【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・『耳より!通販情報』 EXスポーツ / DATV (スカパーCh.609 / Ch.653)
 番組ナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

2016年04月16日

Ed Force One、4/18(月)羽田空港に18時頃着予定ですって!

Ed Force One!

一つ前の記事で気になるトピックとして挙げた
「Ed Force One、成田に来るの?羽田に来るの?いつ来るの?」問題ですが…まさかのいきなりの解決。

もっと激しい情報戦が繰り広げられるかと思っていたのに(笑)
公式アカウントが丁寧に答えてくれていました。

4月18日(月)、羽田空港に18時頃着ですって奥さん!!




Q. 「東京には、いつ、どの空港に着くの?」

A. 「羽田に、月曜の午後6時頃に着くよ。詳しくは日曜にツイートするね。」


うおおおおーーー!!!
お昼を食べながら「エドフォースワン」で検索しまくったり、公式アカウントを舐めるように見まくっていたら…目が点に。
公式が直々に教えてくれるなんて!ええっ?ナニソレ優しい!!
そしてまさかの羽田!しかも18日、月曜の方ですって!
色々と予想が外れまくって、つくづく賭けの才能ないなぁと要らん所で実感。
当たりつけて行く事にならなくて本当に良かった…。

私、「18日だったら行けないなぁ」、なんて書きましたけど…
いざ、このツイートを目の当たりにしたら、もう居てもたっても居られなくなり…
行くことにしました。羽田。

わざわざ日時と場所を教えてくれるという事はつまり、
「日本のみんな、メイデン御一行を熱烈に出迎えるんだぞ!」
って事かなと…(笑)
メイデンも、はるばる日本まで来て、空港でポツーン…って感じだったら切ないですからね。。
しっかりお出迎えしてこようと思います。
AIR-RAID SIRENでご一緒してるベーシストのばっぱーさんも引きずり込んだのでとりあえず安心(笑)
とはいえ、羽田のどこに行けばいいのやら…(^O^;)
詳細は日曜にまたツイートするらしいから、まずはそれを正座全裸待機して待ちますか。
あ、空港や他のお客さんに迷惑はかけないように気をつけねばね。

18時だったら、今の時期はまだ日が完全には沈みきっていないですよね。
もしかしたら、夕陽を浴びて煌めくEd Force Oneなんてのが見れるかも…?
ちょっとズレたらズレたで、日没後の、マジックアワーだったりして。

あっ、ちなみに私、カメラはそんなにいいもの持ってないし、
何より腕が無いので、機体写真はあまり期待しないで下さいね…。
機体だけに…。




Iron Maiden - Ed Force One take off from Fortaleza

こちらは、Ed Force Oneのコックピットの様子、そして我らがブルース機長の操縦で離陸する瞬間を捉えた動画。
ブラジルの、フォルタレザから旅立つ所のようです。


がっっっっっっっっっごい゛い゛い゛い゛い゛!!!


機長なんだなぁ…操縦桿握って、ジャンボジェットを操っているんだなぁ…本当に。
これを見ると実感しますね。
こんなボーカリスト、世界中どこを探したっていません。唯一無二です。
こればっかり言ってますけども、鼻血止まらないです。両穴から。

ああ、こんな感じでブルース機長がEd Force Oneを操縦して…
メイデン御一行を引き連れて…


来るんだね…


ついに…



日本に!!!!!



UP THE IRON!!!!!(そればっか)

tyranny670 at 00:08│Comments(2)clip!IRON MAIDENニュース 

この記事へのコメント

1. Posted by loku   2016年04月17日 22:33
機長!(^o^)/
2. Posted by てぃらにー   2016年04月24日 10:39
>>lokuさん
いやー、機長かっこよすぎますね〜(*^_^*)
いつかブルース機長運転の飛行機に乗ってみたいです…!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
声の仕事情報
◆日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
月1回の更新で、毎週土曜0:00〜23:59まで
ストリーミング配信です。

◆「歌謡ポップスチャンネル」(スカパー! 329ch / J:COM 354ch)内、番宣CM 
日本で唯一の歌謡曲専門チャンネル「歌謡ポップスチャンネル」にて、番宣CM、チャンネルガイドのナレーションを担当しています。
演歌、70〜80年代のアイドル、フォーク&ニューミュージックの名曲をたっぷりお届けします。

◆FOXチャンネル/FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

◆「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー&TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション
 
◆UCC DRIPPOD(ドリップポッド)
紹介ムービーナレーション



◆「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
ギャラリー
  • ブルース少年とヤニック犬のじゃれあい
  • 多分、今までで一番短くなったかも。
  • 多分、今までで一番短くなったかも。
  • ヤバめアイテムだらけのうちの押入れ
  • ヤバめアイテムだらけのうちの押入れ
  • ヤバめアイテムだらけのうちの押入れ
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


  • カテゴリ: