【LIVE情報】
EDWALDA FORCE_メイデン祭り2017_魂のメイデナイト7フライヤー2

【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・『耳より!通販情報』 EXスポーツ / DATV (スカパーCh.609 / Ch.653)
 番組ナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

2014年09月26日

BRAVE EDWARD、新潟に立つ!(Hungry For Rock Festival Vol..4)

BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟

BRAVE EDWARD、新潟遠征LIVE、無事に終えました!!

終了後に燃えカスのようになり、あっという間にもう10日も経っちゃいましたが…
未だにあの熱く濃ゆい旅の余韻に浸っております。
(って今週末ライブじゃないかっ!)

本当にちょーーーーーーー楽しい旅でした!
新潟がこんなにも熱いメタルシティだったとは…!
皆さん、本当にありがとうございました!!


<1日目>

BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟

BRAVE EDWARD女子組は、東京Y&Tさん組のハイエースに同乗させて頂きました。
この写真、まるでこれからピクニックに行く家族写真のようなほんわかムード(笑)



BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟

行く前はみわっちと共に「トイレ我慢できなくなったらどうしよう!?」
やたらシモの心配してましたが(前記事参照)、全くの杞憂でした。
っていうか、なんであんなに不安になっていたんだろうね!我々は!



BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟

あとやっぱり、酔い止めの薬って凄いですね。
私は結構乗り物に弱い体質なので、アネロン・ニスキャップを飲んでみました。
それが功を奏したのか、ごはん食べつつの長旅も余裕のこの顔。
車内で笑いすぎて若干喉枯れましたけどw



BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟

びっくりの瞬間。道の向こうに虹が出た〜!!
これでRAINBOWバンド、もしくはDIOバンドだったら感慨もひとしおですが、
今回はIRON MAIDENなので特に関係なし(笑)
「Rainbow」が出てくるメイデンの曲って何かあったけ〜?



BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟

新潟だー!稲だー!米だー!曇天だー!
「BRAVE NEW WORLDのジャケットが新潟っぽい」という詠春さんの言葉が理解できました。



BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟

ちなみに、東京Y&Tのクレイジーミラーことキョウさんに
「あそこの展望台、絶景やったで」
と言われて観に行った小高い出っ張りの部分から見えたのはフツーの道路…
という事が旅の間に2回ありました。



BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟

新潟に着いたその夜、悶々と妄想を募らせていた憧れのお店へついに足を運び入れることに!
そう、新潟のメタルマスターが営む「うまい酒と肴 網元」さんで前夜祭!

メタルマスターは、BLUE METAL ORGANDYのオジー役であり、
翌日のHungry For Rock Festivalの共演者でもあるのですっ。
別移動だったBRAVE EDWARDメンバーも無事到着し、
HFRフェス関係者やお客さんが大集合〜〜!


BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟 BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟

ペリエさんや愛染さんから沢山お話は伺っていたのですが…
私の想像を遥かに超えるレベルの美味しい料理の数々!!
海老しんじょ揚げ、若鶏の味噌漬け焼き、かきのもとのお浸し、銀ダラ&ごはん…
一口食べるごとに「んまぁーーーーい!」と感嘆のスクリーム。

『ライブはおまけで、網元さんでの前夜祭が本番』という合言葉も、
あながち冗談ではないと思えるくらいに、この時点で「ビバ新潟!」と大満足でした。
食べるのに夢中になりすぎて料理の写真をあまり撮ってない大失態を犯してますが(笑)

マスター!最高でした!海老しんじょ揚げが夢に出てきます…!
また絶対に行きたいですっっ!(*^v^*)



BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟

そして、ずーーっと念願だった、「新潟の地で詠春さんと飲む!」が叶った瞬間。
ついに来たよっ!隣に詠春さんがいるのがなんだか不思議な感じでしたw
あー楽しかった〜!誕生日が近いという事でゆず酒頂いちゃいました♪
詠春さん、ありがとー!めっちゃ美味しいです!
メタリカバンド SPUNのカンダさんもすっごくイイ方〜!
翌日にライブを演ることを忘れるほどに盛り上がり、1日目の夜は更けていきました。



<2日目>


BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟

そしてライブ当日!
いやーー晴れた晴れたっ!!



BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟

お昼は、みわっちとウロウロしながら見つけた、
ライブ会場近くのアーケード街にある「丼や いし井」さん。
市場の中のイートインのようなお店だったのですが、
その日は市場は休みで周りは誰も居らず、真っ暗で静か(笑)
そんな中、このお店だけポツンと寂しく営業中。
なんだか不思議な世界に迷い込んだようでした。



BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟

真イカ丼、美味しかった〜♪
みわっちは冷カツ丼という謎料理を食べていましたが、
特に新潟名物というわけでもないらしい。



BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟

腹ごしらえも済ませ、ライブ会場へ。
この日のライブ会場、新潟Golden Pigsです。

リハの段階で、共演バンドさん達のレベルの高さに驚きました。
東京Y&Tさんはもちろんの事、新潟のバンドさん達の完成度、凄いのよ。
いちいち「ウマいなーウマいなー」と、感嘆の声を上げるブレエド。
って、前夜祭からずっとそんな感じじゃないか!
ま、背伸びをせずに、我々は我々らしく楽しく頑張りましょうということで。



BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟
 
「扉は、ガチャンと閉めて」「これ俺!俺!」と反応する、ドラマー がっちゃん。
ハイハイ(^ω^)


BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟 BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟
 
楽屋で繰り広げられた、タオル自慢大会。
これが噂の京王線方向幕タオルだっ!
って誰一人としてメイデンタオルを持っていないのですが…!



BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟

そしてブレエド本番っ!!

ビックリした。想像を超える盛り上がり方でした。
繰り返しになっちゃうけど、新潟ってなんて熱い鋼鉄都市なんだろう!?
完全にアウェイなライブのハズだったのに、まるで地元で演っているような安心感。
新潟のお客さんが、BRAVE EDWARDを凄くあたたかく…
どころか燃え上がるほどの情熱で迎え入れてくれたのが感激でした。

本当にありがとうございました!



BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟


BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟


BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟


BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟


BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟


BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟


BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟


BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟


BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟


BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟

(Photo by. jesper)


BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟


BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟


BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟


BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟

(Photo by. Ganmo)

===========================

BRAVE EDWARD
LIVE at Hungry For Rock Festival 新潟

01. Caught Somewhere In Time
02. 2 Minutes To Midnight
03. Infinite Dreams
04. Invaders
05. The Assassin
06. Sun And Steel
07. Hallowed Be Thy Name
08. The Trooper

===========================



BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟

共演バンドさんもみーんな凄まじく熱い!ハイクオリティ!
最後は東京Y&Tさんを最前列で拳を上げながら観戦。
はー、むちゃくちゃ楽しかった〜♪
2月以来の、詠春さんと肩組んでの「Forever」、最高でした(*^v^*)

打ち上げでは、頼んだ料理がなっっっかなか出てこない焦らしプレイで、
あわや1本残っていた差し入れのバナナをその場で食べだすところでしたが、
さすがにビールとバナナは劇的に合わないので我慢しました。
それにしても新潟の方はみんなお酒が強いっ!!
ライブ以上に果てしなくパワフルな飲み会でありました。


<3日目>
いよいよ新潟ともお別れ…
前日ホテルで寝たのが結局3時半くらいになっちゃったけど、
意地でも朝食バイキングを食べたくて頑張って起きました。
さすがに3日目は燃え尽き感MAXで、写真もあまり撮っていない〜。
飲み過ぎた愛染さんとキョウさんは死んでましたね(笑)



BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟
 
帰る前に、ペリエさんオススメの名産品屋さん「加島屋」&「大阪屋」にて
美味なるお土産の数々を購入。さすが新潟遠征のプロ。
いやー東京Y&Tさんの車に同乗して良かったね!(笑)

東京に帰ってきてから早速、
加島屋さんで購入した魚沼産こしひかりでごはんを炊き、
佐渡産わかめのお味噌汁と、さけの焼き漬けに舌鼓を打ち、
詠春さんからもらったゆず酒で一杯やり…至福の一時を味わいました。



BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟

サービスエリアで『後は帰るだけ』の二人を撮ってもらいましたが、
心なしか笑顔に覇気がありません。もうヘロヘロです。
しかし心地良い疲労感です。



BRAVE EDWARD at HFRフェス新潟

というわけで、BRAVE EDWARD初の新潟遠征は無事に幕を閉じたのでした。
ありがとう新潟!!また行きたいぞー!
Hungry For Rock Festivalに関わった全ての皆様に、感謝!

撮影:ヤマト氏、jesper氏、ganmo氏、マユミさん
ありがとうございました!

今週末のライブもよろしくお願いします!
9/27(土)目黒鹿鳴館
ブレエドは19:40〜の出演ですよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
声の仕事情報
◆日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
月1回の更新で、毎週土曜0:00〜23:59まで
ストリーミング配信です。

◆「歌謡ポップスチャンネル」(スカパー! 329ch / J:COM 354ch)内、番宣CM 
日本で唯一の歌謡曲専門チャンネル「歌謡ポップスチャンネル」にて、番宣CM、チャンネルガイドのナレーションを担当しています。
演歌、70〜80年代のアイドル、フォーク&ニューミュージックの名曲をたっぷりお届けします。

◆FOXチャンネル/FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

◆「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー&TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション
 
◆UCC DRIPPOD(ドリップポッド)
紹介ムービーナレーション



◆「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
ギャラリー
  • 驚異の描写力と天才的発想力!アルチンボルド展@国立西洋美術館
  • 驚異の描写力と天才的発想力!アルチンボルド展@国立西洋美術館
  • 驚異の描写力と天才的発想力!アルチンボルド展@国立西洋美術館
  • 驚異の描写力と天才的発想力!アルチンボルド展@国立西洋美術館
  • 驚異の描写力と天才的発想力!アルチンボルド展@国立西洋美術館
  • 驚異の描写力と天才的発想力!アルチンボルド展@国立西洋美術館
  • 驚異の描写力と天才的発想力!アルチンボルド展@国立西洋美術館
  • 癒ギャラ散歩「和のあかり×百段階段2017」@目黒雅叙園
  • 癒ギャラ散歩「和のあかり×百段階段2017」@目黒雅叙園
  • 癒ギャラ散歩「和のあかり×百段階段2017」@目黒雅叙園
  • 癒ギャラ散歩「和のあかり×百段階段2017」@目黒雅叙園
  • 癒ギャラ散歩「和のあかり×百段階段2017」@目黒雅叙園
  • 癒ギャラ散歩「和のあかり×百段階段2017」@目黒雅叙園
  • 癒ギャラ散歩「和のあかり×百段階段2017」@目黒雅叙園
  • 癒ギャラ散歩「和のあかり×百段階段2017」@目黒雅叙園
  • 癒ギャラ散歩「和のあかり×百段階段2017」@目黒雅叙園
  • 癒ギャラ散歩「和のあかり×百段階段2017」@目黒雅叙園
  • 癒ギャラ散歩「和のあかり×百段階段2017」@目黒雅叙園
  • 癒ギャラ散歩「和のあかり×百段階段2017」@目黒雅叙園
  • 癒ギャラ散歩「和のあかり×百段階段2017」@目黒雅叙園
  • 癒ギャラ散歩「和のあかり×百段階段2017」@目黒雅叙園
  • 癒ギャラ散歩「和のあかり×百段階段2017」@目黒雅叙園
  • 癒ギャラ散歩「和のあかり×百段階段2017」@目黒雅叙園
  • 癒ギャラ散歩「和のあかり×百段階段2017」@目黒雅叙園
  • 癒ギャラ散歩「和のあかり×百段階段2017」@目黒雅叙園
  • 癒ギャラ散歩「和のあかり×百段階段2017」@目黒雅叙園
  • 癒ギャラ散歩「和のあかり×百段階段2017」@目黒雅叙園
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


  • カテゴリ: