【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・『耳より!通販情報』 EXスポーツ / DATV (スカパーCh.609 / Ch.653)
 番組ナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

2016年02月06日

DJ初挑戦!魂のメイデナイト<IRON MAIDEN来日決定記念DJパーチー>

魂のメイデナイト

魂のメイデナイト<IRON MAIDEN来日決定記念DJパーチー>

@中野JETBAR (2015.01.31)


メイデンの来日決定をお祝いして、延々メイデンのみをかけ続けるDJナイトです。
ノリで初めてのDJに挑戦する事になり、機械の使い方を教えてもらいつつ頑張りました(^o^)


魂のメイデナイト

っていうか、、私、

ずーーーーーーーっと歌ってたような気がします。

冷静に考えたら、自分で曲をかけておいて、マイク持って歌いだすって、
これDJじゃないよなぁと頭の片隅では気付いていたのですが、本能に訴えかける衝動に抗う術はありませんでした。
やっぱりね、メイデン聴くとダメだぁ。
メイデンは私を狂わせる!なんか、頭おかしくなっちゃう!だから許して!!!!
終わった後、ライブ1本終わった後位汗だくになってました。
「いや〜DJって結構汗かくんですね!」って言ったら
「お前だけだよ!!!」
って突っ込まれました。
みんなだってエアギターにエアベースやりまくっていたじゃないか!!!!

そんなわけで今回もやっぱり楽しすぎて死ぬ、楽死(たのし)しかけました。
(これ、去年のパーティの時にも言ってたような気がする。流行らせたい。)



魂のメイデナイト

フロアの空気を読み、臨機応変にバッチシ&痒い所に手が届く選曲を決めてくるばっぱーさん、
サービス精神の塊のような予想不可能パフォーマンスで盛り上げまくったMAGOWARさん、
熱い初期&ベーシスト目線推しと共に「あれ?おかしいな?あれ?」と丸聞こえのテンパりボイスで、程よい緊張感までお届けしてくれた(笑)みわっち、
これぞベテラン!Trooperだけでここまで色んなバージョンがあるなんて!とみんなの驚きと爆笑をかっさらっていったギャーさん
みんな最高アンド最高でした!

えーと、私何かけたんだっけなぁ〜…記憶が曖昧…

De Ja vu
Death or Glory
Rime of The Ancient Mariner
Out of The Silent Planet
Coming Home
The Evil That Men Do
Powerslave

<おかわり>
Caught Somewhere In Time
Aces High
Clairvoyant
Fear of The Dark
22 Acacia Avenue
Hallowed Be Thy Name
Iron Maiden


魂のメイデナイト

会場の中野JETBARがある周辺の雰囲気は、非常にイイ具合のノスタルジック加減と怪しさ。
守りたい、こういう裏路地。



魂のメイデナイト

非常に真面目なDJズは開店前に到着してしまいました。
場所を間違えようがないシャッター。分かりやす過ぎます。



魂のメイデナイト

前回と同じく、会場をメイデン仕様飾り付けていきます。
そう、メイデン化する…maidenize(メイデナイズ by.ブルース)でございます。



魂のメイデナイト

まあ、前回に引き続き、また折り紙の輪っか飾りも飾ったんですけどね!謎のこだわり。
なんだろう、このシュールな画は…



魂のメイデナイト

私と同じくDJ初挑戦だったみわっち!
受付嬢スタイルで座ってプレイするから、初日の出みたいになってますけど!



魂のメイデナイト

あ、出てきた(笑)
恐ろしかったのが、みわっちと「一曲目にChildhood's Endをかける」という有り得ない確率でのカブリ方をして卒倒しそうになりました。
私の方が順番が後だったので急遽差し替えましたけど…そんなマニアックなカブリ方する??
やっぱり血が繋がっているとしか思えない。



魂のメイデナイト

メイデン、メイデン、ずーーーっとメイデン!
MAGOWARさんのパフォーマンスも、割とDJという枠組みを華麗に飛び越えていた気がします(笑)



魂のメイデナイト

みんなの酒も進み、会場のボルテージもどんどん上がっていき…



魂のメイデナイト

私のボルテージもMAX。

DJばっぱー氏、写メ撮ってるし(笑)



魂のメイデナイト

そのまま自分のDJタイムに突入。
Rime of The Ancient Marinerをかけたので、久しぶりに懐かしの血塗れアルバトロスくんを持ってきました。
船乗りが幸運の海鳥であるアホウドリを誤って殺してしまったが為に呪いで船が遭難し、
船乗りはアホウドリの死体を首から吊り下げて罪を背負う…
っていう歌詞なんですけどね、
知らない人からしたら
「こいつなんで血まみれの鳥のぬいぐるみ持ってんだ?」
って感じですよね。
質感がコントっぽいですしね。
別にブルースがこういうパフォーマンスしてるわけじゃないし(笑)



魂のメイデナイト

そしてPowerslaveときたら、コレ!!!!!
これは伝わるだろっ!!!



魂のメイデナイト

言わずもがな。



魂のメイデナイト

オシリス仮面だ!

みんなを強引に崇めさせたあげく、モニター用のヘッドフォンのコードを羽に絡ませてしまってワチャワチャしたりして、
ポンコツ神ぶりを遺憾なく発揮して去って行きました。

この仮面さ、すっっっっげーーーーかさばるんだよね!!!!

でも、せっかく作ったから押入れにしまっとくのもったいないじゃん?
持ち運びの事考えて、折り畳めるように作ればよかったなぁ…



魂のメイデナイト

お店の中に、入り口の階段を映した監視カメラが設置されてるんだけど、
時々、「ここは一体何をやっているんだ…?」と不審そうに覗く人が結構いました。
まあ、近くにきたら知っている人ならすぐにメイデンだと分かるくらいには音が漏れていたので、
きっとメタル好きの方なんでしょうね。

「どうしようかな…行こうかな…やめようかな…でも行ってみようかな…うーんやっぱり…」

みたいにメチャクチャ迷いまくっている人もいて、
長いこと階段の前で右往左往しているもんだから、お店の中では

「頑張れ!頑張れ!怖くないから!おいで!おいで!!」

と応援してました。余計怖いわ。


魂のメイデナイト

まあこんな感じで、私は酔っぱらいのカラオケ状態でしたが、みなさんのお陰で本当に楽しい時間を過ごせました。
楽器やっている人達が、自分の各パートを口ずさみ始めた瞬間は笑ったなぁ。
特に、ベーシストがベースラインを口ずさむがめちゃくちゃツボなんですよね。



魂のメイデナイト

ブルース・ディッキンソンソロ時代バンド AIR-RAID SIRENのメンバーも過半数居ました。
流石にブルースソロはかけられない…よね?(笑)



魂のメイデナイト

アルバトロスくんを囲み。めちゃめちゃ血が出てるよ…。
実はこの写真、全パートプレイヤーが揃っていたりして。



魂のメイデナイト

Trooperシャツ着すぎ問題。

ユニフォームかっ(笑)



魂のメイデナイト

楽しかった〜〜!みなさんありがとーー!!!
それでは、また会う日まで…!!!


と、思いきや!!!!!


なんと、このメイデンイベント、来日まで毎月開催される事が決定しました!!
狂っている!!お前のMADが目を醒ます!
私がそんな事をツイッターで口走ってたらしいんだけど、覚えてない(笑)

というわけで、次回は2月21日(日)に開催されます!
場所は同じく中野JET BAR!
今回来れなかったっていう人も、是非気軽に遊びに来てくださいね〜♪


魂のメイデナイト2

フライヤー制作:みわっち

tyranny670 at 22:51│Comments(0)clip!音楽イベント | メイデン愛

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
ギャラリー
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


  • カテゴリ: