【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・『耳より!通販情報』 EXスポーツ / DATV (スカパーCh.609 / Ch.653)
 番組ナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

2016年04月13日

IRON MAIDEN両国国技館LIVEまであと1週間!気になるトピックまとめ

iron-maiden-monterrey-show-1-3-16-30384

IRON MAIDEN 両国国技館LIVEまで、あと1週間!!!!!!!

いよいよですね!
ついに、メイデン来日まであと1週間となりました!
みなさん、心の準備は出来てますか?
私はもう、毎日ドキドキ動悸が収まらず、胸が苦しくて、死にそうになっています。
もうすぐ彼らと会えるんだと思うと、興奮と緊張で心臓がBPM240位のビートを刻みます。
このままだと本当に来日まで持たないので、心を落ち着かせる為に来日前の気になるトピックをまとめてみました。


検索結果

ちなみに、「アイアンメイデン 来日」でググると、未だに結構な上位に私のブログがヒットしちゃって焦る。
ここはただの1メイデンファン、ブルース・ディッキンソンファンが、
マイペースに好き勝手きゃーきゃー騒いでるだけの個人ブログ
なので、特別な情報などはありませんからねっ!
ゆるーい目で見てくださいね…頼みますよ…。

前置きはこんな所で、気になるトピックどんどこいくよー!L(^ω^)┘


TheRavenAge

◆前座バンドは誰が来るの?

スティーブ・ハリスの息子のバンド、THE RAVEN AGEです。

アイアン・メイデン日本公演のオープニング・アクトとして
スティーヴ・ハリスの息子率いるTHE RAVEN AGEの出演が決定 - amass


やっぱり頑なに身内のバンドを連れてくるメイデン(笑)
今度は、娘ローレンではなく、息子ジョージ・ハリスのバンドだって。
ハリスの息子ジョージ君は、左端にいる、パパゆずりなタトゥーびっしりの彼。
ベーシストじゃなくてギタリストだそうです。
個人的には、前回中止になったFinal Frontierツアー時に見る筈だったブルースの息子のバンドも見たかったんだけどな〜。
でも、音源聴くと結構かっこいいのでちょっと楽しみかも。

またパパがステージ袖からじっと見守っていたりするのだろうか…。



で、このThe Raven Ageは開場中での出演らしく、それに伴い
開場時間が18時から、17時30分に早まったそうなので、要注意です。

まあ、メイデンの開演の19時っていうのは変わらないのでそんなに影響はないかな。



The Book of Souls-Bruce Dickinson

◆最新セットリストは?

やはり、このブログに最新セットリストで検索して訪れてくれる方々がかなり居るみたいなのですが…

私、セットリスト見てません!!!!(キッパリ)

見ないように頑張ってるんですっ。
思わずクリックしたくなる右手を左手で押さえつけて我慢してます。
見ると決めた映画は予告編も見ないタイプです、私。
ライブで見て初めて「うおーーそれやるんだ!!!」っていう感動を味わいたいのです…。

でも、今回なんといってもメイデン公式がバンバンセットリストを公開してTwitterに載せまくっているし、
各所でジワジワと喰らって、もう3、4割位は分かっちゃってますけども(笑)

ちなみにセットリストっぽいものが目に入りそうになった瞬間、目の焦点をぼやかし、精神を赤ん坊まで退化させ、
「バブー(※何が書いてあるのかわかっていない)」
といった体でやり過ごしてます。(やり過ごせてるのか?)

どーしても知りたい方は、以下のリンクで最新のものを確認して下さいね。

【Setlist.fm】Search for setlists: Iron maiden



The Book of Souls-Bruce Dickinson

◆両国国技館アリーナ席の席順は?

これもかなり気になる所!
まあ、こればっかりは当日フタを開けてみないと分からないってのは当然なのですが…
とりあえず一番良く出回っている、両国国技館のアリーナ座席表ですが、これとは若干変わるのではないかなと思います。

ヤフ○クやチケットキャ○プ等に出品されているチケットを割と頻繁にチェックしているのですが、
A6ブロックまでは確認出来たけど、A7ブロックが出品されているのを見た事がありません。
※もし見たって人が居たら教えてください。

更に、先に紹介した座席表では1ブロックの座席が84〜96番までの席数となっていますが、
私の知り合いで130番代のチケットを持っている人がいるんですよ。
ってことは、1ブロックの列数がもっと増えるって事じゃないでしょうか。

つまり、ブロック数はA7までではなく、A6まで、
1ブロックの列数が7〜8列ではなく、10〜12列程度、
…と考えるのが妥当な線かなぁと。あくまで予想ですよ?
でも横に列が増えれば、単純に前の方で見れるわけですから、そっちの方が嬉しいですよネ(^o^)

ちなみに先月、BEGINが両国国技館でライブを行ったそうで、座席イメージの参考になるかも…

あ、そうそう、私は両日共にアリーナです!!!…って言ったっけ?
見つけたら、是非声掛けて下さいね。ちゃんと分かりやすい格好で行くので。



Ed Force One

◆Ed Force Oneは、成田に停まるの?羽田に停まるの?いつ来るの?

