【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・『耳より!通販情報』 EXスポーツ / DATV (スカパーCh.609 / Ch.653)
 番組ナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

2015年12月19日

癒ギャラお出かけ企画「わんこそば&日本丸乗船ツアー」レポ

癒ギャラーズin日本丸

今年のブログ、今年の内に。
という事で、一体いつの話をしてるんだって感じですが、今月の癒ギャラの放送に合わせたんだという事にしといて下さい。
恒例の、癒ギャラーズお出かけ企画、わんこそば&帆船日本丸乗船ツアーのお話です。


<わんこそば たち花編>

癒ギャラーズinわんこそば たち花

癒ギャラの夏のコラボ祭りの際にチラッと出た、「みんなでわんこそばに行きたい」という話。
まあ、遡るともっと前から出ていたような気もするんですけども。
早速、それを実現するべく、癒ギャラメンバー&スタッフさんズで特攻してきました。
舞台となったのは、関東でわんこそばが食べられる珍しいお店「たち花」さん。

…って、このブログでも過去に一回紹介しているんですよね!
そばアレルギーを克服した記念に、いきなりわんこに挑むという命知らずぶり。

そば解禁記念にわんこそば!@たち花 2011年04月10日
http://tyranny670.livedoor.biz/archives/51926342.html


癒ギャラで、確かこの時の話をしたのがきっかけなんですよね〜。
もちろん、わんこそばがどれだけ激しいエクストリームスポーツなのかという事も、ちゃんと説明しましたよ?確か。多分。
ツイッターでも1日1回、「わんこをなめるな」とツイートする事で注意喚起もしてましたし。

私自身、久しぶりに訪れたたち花で、癒ギャラーズ達とどんな闘いが繰り広げられるのかとドキドキしていたら…

癒ギャラーズinわんこそば たち花

容赦の無い給仕ぶり

荒ぶる蕎麦

飛び散る汁

口数が減る癒ギャラーズ…



癒ギャラーズinわんこそば たち花

写真中央を御覧ください。 …そば、飛び散ってますけど?

うん、安定の激しさでした。
間違いない、わんこそばとは「スポーツ」であり、「闘い」なのである。


癒ギャラーズinわんこそば たち花

わんこ摂取前。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



癒ギャラーズinわんこそば たち花

わんこ摂取後。

完全にグロッキー。
志摩ちゃんは限界がくる前にマイペースにフタを閉めて食べるのを終了させたので、一人余裕そうです。


癒ギャラーズinわんこそば たち花

男性は100杯以上、女性は80杯以上食べると賞品がもらえる制度は変わらず。
今回も、82杯いきました!イエーイ!
この杯数を言うと驚かれるけど、一杯がとっても少ない量ですから!
記念ノートの書き込みを見ると、100杯超えなんてザラだし、200杯台の人もまあまあ居ました。
ん?この中に、杯数が規定を超えてないのに賞品をもらえたフリしてる人達がいますね…。



癒ギャラーズinわんこそば たち花

ちなみに、スタッフKさんが動画を撮る予定だったんですけど、カメラを立てていたら
「それ、邪魔!!危ないから!」
と女将さんに言われ、泣く泣くカメラを寝かし、撮影を断念した模様。
虚空を見つめるカメラが悲しい…。


癒ギャラーズinわんこそば たち花

いやー、しかし楽しかったです!わんこオブ・ザ・デッド!

この時のわんこそばレポを、癒ギャラ土曜日、今月のエムズアンテナで紹介しております。
聴いてね〜!

癒しの香ギャラリー 土曜DJ:棟方ナオ
http://www.184net.jp/index.html




<帆船日本丸編>

癒ギャラーズin日本丸

そして、わんこそばが余りの爆速で終わってしまい、時間を持て余す癒ギャラーズ。
せっか東白楽まで来たのだからという事で、みなとみらいまで移動し、帆船日本丸に乗船してきました!



癒ギャラーズin日本丸

みなとみらいには、収録で訪れる事があるんだけど、今迄日本丸には乗った事がありませんでした。
ランドマークタワーの近くにいつも停まっている帆船という認識はあったんだけど…
そういえば、敢えてそれに乗るという選択肢は無かったなぁ。
という事で、いざトライ!



癒ギャラーズin日本丸

実際に乗船してみてビックリ。日本丸って、こんなに見る所いっぱいあって楽しめたんだ!!
その内容の濃いこと濃いこと〜〜!



癒ギャラーズin日本丸

目くるめく日本丸ワールドにみんなであまりに夢中になっていたら、
親切なボランティア乗組員の方々が、代わる代わる現れては(笑)色々詳しく説明をして下さいました。
私達に一生懸命説明をしてくれるその表情は本当に嬉しそうで楽しそうで、日本丸を愛しているんだなぁとほっこり。
しまいには真剣に聞きすぎて「海洋大の子でしょ」って言われちゃいました。
ド素人です!すみません!

あと志摩ちゃんのバッグ、かっこよすぎない?


癒ギャラーズin日本丸

見上げるとこんな景色。



癒ギャラーズin日本丸

この四方八方に張り巡らされたロープでいっぱいの景色、たまりません。



癒ギャラーズin日本丸

さらに、甲板だけではなく、船内にも入ることが出来るのです!!



癒ギャラーズin日本丸

これまた見所たくさん!
閉館(?)時間の1時間くらい前に訪れたもので、結構駆け足の見学になっちゃったけど、
居ようと思えば相当長い時間楽しめそうです。



癒ギャラーズin日本丸

船内の何を見ても事あるごとに「タイタニックみたい」「タイタニックでいうと」という癒ギャラーズ達。
ジェームズ・キャメロン監督、あなたは偉大です。



癒ギャラーズin日本丸

ここは、タイタニックというより、見事なシャイニング感。
双子の女の子が立っていてそうです。



癒ギャラーズin日本丸

チラッ

やめなさいよ。



癒ギャラーズin日本丸

癒ギャラーズin日本丸

いやーこの日は本当に濃い一日でした!
癒ギャラーズ達とのお出かけ企画は、いつも笑いが絶えません。
いつか、スケジュールさえ合えば全曜日メンバーで遠足に行きたいなぁ。



癒ギャラーズin日本丸

ちなみに、みなとみらいに着いてから
「ごめんお金おろしたい」「ごめんトイレ行きたい」「ごめん携帯無くした」
と、何故かやたらみんなの足を引き止めまくってしまった私。
居待くんが「もうね、水戸黄門一行だったら、怒られてたよ?」と言う台詞がこの日一番のツボでした。
八兵衛ポジかな…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
ギャラリー
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


  • カテゴリ: