【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・『耳より!通販情報』 EXスポーツ / DATV (スカパーCh.609 / Ch.653)
 番組ナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

2014年01月09日

世界のビールを飲もうの会!-謹賀新年篇-

BEER HOUSE KEN

お正月最後の休みに、お正月っぽい酔っ払いイベント(笑)
BEER HOUSE KENさんにて、世界のビール会をしてきました!
このお店では、お祭りやイベント時に樽生の有料試飲会が行われるんですって〜!


BEER HOUSE KEN
http://www.bhken.com/

販売される樽は2種類で、一樽終わるごとに新たな樽が提供されるスタイルです。
大きさはパイントハーフパイントの2種類で、店内で飲むも良し、
プラカップに注いでもらってお祭り見物しながら外で飲むも良し!
と言っても、店内は人でいっぱい〜!って事で我々はプラカップでブラブラ。
…しつつ、結局お店の前にたむろして飲む事に。
もちろん防寒対策してきました(笑)


BEER HOUSE KEN

今回行った時間帯で出ていたのはこの2種類。

・グリゼット ブロンシュ (ベルギー) 5.5%

・ばかやろー!エール (静岡・ベアードブルーイング)8.5%


看板の端に何故かSHUREのシールが貼ってあるのが気になる。


BEER HOUSE KEN

私はグリゼット ブロンシュを頂きました。
フルーティな味わいで、苦味が少なくて爽やかな飲み心地〜!
わーい!美味しい!これは飲みやすいぞー!
メイデンビールの時のようにゴクゴク飲めちゃう味でした。

一方、ばかやろー!の方も試しに一口もらったけど…
ひぃぃ〜こっちは流石にパンチ力ある(^q^)
刺激的な大人の味でございました。
なんてったって、商品説明の叩き文句が
「このふてぶてしい、横柄な態度のエールは、痛いほどホッピィーで危険な程強い。」
…ですから(笑)



BEER HOUSE KEN

店内にはコンビニのような大きな業務用冷蔵庫があり、
そこには世界各地のビールがずらーーっ。

お国と、ちゃんとアルコール度数が書いてあるので、選びやすい!
樽生も美味しかったけど、途中からはみんな色んな種類のビールを飲んでみたいという気持ちと、
『瓶を集めていっぱい並べたい』というコレクター魂に火が付き、
瓶を購入して、ラッパ飲みモード。


BEER HOUSE KEN

最終結果がこちら。
みんな別に特別にビールに詳しいというわけでもないので
「このデザインかっこいい!」とジャケ買いの要領で買っていきました(笑)
私が飲んだ瓶は、イギリスのスケアクロウベルギーのピンクキラー

ピンクキラーとかがまさにそうだったんだけど、
ベリーやグレープフルーツなどのフレーバーが全面に押し出されていて、
「これって本当にビール!?」ってくらい甘い種類のものもあってビックリ(* ゜w゜)
かと思えば、アルコール度数18%なんていう猛者好みなビールもあったし…
いや〜ビールって奥深いんですね。
なんだか、冷蔵庫の上から順番に(飲めそうなやつだけ)試してみたくなりました。

実はこれが今回の会の目的の一つに組み込まれていたんだけど、
メイデン トゥルーパービールを入荷しないのか?…聞いてみたんですよ。
ほどよく酔っ払って気が大きくなってきた後に。

そしたら、入荷していた事はあったらしい(!!)
けど、現在は販売元が在庫切れ状態で入ってないんだそうな。
でも、入ってた事があったんですってよ奥様っ!
私がトゥルーパービールの写真を見せたら「ああ〜!」とすぐに把握してくれて。
今は無いけど、今後入荷しない可能性は無いわけでは無さそうなので、
ブログやツイッターをこまめにチェックしていきたいと思います。フフフ。

とりあえず、そんな風には全く見えない真面目そうなお店の方の口から、
「アイアンメイデン」
「アイアンメイデンのトゥルーパー」

という言葉が飛び出してくる様子だけでその日は満足でした。
っていうか、なんかニヤニヤしてすみませんでした。


でも真冬に屋外で立ち飲みビールは流石に寒かった(笑)
みんな後半は「暖かいところへ行こう!」モードだったし(* ´w`)
それでも、1時間半ぐらいは居たかなぁ?

次は是非、夏にやりましょう!!
tyranny670 at 23:01│Comments(2)clip!お出かけレポ 

この記事へのコメント

1. Posted by hiyaya   2014年01月10日 23:21
なんて楽しげなイベントなんでしょう!

「ジャケ買いの要領」!!爆笑しました!
確かにこんなにさまざまなものがあったら、選ぶの難しいですものね。
18%ってビールの度数で初めて聞きました。

TROOPER BEERはお店でもなかなか手に入れられない状態なんですね。早くどこでも買えるようになってほしいです。

「次はぜひ、夏に」同感です!
2. Posted by てぃらにー   2014年01月28日 10:35
>>hiyayaさん
ほんとうにとーーっても楽しい会でした!
ビールを飲む会なのに、誰も特に知識が深いわけではないので見た目とインスピレーションで選ぶという(笑)
飲んだ瞬間ガツンとくる強烈なやつや、
まるで甘いフルーツサワーみたいなビールもあって、びっくり。
一口にビールといってもこんなに奥が深いとは思いませんでした〜!(* ^w^)

Trooperビールについては結構激しくプッシュしておいたので、
いつかまた入荷される日がくるかも!?
コンビニとかでどこでも買えるようになれば一番サイコーですが(笑)

やっぱりビールは夏が一番!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
ギャラリー
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


  • カテゴリ: