【LIVE情報】
EDWALDA FORCE_メイデン祭り2017_【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ
 ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当


・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」
 レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

2016年05月06日

明電製鉄LIVE at INZAI METAL CAMP ご来場ありがとうございました!

明電製鉄LIVE

明電製鉄 LIVE at INZAI METAL CAMP(2016.05.04)

大盛況で終了しました!!
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!
いやーーー楽しかった!なんて熱いんだ、本八幡!!(印西ではなく)
この日もまた、忘れる事の出来ない素敵な一日となりました。


INZAI METAL CAMPの初日は10バンドも出るという事もあり、我々のライブハウス入りは朝9時
眠そうな顔文字を使うんじゃない…。



ちなみに、ゴールデンウィークだったからか、朝早かったからなのか、暴風警報が出ていたからなのか、
それとも本八幡という駅がマニアックだったからなのか分からないですが、
行きの電車に誰も乗っていない事態に遭遇した時は、一瞬、

奇妙な世界に足踏み入れちゃったかな?コレこのまま黄泉の国にいっちゃうやつかな?


と、ちょっと焦りました。
無事たどり着けましたけど!



明電製鉄

長丁場だったけど、これぞフェス!って感じで、待っている時間も楽しかったなぁ。
暴風雨だったのは朝来る時だけで、ライブハウスに着いたら「夏来ちゃった!?」って位ピーカンに晴れたしね。
名古屋から出店しに来てくれた、台湾ミートドック、ピリ辛で肉感たっぷりで美味しかった!



さて、ライブそのものはというと。
今回私は、明電製鉄のサポートボーカルという事で引き受させて頂いたのですが…


明電製鉄LIVE

いつも通りすぎるスタイル。

安定のドヤ顔・オブ・ドヤ顔。
これ一応、センターに踊りでたギターさんを讃えている表情なんですけどね(笑)

本家見たばかりでメイデンボルテージMAX状態だったので、最高のテンションで駆け抜けられました。
しかも、いつもより横に広いステージだったので、端から端まで全力疾走出来て楽しかった!

急遽のギターヘルプ要請で、本番前日にリハをやっただけでバッチリ決めてくるハネ満さんもさすがでした。
ブルースが降りている私の、必殺:ギターソロ中にユニオンジャックかぶせにも動じること無く弾き続けてエライ!


明電製鉄LIVE

知り合いはほとんど居ないという私としては珍しいライブ環境だったのですが、
予想を超えるフロアの盛り上がり方にビックリ!
みんな拳挙げる、オーオー歌う、ジャンプしまくるの熱狂ぶり。

いやー、みんなIRON MAIDEN、大好きなんだなっ!

MCで聞いてみたら、国技館に行った人も結構いたみたいだったし。
ここまで会場が一体化した感覚は久しぶりでした。楽しかったな〜〜!
短い時間でしたが、もう全てを出しきって完全燃焼!
最高に熱いライブでした!

Scream for me MOTOYAWATAAAAAA!!!!!!!!


明電製鉄

みなさん、本当にありがとうございましたー!!!


================================

明電製鉄LIVE at INZAI METAL CAMP 2016.05.04

Opening SE: Doctor Doctor

01. The Wicker Man
02. 2 Minutes To Midnight
03. Flight of Icarus
04. The Trooper
05. Fear of The Dark
06. Run To The Hills

================================


<おまけ>

明電製鉄

録れたてホヤホヤの自分達のライブ録音音源を無茶苦茶浸りながら聴き入るカズさん。
爆笑する私達に全然気づかず、左手がずっとピロピロソロ弾いてて最高だった(^m^)

tyranny670 at 21:47│Comments(0)clip!その他バンド 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
声の仕事情報
◆日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
月1回の更新で、毎週土曜0:00〜23:59まで
ストリーミング配信です。

◆「歌謡ポップスチャンネル」(スカパー! 329ch / J:COM 354ch)内、番宣CM 
日本で唯一の歌謡曲専門チャンネル「歌謡ポップスチャンネル」にて、番宣CM、チャンネルガイドのナレーションを担当しています。
演歌、70〜80年代のアイドル、フォーク&ニューミュージックの名曲をたっぷりお届けします。

◆FOXチャンネル/FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

◆「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー&TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション
 
◆UCC DRIPPOD(ドリップポッド)
紹介ムービーナレーション



◆「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
ギャラリー
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


  • カテゴリ: