【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・『耳より!通販情報』 EXスポーツ / DATV (スカパーCh.609 / Ch.653)
 番組ナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

2016年01月11日

IRON MAIDEN来日決定!4/20&21!まさかまさかの両国国技館!

IronMaiden-a-thumb-700xauto-26829

IRON MAIDEN来日決定。

4月20日(水)&4月21日(木)

両国国技館。


チケットの発売日などの詳細は近日発表。
(bayfm MAXIMUM POWER ROCK TODAY放送内で伊藤政則さんが正式に発表したそうです )


うわああああああーーーー!

ヤッターーーーーー!!!!

信じられないーーーーー!!!!!!


どすこーーーーーーーい!!!!!!!!



あー手が震える。
変な汗かいてきた。
動悸がする。
鼻血出るかも。

もうね、メイデン来日は95%ぐらい無くなっちゃったんじゃねーのと諦めてたのでビックリしすぎて心臓が痛いよー。
まさか本当に予定通り4月後半に来てくれるなんて!

特に、今回の「魂の書」としてのLIVEが見たかったから、本当に良かった。
去年のメイデンパーティーでもネタになった(というか私が一生懸命主張していただけ)、
必殺仕事人っぽいイントロのIf Eternity Should Fail
旧ドラえもんのOPっぽいイントロのDeath Or Gloryをやったら泣き笑いしちゃいます。
The Red and the Blackでオーオー言うのも楽しみすぎる(やるかな?)
というか、病から復活したブルースの第一声を生で聴いた瞬間号泣だ…
いやいやむしろDoctor Doctorから…


それにしても、何故に国技館?
相撲やるところですよね?
まさか真ん中にチョコンとメイデンが居て、360度からお客さんが見てる感じ!??!!
バナナじゃなくて座布団投げればいいの?!!
…と混乱してたら、ちゃんとライブも出来るんだね。

両国国技館 座席解説


むむむ、見るからに席が少なそうだなぁ。
平日だし、よっぽど会場が無かったんでしょうね…。
(一体どういう交渉が進んでいたんだろう?)
これはチケット争奪戦になりそうな予感。
情報を待ちましょう。


とにかく、びっくりしすぎて取り乱してます。
みんな、新譜のオオーオオオー練習しておこーね!
めっちゃしつこいから頑張って!

The Red and the Black / IRON MAIDEN




あと、何かの間違いで「Empire Of The Clouds」やったりしないかな!?!?(やりません)


tyranny670 at 20:35│Comments(14)clip!IRON MAIDENニュース 

この記事へのコメント

1. Posted by hiyaya   2016年01月12日 13:34
大変ご無沙汰してしまってすみません。

それにしてもまさかの国技館ですね。
とはいえ年度が替わってのすぐのこの時期では、さすがに子供らも学校の予定がわからずのうえにど平日ど真ん中ですんで今回も無理そうです。

レポ楽しみにしていますね。
2. Posted by えり   2016年01月12日 21:43
5 てぃらにーさんおひさしぶりです
お元気ですか?
ついにRON MAIDENが来日するんですね
ライブレポ楽しみにしています
3. Posted by あきばっち   2016年01月17日 12:11
5 The Book of Souls アルバムにはとにかく感動しました。素晴らしいアルバムです。曲の素晴らしさに圧倒されました。このアルバムのおかげで実は過去のアイアンメイデンのアルバムを改めてすべて聞き直し聴き込みました。そして自分の中で今一番リスペクト出来るバンドの頂点に立ちました。間違いなく両国国技館に行きます。
4. Posted by 鋼鉄の高校生   2016年01月18日 12:46
4 はじめまして。アイアン・メイデンのファンになってまだ1年足らずですが、来日公演、絶対見に行きたいです‼
5. Posted by noreen   2016年01月21日 17:13
5 はじめまして。
ニコと同級生の私でも行ける「国技館」(笑)
「日本武道館」でのThe Beatlesに始まり、「両国国技館」でのIron Maidenで終われるなんて、冥土の土産にサイコー!!!(失笑)
爺は置いて、Rock婆友達と絶対行きます。
情報ありがとうございます。


6. Posted by hiyaya   2016年01月27日 15:24
ようやくクリマンから発表されましたね!
それにしてもコンサートの注意書きに「升席に入場の際は履物を脱いでいただきます」って初めて見ました…。
7. Posted by てぃらにー   2016年01月28日 02:21
>>hiyayaさん
お久しぶりですっ!
こちらこそ、お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

そう、まさかすぎる国技館です。
ここでメイデンを見るイメージが全然湧いてきません(笑)
しかし、hiyayaさん来られないのですね…
ううっ、残念です。。
確かにど平日ですもんね(´・ω・`)

拙い文章ですが、細かくレポしていきたいと思ってます!
…って、まずはその前にチケットゲットを頑張らねばなのですが…!
8. Posted by てぃらにー   2016年01月28日 02:25
>>えりさん
こんばんは!ご無沙汰してます。
ついにメイデン来日が確定しましたっ!
いやー、待たされました〜。
どんだけ焦らすのよメイデン!

ライブに行った暁にはきっと興奮で分けわからない文章を書いてしまいそうですが(笑)
レポ頑張ります!
9. Posted by てぃらにー   2016年01月28日 08:57
>>あきばっちさん
今回の新譜は本当に素晴らしいですよね。
私も延々とヘヴィーローテーションです。
ブルース復帰後のアルバムではベストなんじゃないかと思います。
一番新しい新譜がきっかけになって改めてバンドのファンになるって、最高ですね!
メイデンって常に「今」が最盛期なんだなと実感します(^o^)
ようやくチケットの詳細も発表されたし、俄然テンション上がってきました。
国技館で燃え尽きましょう!
10. Posted by てぃらにー   2016年01月28日 08:59
>>鋼鉄の高校生さん
高校生のメイデンファン!素晴らしすぎますー!
10代の内にメイデンのライブを生で体験できるって、とても羨ましいです(*´w`)
生で見たらますますファンになりますよ!
思いっきり盛り上げていきましょう♪
11. Posted by てぃらにー   2016年02月03日 20:56
>>noreenさん
こんばんは!ニコと同級生なんですか!
と言うことは〜初来日も見ていたりするのかな…?いいなー!(^_^)v
noreenさんの一つ前のコメントが高校生だったりして、
メイデンのファン層の幅広さを実感してます!

>「日本武道館」でのThe Beatlesに始まり、「両国国技館」でのIron Maidenで終われるなんて、冥土の土産にサイコー!!!(失笑)

いやいやいやいや!!終わっちゃダメですってー!!(笑)
爺は置いて、ROCK婆友達とって所がもうめちゃ元気で最高ですし(*^v^*)
その調子で、まだまだROCK人生楽しみましょう♪
12. Posted by てぃらにー   2016年02月03日 21:04
>>hiyayaさん
いやー、いよいよ、メイデンが本当に日本に来るんだなっていう実感が湧いてきましたね!(*^v^*)

升席の履物厳禁は衝撃ですねw
まあ、普通に考えたらそりゃそうなんだろうけど…
靴下でメイデン見るのってなんかシュール(笑)
13. Posted by 鋼鉄の高校生   2016年02月14日 23:25
>>てぃらにーさん
凄く来日公演が楽しみです‼アイアン・メイデンの来日公演、予約できても予算の問題上、多分サイド席が限界なので正直ライヴを楽しめるかわかりませんが(笑)ライヴでは"Empire of the clouds"やってくれないかなあ(笑)
14. Posted by てぃらにー   2016年03月06日 00:18
>>鋼鉄の高校生さん
こんばんは!
チケット、ものすっごく高いですよね…
ましてや高校生であれば尚の事、大金。
でも、サイド席でも、きっと楽しめるように設営されているハズ!
両国国技館のその場に居るだけで忘れられない思い出になると思います(*´w`)

Empire of the clouds、やってほしいですよね!わかります!
再現するのはかなり難しいとは思うのですが…
生で見れたら号泣ものですよね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
ギャラリー
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


  • カテゴリ: