【LIVE情報】
EDWALDA FORCE_メイデン祭り2017_【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ
 ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当


・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」
 レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

2014年02月15日

DEVIL HORNS LIVE終了!-豪雪のEVIL INVASION-

DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS&鋼鉄のManifestoプレゼンツ!
80's Metal night【EVIL INVASION (イーヴル・インベージョン)vol.1】
終了しましたっ!!

週間天気予報を見ながら
「あ、土曜日雨降るんだって〜晴れろ晴れろ〜!(><)」
なんて言っていた月初、これっぽっちも予想していませんでした。

DEVIL HORNS初の企画ライブが…
45年に一度の豪雪ライブとなるなんて!

な ん て 日 だ っ っ ! ! !



DEVIL HORNS_2014.02.08

荷物を入れたキャリーカートのタイヤが回らずほとんど引きずりながら雪中行軍。
ヘアセットの為にかなり早めに新宿まで移動していたので、
電車遅延に巻き込まれはしなかったけど…


DEVIL HORNS_2014.02.08DEVIL HORNS_2014.02.08

ほとんど自分自身が除雪車状態になりながらハコに到着。
キャリーカートの意味ねぇ!!
リハ時間の入れ替えなどはして頂きましたが(JUNK PRIESTさんありがとうございました!)、
幸いにも出演者がハコに辿り着けないという悪夢は起こらなかった為、
問題なくリハは進み、ライブは決行されることに…

しかしそうしている間にも降り積もっていく雪雪雪!止む気配なし!
いつもの四谷が見たことのない白銀の世界となっている。
頭の中で流れるゲレンデソング「ロマンスの神様 /広瀬香美」
やよい軒で食事をしながら見る窓の外の吹雪…なんじゃこりゃ!?
いつのまにか、20年に一度の大雪から45年に一度の豪雪にレベルアップしてるしw


DEVIL HORNS_2014.02.08

正直、こりゃもう客席ガラガラだと思ってました。
当然、来られないお客さんも沢山いて残念な気持ちもありましたが、
その頃にはなんだかもう吹っ切れていて、
「出演者以外誰もいない客席に向かってメロイックサイン決めまくってやるぜ!ハハッ!」
…と謎のハイテンションで祭りを最後まで楽しむ決意。


ところがっ!




DEVIL HORNS_2014.02.08

いざフタを開けてみれば、お客さん、イルーーー!!

いつもの見知った顔、イルーーーーーー!!!


っていうか普通にいっぱい、イルーーーーーーーーーー!!!!



なんてこった。
あの大雪で動員76人あったそうです。
デビホの出番時、ステージに飛び出していってさらにびっくり。
ライブハウスがみっちり満員熱気ムンムンじゃん!
今思えば、雪でどこにも移動できないから、全バンドのお客さんがみんなライブハウスに残ってたんですよね。
出演者もお客さんも、テンションがおかしくなっていたのか(笑)
「帰れねーよっ!ギャハハ!もーどーーにでもなれーっ!」状態で熱狂。
お陰でアウトブレイクは湯気が立ちそうなほどの熱い盛り上がり。
外は冷凍庫、中はサウナ…寒暖差ありすぎぃっ!!
なんかもう…もう…

ちょーーー楽しかった!!!



DEVIL HORNS_2014.02.08

本当に本当にありがとうございました。
あの時あの場にいたみなさんは、戦友です。メタルウォーリーアーズです。
一人一人に握手してハグしていきたいくらいです。
あのクレイジーブリザードナイト(笑)を一緒に過ごしてくれて、ただただ感謝。


そしてもちろん!
来たくても来られなかったお客様も、暖かいメッセージありがとうございます!
電車、結局地下鉄以外全部止まってたもんね。
実際、やっぱり帰れない人続出でしたから…こればっかりはホントしょうがない!
私も自分の立場であれば、この日の天候だったら家は一歩も出ませんでした(笑)
次のEVIL INVASIONは必ず暖かい時期にやるって決めたので、
その時に是非お会いしましょう\(^o^)/
(…とか言ってたら今度は台風が来たりしてね…笑)



DEVIL HORNS_2014.02.08


YALCATRIAEZZさん
華やかで楽しいステージでイベントの冒頭からいきなり盛り上げまくり。
この時点ですでに、こりゃEVIL INVASION大成功だろっ!っと確信してました(^▽^)
グラハムボネットのカバーだから、まさかの「Stand In Line」とか聴けちゃったりして最高!
このバンドさんは、とにかくいい仲間だっていうのが伝わってくる、
とてもJOYな雰囲気なのが素敵なんです。


7Thundersさん

女性ボーカルのじゃみみぃさん、とても上手くてパワフルなボーカルで…
かっちょいいなぁ、勉強になるなぁ、しかも美しい!なんて思っていたら、
実は以前に対バンをした事があったという(笑)←失礼しました…
DOKKENは詳しくなかったけど、それでも楽しめちゃうってやっぱりバンドの実力ですよね。
ナイスガイ・ばれったさんのカミソリギターにもハート撃たれました…


UNITED EDDIESさん
もう一体何回対バンしたんだろうこの人たちとは!
だってさ、この人たちに任せておけば大丈夫っていう絶対的安心感があるんですよね。
出番前で見れなかった部分は、録画スタートしておいたビデオカメラで補完。
ええーっ!『惑星侵略』演るなんてズルイ!!(笑)
私のヘアセットの子が楽屋で「ボーカルさん、すっごい男前ボイス!」って言ってましたよっ。


JUNK PRIESTさん
はるばる大阪より、マーシャルの壁持参(笑)でやってきた鋼鉄神たち。
もーーーー!すっごい!すごすぎる!あまりの完璧なトリビュートぶりに、ノリまくってしまった。
特にロブ原さんのロブっぷりが笑っちゃうくらいとんでもないクオリティなのです。
まるで本家のライブを観にいった時と同じ満足感…絶対にまた東京に来てくださいね!


東京Y&Tさん
過去に2回ライブを見ているけど、新メンバーを迎えての初ライブ!
これぞベテランの風格。圧巻の演奏力&爆笑トーク!出演してくれて本っ当に良かった(笑)
トリにふさわしい、さすがさすがの完成されたエンターテイメントショウでした。
普段はゆるーい感じのキャラの愛染さんも、ステージだとロックスターオーラびんびん!
詠春さんと肩組んで歌った「Forever」楽しかったよぉ〜!


DEVIL HORNS_2014.02.08

ロブ原さんと一緒に撮っていただいた♪
「2005年の武道館ライブDVDに最前列で頭振ってる女、私です!」って言ったら
「貴女があの!」と伝わったのが嬉しかった(*^w^)



そして我々DEVIL HORNS…!


DEVIL HORNS_2014.02.08

====================
DEVIL HORNS 4th LIVE SETLIST

01. King Of Rock 'N' Roll
02. Rainbow In The Dark
03. Night People
04. Faces In The Window
05. All The Fools Sailed Away
06. Stand Up And Shout
07. We Rock
====================


キーボードにまっつぃさんを迎えての、1年7ヶ月ぶりのDEVIL HORNSライブ。
新たなデビホケミストリー…楽しんで頂けましたでしょうか!?

今回はかなりDream Evil押しのセットリストだったのですが、
ちゃんと歌ってくれてる人が結構いて嬉しかったなぁ。
特に、「All The Fools Sailed Away」はメンバーみんなの熱き想いが詰まった曲。
これをデビホの演奏で歌う事が出来て、とてもとても嬉しかった。
ロニーに届いたかなぁ…!


DEVIL HORNS_2014.02.08

他のDIOのトリビュートバンドってさ、
当たり前だけどボーカルさんみんなべらっっっっっっぼうに上手い人ばっかりなんですよ!
そんな中で私は時々、ほんとはもっと上手い人が歌った方がいいんじゃなかろうか…
とかなんとか思ったりする事があったりなんかしちゃったり。
しょうがないじゃないか人間だもの!

でも、終わった後に、
「デビホはデビホの世界観が出来上がっていて、全然別物!」
「てぃらにーさんの歌が好きなんです!」

という涙ちょちょぎれるくらいありがたい言葉を聴いて(みんな優しいぜ!笑)、
「あ、比べる必要なんて全くないじゃん」って事に改めて気づかされました。
おまけに、アウトブレイクの秋元さんから、
初めてパフォーマンスだけじゃなくて(笑)歌を認めてもらえたりして…
そっかー!そっだよー!私は私、デビホはデビホなんじゃんっ!


そんなわけで、これからも日々精進しながら、
「なんだか妙に落ち着きがないロニーって感じなてぃらにー」として、
デビホワールドを邁進していきたいと思います。



DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08

メンバーのみんなにはいつも助けられてばっかりだけども!
このメンバーでバンド演れるのが本当に楽しくて幸せだぁ〜♪
これからも迷惑掛けたり振り回したりしつつ(笑)
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと一緒に遊んでください。

ね。m(_ _)m



DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08

今回の特別ゲスト、お誕生日のやっさんをお祝いするために魔界から召喚された、
黒ヤギ郵便屋さん!!シャランラー!

この役は9連打さんにしかできないよね(*^w^)
本当にありがとうございました♪
そしてやっさんお誕生日おめでと!飲み過ぎないようにね(笑)


DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08
 
DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08

DEVIL HORNS_2014.02.08

Photo by. jesper
THANX!!!!



DEVIL HORNS_2014.02.08
 
EVIL INVASION vol.1、はっちゃめちゃな一日だったけど…
一生忘れられない一夜となりましたとさ。
みんなありがとーーーー!!!

tyranny670 at 13:09│Comments(0)clip!DEVIL HORNS (DIO) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
声の仕事情報
◆日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
月1回の更新で、毎週土曜0:00〜23:59まで
ストリーミング配信です。

◆「歌謡ポップスチャンネル」(スカパー! 329ch / J:COM 354ch)内、番宣CM 
日本で唯一の歌謡曲専門チャンネル「歌謡ポップスチャンネル」にて、番宣CM、チャンネルガイドのナレーションを担当しています。
演歌、70〜80年代のアイドル、フォーク&ニューミュージックの名曲をたっぷりお届けします。

◆FOXチャンネル/FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

◆「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー&TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション
 
◆UCC DRIPPOD(ドリップポッド)
紹介ムービーナレーション



◆「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
ギャラリー
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


  • カテゴリ: