【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・『耳より!通販情報』 EXスポーツ / DATV (スカパーCh.609 / Ch.653)
 番組ナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

2013年04月15日

MAIDEN ENGLAND’88のDisc2も見たよー!

54-2

MAIDEN ENGLAND’88のDisc2も、ようやく全部見れましたよ〜♪
「The History of IRON MAIDEN Pt3」は思ったよりも短めだったけど、
見どころ満載で楽しかったです!

笑ったのが、ブルースが日本武道館の第一印象を聞かれて…


名称未設定 1のコピー

「ただの体育館だった」


あんまりだ(笑)
そりゃまー、身体を動かす場所なので、体育館っちゃあ体育館ですよ。
忍者屋敷かなんかだと思ったのかな?
余計な一言を言わずには居られない男、ブルース・ディッキンソンですどうぞよろしく。


あと衝撃だったのが…

プーマ!!!!

メイデンファンの間では
「数あるモサ写真の中でもトップクラスのダサさ!」
と高人気を誇っていたであろうこの写真…

まさか本当にプーマがスポンサーというか
宣伝の為に無料でくれたものとは…

彼らの私物かつ5人中3人が服カブっちゃったわけじゃなかった事にホッとしたものの、
どこか寂しい気持ちになったのは私だけでしょうか??

でも、本当はこの写真の一番のヤバさは、

プーマを着ていないデイヴにあるので問題ないでしょう。


「12 WASTED YEARS」も、実は見た事なかったのでありがたい!
こちらは1時間半とボリュームたっぷり。

ディアノが何故かビリヤードをしながらすげーかっこつけながら喋ってるのがツボでした。

俺はレザーは着ない

ブルース「いいか、俺がレザーなんかを着ると思ったら間違いだ」




Bruce+Dickinson+Bruce


ブルース「レザー着てみました☆」
 (わりとすぐに)

ま、ま、いいんですけど。


口パク

あと、ドイツのテレビ音楽番組での出演で口パクを強要されて、
「じゃあ滅茶苦茶にしちゃおーぜ!」って大暴れした「口パクWasted years」も入ってましたね!
ブルースがギターを弾きだし、スティーブがボーカル歌い出し、
メンバーが次々に楽器交換してはしゃぎ回る中、
一寸の狂いなく安定感たっぷりに響き渡る演奏(笑)

この動画大好きです!メイデン女子部は特にみんな好きだよね。
悪ガキ感溢れてて、皮肉たっぷりなんだけどすっごく笑えて。
メイデンはジョークのセンスがとっても優れてるよね〜。


歌うニコ

サビの瞬間のここは何度見ても噴く。





この記事へのコメント

1. Posted by 和とロック   2013年04月26日 23:16
マネ−ジャ−に「レザ−買ってこい」ってお金をわたされて、買いに行ったそうですよ。
2. Posted by 和とロック   2013年04月27日 00:34
前のコメントが恥ずかしかったので、名前をかえました。 恥ずかし誤字、計算の間違い。スティ−ブごめんなさい。てぃらに-さんゴメンナサイ。ワ−ルド・スレイヴァリ−・ツア−がはじめてのライブでした。 ブル−スのレザ−の件、ロッドさんが言ってたので、本当でしょう。なんか可笑しくて覚えてました。 
3. Posted by てぃらにー   2013年04月29日 09:31
>>和とロックさん
コメントありがとうございます♪
あ、kazuさんですね(笑)
おおっ!WSTが初でしたか!
…と言うことはAses Highスタートで巨大ミイラエディ!
んん〜ますます羨ましいっ(*´艸`*)

>レザー

あ!なるほど、ロッドスモールウッド命令だったのですね!
これだけの豪語が加入して速攻翻しているのに爆笑でした(笑)
ロッドには逆らえないか…
むしろあの頃だったら貧乏だから、あ、買ってもらえるならいいや〜ぐらいの気持ちかな?
まあ、レザーはやっぱり必須ですよね(^o^)
4. Posted by へそ下三寸   2013年05月06日 09:15
こちらでははじめましてです。

リストバンドで検索してたらここ発見しちゃいました。

いつだかのメイデンセッションでThe Evil That Men Do歌ったときこのイングランドVerの1分くらいのところでブルースがスピーカーに足乗っけて少しよろけるパフォーマンスをてぃらにーさんが寸分たがわず再現してたのを見てビックリしてこっちがひっくり返りそうになりましたw

今月転職してやっと週末時間が取れるようになったので惑星改革さんのライヴ見に行きたいです。

5. Posted by てぃらにー   2013年05月24日 13:12
>>へそ下三寸さん
とんでもなく遅い返事ですみません!(T_T)
惑星ライブ後、引越のドタバタでなかなか返事書けずにいました。

というわけで、お久しぶりです!
ブログ見つけて書き込んでくれて嬉しいです〜(^O^)
The Evil That Men Do、やりましたね!
あの曲はメイデンイングランドでのブルースの変な動きの印象が強くて(笑)
(多分、「カミソリの刃の上で生きて…」ってのを表現してるんだと思うんですけど)
歌う時はいつもやっちゃいマス。
そしてそれをちゃんと理解ってくれるへそ下三寸さんも立派なメイデニストですw

転職おめでとうございます!
惑星改革は、11月3日(日)に目黒ライブステーションでLIVE。(遠い〜っ)
惑星じゃないけど、ほぼ惑星改革なメンツのメイデンバンド
BRAVE EDWARDは6月23日(日)に四谷OUTBREAKでLIVEとなっています!
もしお時間あれば是非遊びに来てくださいね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
ギャラリー
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


  • カテゴリ: