【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・『耳より!通販情報』 EXスポーツ / DATV (スカパーCh.609 / Ch.653)
 番組ナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

2014年11月04日

第三回TOKYOメイデン祭りに混じってみた

メイデン最高!

第三回を迎える、TOKYOメイデン祭り。
私は今回、第二回まで出演していた惑星改革は休眠中だし、
今活動しているBRAVE EDWARDは有閑さんとメンバーかぶりだし、
オーディエンスで盛り上がりまくるぞ!

…と、思っていたのですが。


有閑LIVE01

なんで出とんじゃー!

ハイ、ごめんなさい。
もう何ヶ月も前も飲みの席で、フミさん&TANNYさんから
「てぃらにー、有閑ライブにゲストで出ちゃいなよ」という話が出ていたのでした。
それも、みわっちにだけはナイショで…という事で。
ビックリしたよね〜ほんとごめんよぉ〜(^o^;)


当日はその当本人のみわっちに頼まれて有閑のビデオ撮影スタッフとして入っていたのですが…
楽屋で他バンドの皆さんに会う度会う度に、少なくとも5、6人には、

「あれっ?今日出ないの?スパッツは?w」

と冗談っぽく言われました。
もちろん皆さんは出演の事実は知らないんだけど。
その度に

「で、出るわけないじゃん(目を逸らしながら)」

と怪しすぎる挙動で答えていたのでした。



有閑LIVE02


有閑MADAMNED

ジャッジャッジャッジャッジャッジャッばんざーい!ッジャッジャッジャッジャッばんざーい!

…という事で、Running Freeを歌わさせて頂きました。
今回の有閑さんのテーマは80年のRuskin Arms。
フラッグも最初期のメイデン仕様になってるわけです。これもみわっちの手作りよね!
だからホントに出ていいのか実は結構迷った〜。
で、でもね、ブルースね、
81年の時点でRuskin Arms出てRunning Free歌ってるんですよ。
1年ズレてるけど、一応ラスキン繋がりということで…ご勘弁願えないでしょうか(笑)
やり切った後はダッシュで客席まで戻って、最前列かぶりつきで汗だくノリまくり。
はぁ、贅沢な時間でした。


有閑の後はそのままいつものセッション曲「Iron Maiden」。
背景として後ろで盛り上げよ〜と思って紛れ込んでみました。
もっとステージ上に色んな人がワラワラ乱入してるかと思ったら、
演奏に関係ない人が私だけで…な、なんか気まずい!(笑)

そうこうしてたらNORI NEDIAMのボーカルさんがマイクを渡してくれて…
いや、断ったんですよ?

いやいやいや!ダメです!私出演者じゃないし!
いやいやいや!ほんとに!名古屋からいらしたんですし!
いやいやいや…



結局こうなる


ドヤァーーーーー!!



出演者じゃないのに…

ドヤァーーーーー!!


ほんっと…すみません…(^o^;)
てかほんとパリスさんと肩組んで歌ってるのおかしいだろオイ!

でも、幸せでした。
有閑のステージに立てて、メイデン祭りにまたまた混ぜてもらえて、
最高に楽しかったです。
皆さん本当にありがとうございました。


心残りは、セッションの時にいつものようにバナナ持って出ようかと思ったんだけど、
鹿鳴館近くのローソンにはバナナはなく、あるのは網に入ったミカンだけだった事。

一瞬、いつもバナナ食べてるし、たまにはミカンでもいいかな?…と血迷いそうに。
でもステージで皮向いて一つ一つ食べてる様子想像したら
「おかしいだろ意味わかんないだろ」と思い留まる事ができました。



それにしてもメイデントリビュートってなんでこんなにみんな個性的なんだろ。
普通、6つも同じ本家がテーマのバンドが集まったら、多少は間延びするだろうし、
どこかしらカブってる空気とか出てくるはずなのに。
6つあれば全部、全っ然違うんです。

『曲かぶりなし』だからって事じゃないですよ?(笑)
それぞれのバンドを見た時に受け取るイメージ、カラーがガラッと変わるわけ。
同じIRON MAIDENでここまで雰囲気が変わるのか?ってくらい。
だから全然飽きない。それが本当に面白かった。
皆さん素晴らしかったです!楽しかった〜♪
個人的には「Blood Brothers」と「Sign Of The Cross」聴けたのがたまらなかったな。



<おまけ:個人的に妙にツボで可愛かったエディ達>

・萌え電さんの、ガチャッとドア開けて普通にトコトコ入ってくる&脚立で足滑らせるエディ。
・ハイジさんの、キーボードの無い曲でめちゃ暇そうなんだけど一生懸命パフォーマンスしてみせるツタンカーメンまっつぃエディ。
・セッションが終わり、最後の最後にエディとして前に出てきたら出演者がほとんどハケちゃってて寂しそうだった9連打エディ。

みんな健気だ…w

暇だ…

(撮影:Azuさん)
tyranny670 at 00:29│Comments(0)clip!その他バンド 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
ギャラリー
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


  • カテゴリ: