリティを務める、
日本香堂プレゼンツ・インターネットラジオ「癒しの香ぎゃらりー」

Media Player用
http://www.184net.jp/

i-Tunes用
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/browserRedirect ?url=itms%253A%252F%252Fitunes.apple.com%252FWebObjects %252FMZStore.woa%252Fwa%252FviewPodcast%253Fid%253D321335580

来月8月は、2周年企画として、特別編成月間!
全曜日、別の曜日のパーソナリティがゲストとして遊びにきています!

私のパワフルマンデーには、木曜日のユッキー・金曜日のたまちゃん。
私自身は、木曜日のユッキーのところにお邪魔しに行きました。
火曜日のオシャレ男子・居待くんと一緒に(笑)

いつもと違うトリオトーク、めっちゃ面白かったよ〜〜!
特に、自分が仕切らなくていい、遊びに行く側の木曜日は…
ほんと好き勝手やらせてもらったので、凄いことになってます(笑)
(さりげなくメタルに話持っていったりね…)

あ、あと水曜日の佐竹さんのところにも、冒頭だけ顔を出していますヨ。

ということで、8月は月曜だけじゃなく、
木曜日も水曜日も聴くべし!!


ちなみにこれが、収録日のお弁当。

HI390940

土曜の牛の日…じゃなくて土用の丑の日!


tyranny670 at 08:38|PermalinkComments(2)clip!

2010年07月03日

7月からのハナサカはリニューアル。

HI390872HI390873

私が不定期でナレーションを担当している「ハナサカ」。

7月からリニューアルです。
出演者総入れ替えで、今までの女子アナはみーんな卒業…!
代わりに、読者モデルや人気ブロガーといった、
流行に敏感な女の子たちが、ハナサカトークしちゃいます。

もちろん、私のナレーションによるインフォマーシャル部分は、
変わらず(むしろちょこっと増えたかも?)流れますので、
これからもよろしくお願いします!!(^-^)

7月4日() 12:00〜12:24
BS-TBS「ハナサカ」

http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/ENT0900500

tyranny670 at 16:34|Permalinkclip!

2010年06月19日

明日はハナサカで〜す!

DVC00034-1

◆番組ナレーション担当

6/20()12:00〜12:24
BS-TBS「女子アナ満開!ハナサカ」
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/ENT0900500

久しぶりのハナサカです!
写真は癒ギャラのだけど(笑)
癒ギャラもよろしくネ!

「癒しの香ギャラリー」月曜パーソナリティ
http://www.184net.jp/

tyranny670 at 13:37|PermalinkComments(2)clip!

2010年04月10日

4/11(日)マチャアキJAPANで再びのボイスオーバー♪

4月11日(日)
19:00 〜20:54
ABC・テレビ朝日系全国ネット


「世界の子供がSOS!THE☆仕事人バンク〜マチャアキJAPAN」
http://asahi.co.jp/sos/


こちらの番組のボイスオーバーをやらせて頂きました。

「ボイスオーバー」とは…
外国人の方の原音の喋りにかぶせて、日本語訳のセリフを乗せることを言います。
(「吹き替え」は、原音の喋りの方を消して、日本語セリフを置き換えます。)

モリーンという水汲みをする少女や、少年や父兄…などなど。
セリフ量はちょこーっとなので、注意してないと分からないと思います(笑)


恵まれない国に援助をするんじゃなくて、「日本の技術」を伝える。
私抜きにしてもすごくいい趣旨の番組だと思いますので、是非ご覧ください〜るんるん

tyranny670 at 01:17|PermalinkComments(2)clip!

2010年03月31日

1年ぶりのFMヨコハマ!

HI390693

FMヨコハマにてラジオCMの収録をしてきました!
収録終わってホッと一息な収録ブース内にてパチリ。

一年前に同じくラジオCMを録りに行った時、
ランドマークタワーの下のさくら通りの並木が満開で、
最高にキレイだったんだよね〜。

だから今年も、期待に胸膨らませて行ったら…

HI390699
ぜーんぜん咲いてないでやんの!
むしろ、曇ってて風強くて、すごく寒かった!

と、天候は芳しくなかったけど、お仕事はしっかりやり切りました。

ラジオCMって20秒とかの本当に短い世界なんだけど、
逆にそれがとっても難しい。。。

20秒で『いかに伝えられるか』、
メリハリつけながらも、ちゃんと20秒きっかしで収められるか、
足りない頭をフル回転させて、超・集中〜!

よく、車に跳ねられた人が、地面に落ちるまでの一瞬をスローモーションのように感じるなんていうけど、それみたいに、ものすごく濃密な20秒なのです。


HI390694

また行きたいな〜!横浜!


tyranny670 at 23:00|PermalinkComments(2)clip!
アクセスカウンター
声の仕事情報
◆日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
月1回の更新で、毎週土曜0:00〜23:59まで
ストリーミング配信です。

◆「歌謡ポップスチャンネル」(スカパー! 329ch / J:COM 354ch)内、番宣CM 
日本で唯一の歌謡曲専門チャンネル「歌謡ポップスチャンネル」にて、番宣CM、チャンネルガイドのナレーションを担当しています。
演歌、70〜80年代のアイドル、フォーク&ニューミュージックの名曲をたっぷりお届けします。

◆FOXチャンネル/FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

◆「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー&TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション
 
◆UCC DRIPPOD(ドリップポッド)
紹介ムービーナレーション



◆「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
ギャラリー
  • メイデンのNewツアー「LEGACY OF THE BEAST EUROPEAN TOUR2018」発表!
  • メイデンのNewツアー「LEGACY OF THE BEAST EUROPEAN TOUR2018」発表!
  • メイデンのNewツアー「LEGACY OF THE BEAST EUROPEAN TOUR2018」発表!
  • メイデンのNewツアー「LEGACY OF THE BEAST EUROPEAN TOUR2018」発表!
  • メイデンのNewツアー「LEGACY OF THE BEAST EUROPEAN TOUR2018」発表!
  • The Book of Souls Live Chapter オフィシャル動画配信!
  • The Book of Souls Live Chapter オフィシャル動画配信!
  • The Book of Souls Live Chapter オフィシャル動画配信!
  • The Book of Souls Live Chapter オフィシャル動画配信!
  • The Book of Souls Live Chapter オフィシャル動画配信!
  • The Book of Souls Live Chapter オフィシャル動画配信!
  • The Book of Souls Live Chapter オフィシャル動画配信!
  • The Book of Souls Live Chapter オフィシャル動画配信!
  • The Book of Souls Live Chapter オフィシャル動画配信!
  • The Book of Souls Live Chapter オフィシャル動画配信!
  • The Book of Souls Live Chapter オフィシャル動画配信!
  • The Book of Souls Live Chapter オフィシャル動画配信!
  • The Book of Souls Live Chapter オフィシャル動画配信!
  • The Book of Souls Live Chapter オフィシャル動画配信!
  • The Book of Souls Live Chapter オフィシャル動画配信!
  • The Book of Souls Live Chapter オフィシャル動画配信!
  • The Book of Souls Live Chapter オフィシャル動画配信!
  • The Book of Souls Live Chapter オフィシャル動画配信!
  • The Book of Souls Live Chapter オフィシャル動画配信!
  • The Book of Souls Live Chapter オフィシャル動画配信!
  • The Book of Souls Live Chapter オフィシャル動画配信!
  • The Book of Souls Live Chapter オフィシャル動画配信!
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


【ナレーター】 > 仕事報告