わかりません。

これも検索で訪れてくれる方がめちゃ沢山いるんだけど…
いや、ほんと、私が知りたいです(笑)

とりあえず、下記の記事によると、4/18(月)から4/19(火)ごろに飛来する見通しなんだそうな。
…どっちよ!!!(笑)
18だったら無理だなぁ…。

◆アイアン・メイデンの747「エド・フォース・ワン」、いよいよ日本へ-FlyTeam ニュース

そして肝心の、着陸は成田か?羽田か?問題ですが…
現時点では不明なものの、全くのノーヒントギャンブルってわけでもないようですね。
いやー、今や便利な時代となりましたなあ。
航空機のリアルタイム追跡サービスとやらで、現在Ed Force Oneが飛行している場所や飛行履歴を確認できるのです。

Flightradar24

Flight history for Air Atlanta Icelandic flight CC666


世界中の飛行機が今どこを飛んでいるのか、リアルタイムで表示されるサイトです。
現在飛んでいる飛行機が表示されるので、停まっている機体は出てこない、ハズです。

便名はCC666、コールサインはABD666、航空会社はAir Atlanta Icelandic
えと、すいません、便名とコールサインの違いが私よく分かってません(笑)

今はデンバー国際空港に停まっているようですね。
i-Phoneアプリもあるようなので、ダウンロードしておいて、逐一動向をチェックしてみていれば、
成田か羽田か、いつ着陸するのか分かるかも…。

ちなみに、以下もリアルタイムで追跡できるサイトのようです。
こっちの方が日本語で分かりやすいかも。。

Flight Aware:ABD666




Ed Force One&IRON MAIDEN

◆IRON MAIDEN御一行が日本に来たら、どこに出没する?

わかりません。

知るかっ!(笑)だから私が知りたいわっ!\(^o^)/
いやー、でも、会いたいよねぇ。ばったり遭遇したいよねぇ。
色々と妄想が膨らみまくります。

ハリスは秋葉原に電化製品見に来るんじゃないかとか…
ヤニックは六本木のパブにフラフラ〜っと飲みに来るかなとか…
デイブとニコは仲良くちゃんこ食べて…
エイドリアンには両国橋で釣りしてもらって(笑)
ブルースは歴史深い所とか、博物館みたいな所?いやでも案外ホテルで大人しくしてたりして…
んで、誰かしらがベッタベタな両国土産を買っちゃう(by.詠春さん)とか…

考えるだけでニヤニヤしますね〜(^o^)

私がふと思ったのが、ベタだけど、両国国技館と同じ墨田区内にある、東京スカイツリー。
そして、両国国技館のすぐ隣にある江戸東京博物館。

江戸東京博物館

この変形して空に飛び立ちそうなCOOLな建物、メンバーの琴線に響きそうな気がするんですけども。

で、Ed Force Oneと掛けて、「Ed Tokyo Museum!!!」とかなんとか、
メイデンの公式ツイッターが呟いちゃったりするわけです。

あれ、見えた…見えたぞ!

私、透視しちゃった?Clairvoyaっちゃった?
ちょっとイイ線いってるんじゃないの〜?
完全ダジャレですけどね。
あまりに鵜呑みにしないようにね。

そんなわけで、メンバーの目撃情報などはみなさんバンバン、ツイッターに書き込んで下さいね(笑)
例え出会えなくても(いや出会える確率の方がずっと低いわけだけど…)、
地続きの同じ陸の上に憧れのメンバー達が居るんだと思うだけで、胸がいっぱいになるよね!
地面を通してブルースの鼓動を感じて興奮しちゃうね!


Bruce Dickinson2016

◆ブルースのパーカーの文字、なんて書いてあるの?

「RAVENOUS」と解読しました。

ravenous :【形容詞】1がつがつ食う,がつがつした,貪欲な.

ブルースのパーカー

あれ…?気にならない?別にどうでもいい?
解読しようとして、写真めっちゃ拡大したりしなかった?
おかしいな…。


それよりなんで今回のブルースは「コンビニに行く大学生」みたいな衣装なのかが気になる?





わかりません。



UP THE IRONS!!!!!!(無理やりまとめる)

tyranny670 at 23:45│Comments(2)clip!IRON MAIDENニュース 

この記事へのコメント

1. Posted by 肉離れ   2016年04月15日 05:55
初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
ライブまでにもしお時間があれば、映画『アポカリプト』(2006年公開)の視聴をお奨めします。
メル・ギブソン監督作品で、R-15指定のグロ映画です。
アルバムやライブのイメージを掴む手がかりになると思います。
2. Posted by てぃらにー   2016年04月24日 10:38
>>肉離れさん
こんにちは!
素晴らしい〜!!!!
貴重な情報をありがとうございます!!
ライブ前に見たかったのですが、もうバタバタし過ぎてて時間が取れず…(´;ω;`)
でも、それ絶対に見たいです!
画像検索したら、かなり魂の書の世界観そのままじゃないですか…!
TSUTAYAで探して見てみたいと思いますo(^-^)o
メル・ギブソンがグロ映画撮ってる事にも驚きです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
ギャラリー
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


  • カテゴリ: