【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・『耳より!通販情報』 EXスポーツ / DATV (スカパーCh.609 / Ch.653)
 番組ナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

2013年06月01日

新しい部屋、新しい街

お引越をしました。
そして、新しい街での生活も3週間が経ちます。

引越しの第一条件としていたのが、「楽器演奏可、声楽可」の防音賃貸。
かつ、お手頃なお家賃で、都心から離れすぎず、駅から徒歩10分以内で、フロトイレは別で…
あーだこーだあーだこーだと、他にもアレコレうるさく注文を付けていたら

「貴方の条件で合う部屋は、もうこの部屋しかないです!


って言われたのが今住んでいる部屋。
むしろそんな部屋があったことがビックリです(笑)


実はこの部屋は「ワケあり物件」で、本来の賃料から3万近く下がってます。
最初は間違いなく事故物件だと思って、

「これ絶対、人死んでますよね?」


って詰め寄りました。

しかしそーゆー物騒な話ではなく。
事故物件サイトで調べたらそのような形跡もなく。

聞けば、この物件は音大生が多く入っている賃貸なのですが、
私の上の階の住人が、前の管理会社時代に入った住人で、
現在では持ち込み禁止とされている電子ドラムを持ち込んで、夜に叩きまくるんだと。

ドラムは音だけでなく振動の問題があるから、この物件の防音施工では防ぎきれず、
前の管理会社時代の規定で入っているから無理やり追い出す事も出来ず、
3月の卒業シーズンに合わせて周りの住人がみんな逃げ出してしまったんだそーな。
管理会社の人は私がメタル好きだと聞いて、

「貴方なら大丈夫かもしれない…」

と無責任な事を呟いてましたけど、最初はどうしようか悩みました。
しかし他の条件が良かったし、もうそんな物件他に見つからなそうなので、
「なんとかなるだろう」という希望的観測に賭けて入居。
今思い返してもギャンブル過ぎるだろ!と思います。


でも、暮らしてみて3週間…。



静 か や な い か ! !



確かに時々休日の昼間に、ドラムを叩いているらしき音が微妙に聴こえる事もあるのですが…
基本的には全く気にならない!拍子抜けするほど静か!
相当な覚悟をして入ったのに、逆に肩透かしを食らった気分です。
クラシック系の方々はよっぽど耳が敏感なのか、私の耳が終わってるのか…(笑)
こんなんで賃料下がるんなら一生上に住んでてくれって地面に頭擦りつけて頼みたいです。


とにかく、最も不安だった部分はあっさりクリアーされてホッとしてます。
防音レベルが高く、24時間思いっきり声を出せるハズなんですけど、
夜になるとむしろ静かすぎてビビッちゃって、0時過ぎると声を出すのをつい辞めちゃうレベルw
まあ、その内慣れて夜中でも「スクリームフォーミー!!!」とか叫びだすとは思うんですけど。。


友人に引越し先を言うと「随分都心から離れたねー」とビックリされます。
今まで実家が、『東京マラソンのスタートピストルの音で起こされるくらい』都心中の都心にあった為、もうどこへ行っても都落ち状態になるんですけど(笑)
でも、意外と交通アクセスは良くて今の所不便は感じてません(^○^)
本当に暮らしやすいイイ街で、すっかり気に入ってます。



炊飯器御臨終

友達からもらった炊飯器は、一回炊いた瞬間「ピィーー!」と叫んでご臨終しました。
お前…。




夜ぐっすり

防音室の為、夜静かすぎて寝づらい問題はi-Phoneの環境音アプリで解決。




かさばるパワースレイヴ仮面

新居でも非常にかさばり、邪m…絶大な存在感を誇るパワースレイヴ仮面。
tyranny670 at 20:20│Comments(0)clip!雑記・挨拶 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
ギャラリー
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


  • カテゴリ: