【LIVE情報】
EDWALDA FORCE_メイデン祭り2017_【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ
 ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当


・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」
 レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

2014年12月31日

2014年最後の日記 「運動の第3法則」

3607891_2049036389_238large

2014年は、そりゃもう〜色んな事がありました。
あんまり愚痴っぽくなるのもなんですけど、今年最後に吐き出させて下さい!
私の近くに居る人はその度にワーワー騒いでいたのでご存知かと思いますが、
ケッコーな災難続きの年でした(笑)


初めての主催イベントが45年に一度の大雪にぶち当るなんて序の口。
人間関係切ったり切られたり…
長年務めた会社が傾いて退職したり…
紹介で入ったのが『ブラック会社偏差値75』でワタミと並ぶ某企業の子会社だったり…w
ストレス爆発のあげくに無職になって悶々としたり…
かと思ったら理不尽な匿名の誹謗中傷攻撃を受けたり…
いきなり親が原因不明のめまいで動けなくなったり…

これが厄年の力なのか!?
待てよ、まだ前厄だし?
じゃあ本厄だとどんだけの災難が襲いかかるのよ!
あとは健康問題?怪我?病気?
死ぬの?私死んじゃうの?

…と、問題のさなかに居る時はそりゃもうかなり憂鬱でした。
でもねー、1年終わって振り返ってみれば、
これもこれでイイ年だったんじゃないの、と思えます。


お陰さまで、今はストレスフリーで働けてるし、よりナレーションの仕事がしやすい環境になりました。
それが気の流れを変えたのか、その後急に声の仕事が増えだしました。マジで。

45年に1度の大雪ライブは、やけくそパワーなのか大盛り上がりだったし、
あんな事って二度と体験できないだろうし、思い返せばスゲー楽しかった。

日サロ通いでテリテリに真っ黒な社長が毎日
「船長はこの俺だからよ!!」
「船を逆にこぐやつがいたら海に落とすからよ!!!!」

とか意味不明なこと叫びまくるブラック会社偏差値75の会社にいた時期の話は、
いつかブログで記事にしようと思う位めちゃ面白いネタとなりました。

誹謗中傷の件は、まあ、ほんと気ぃ悪くなる話ですけども、
同じ被害にあった友達と情報提供しあって犯人探しする過程を案外楽しんでる自分もいて、
当たり付けてた人物が勝手に自爆してドンピシャだった時はある種の勝利感を覚えました(笑)

無職の時期は、自分の人生や働き方を考えるきっかけになったし、
その時に色々あって親の愛と存在のデっカさに気付きました。

その後あれだけぐったり動けなくなってた親は見事に復活して、
今はまたバリバリお稽古ごとにショッピングにと活動的遊び回れるようになりました。
涙出るくらいホッとしてます。 あーよかった、よかった。

災難ばかりではなくて、
昔から憧れていた某事務所のマネージャーとひょんな事から繋がりが出来、
外部の人間であるはずの私にアドバイスや売り込みなど、何かと目をかけてもらい、
年末ついに、そこから初仕事を頂く事が出来ました。

初めて行った新潟遠征ライブは、今年一番の思い出です。
とにかく熱くて素敵な方々ばかりで、あの夜はサイコー過ぎました。

そうそう、来年、ずっとやりたかったカバーバンドをやれる事になる、かもしれない!
そういえば憧れのヨッピーさんにも生で会えたなぁ(笑)
あと色々楽しみもあるし…ムフフ。

うん、やっぱりなんだかんだで悪い年でも無かったかも。

何かを得るためには何かを捨てなきゃいけないってよく言いますよね。
ちょうど、年末に見た映画「インターステラー」の中でも

「運動の第3法則: 前へ進むためには何かを後へ置いていかなければならない。」

なんて言っていて、これが今の私にはめちゃくちゃ響いたんですよね。
私の場合は、自分で捨てるというよりは勝手に無くなっていくパターン多しですけど(笑)
この一年、私は色んな物を捨てたし無くしたし、その分得たものも沢山あります。
ある意味このセリフが2014年の総括になるかな〜って思います。


でももちろん、そんな中でもずっと変わらずに一緒にいたいと思える大切な仲間がいて、
変わらずサイコーに楽しいバンドやれて、
くっだらない事でゲラゲラ笑える事が一番の幸せなんだけどね!
こればっかりは絶対捨てたくありません(笑)


3607891_2049038473_175large


DEVIL HORNS


DEVIL HORNS


DEVIL HORNS


BRAVE EDWARD


BRAVE EDWARD


BRAVE EDWARD


BRAVE EDWARD


BRAVE EDWARD

・DEVIL HORNS 4th LIVE@四谷OUTBREAK(2014.02.08)

・BLIND40 2nd LIVE@目黒LIVESTATION(2014.03.09)

・第7回 IRON MAIDENセッション【IMS】@新宿ライブフリーク(2014.04.19)

・DEVIL HORNS 5thLIVE@目黒鹿鳴館(2014.06.22)

・BRAVE EDWARD 2nd LIVE@新潟ゴールデンピッグス(2014.09.14)

・BRAVE EDWARD 3rd LIVE@目黒鹿鳴館(2014.09.27)



Powerslave…

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!ヽ(^o^)丿

tyranny670 at 22:41│Comments(0)clip!【音楽活動】 | 雑記・挨拶

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
声の仕事情報
◆日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
月1回の更新で、毎週土曜0:00〜23:59まで
ストリーミング配信です。

◆「歌謡ポップスチャンネル」(スカパー! 329ch / J:COM 354ch)内、番宣CM 
日本で唯一の歌謡曲専門チャンネル「歌謡ポップスチャンネル」にて、番宣CM、チャンネルガイドのナレーションを担当しています。
演歌、70〜80年代のアイドル、フォーク&ニューミュージックの名曲をたっぷりお届けします。

◆FOXチャンネル/FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

◆「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー&TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション
 
◆UCC DRIPPOD(ドリップポッド)
紹介ムービーナレーション



◆「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
ギャラリー
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


  • カテゴリ: