【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・『耳より!通販情報』 EXスポーツ / DATV (スカパーCh.609 / Ch.653)
 番組ナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

2013年01月27日

BLIND40というバンドでライブ演ります(・ω<)

おこんばんは!(・∀・)
最近外出る度に「寒すぎる、寒すぎる」
って普通に独り言が口を付いて出るようになりました。
私は年明け早々ダウンしちゃいましたが、
皆さんも風邪やインフルには気をつけてね〜!

さて、5ヶ月ぶりのライブやります!
といっても、惑星改革や、デビホではありません。

普段IRON MAIDENやDIOなどメジャー所を演っていますが、
今回はかんなりマニアックなバンドをやる事になりました。

BLINDMAN、知ってますかー?


The Way To The Hills


Living a Lie



うん、めちゃ熱いね!
そしてかっこいいでしょ〜〜!
曲の作り、メロディラインや盛り上げ方が秀逸ですよね。
歌っていてめちゃめちゃ楽しいです。
高谷さんのようなパワフルな声ではとても歌えませんけど(笑)
私なりの熱さでぶつかりますよ♪

ちなみにこの日、本家も吉祥寺でライブ演るそうなので、
それはつまりBLINDMANの熱烈なファンの方がコッチに来る事は無いということで、
ホッとしています(笑)
(本家とは違うテイストなアレンジ?ですから…)

っていうか、私そっち見たいんですけど…w


あと、CRUSH40なんかもちょこっと演ります。知らないよね?w
一体どこの層狙いのカバーバンドなんだかわかりません( ̄ー ̄)フフフ

というわけで、バンド名は【BLIND40】
その安直さに師匠に「T-BOLANかよ!」とのツッコミを頂きました。
私にしては珍しく、メンバーが全員20代。
ほぼ同年代のバンドでございます。
お暇でしたら是非見に来てください〜(・∀・)

=================

【日付】 2月16日(土)

【場所】 渋谷RUIDO K2 http://www.ruido.org/k2/

【バンド名】 BLIND40

【チケット】 2,000円(ドリンク代込)

【オープン】 16:30〜

【出演時間】 18:30〜19:00 ※6バンド中4バンド目

他の出演バンドがまだ不明なのですが(笑)
我々の出番は18:30からです。

=================


【速報】
惑星改革-侵略七分前の刻印-
5月3日(金・祝)四谷OUTBREAK
二十世紀のレガロス、出演決定!
こちらの詳細はまた後日!

tyranny670 at 18:43│Comments(4)clip!その他バンド 

この記事へのコメント

1. Posted by ひろし   2013年02月11日 22:05
5 ナオさん、こちらではおそらく初めまして…でしたよね?いつもTwitterでお世話になっております、福岡市のひろしです

さて、早速ですが…実はこのライヴがある16日から1泊で、東京へ研修を受けに行くのですが、どうやらナオさんのお出番、観に行けそうです!

研修は、翌17日に新宿で終日あるもので (実は、ボイストレーニングの一種なんです)、東京には前日入りするという訳です。ちょうど、このイベントが始まる頃に羽田に着きますので、そこから渋谷へ移動すれば、ちょうど良い時間帯になりそうなんです

という訳なんですが、今からのYouTube動画を観て、にわか仕込みの予習をしておきますかな
2. Posted by 棟方ナオ   2013年02月12日 01:51
>>ひろしさん
うわわわ!本当ですか!ビックリ!
いつかは惑星改革やDEVIL HORNSのライブを生で観て頂けたら嬉しいな〜と思っていましたが、まさか初生ライブがこんなにマニアックなバンドとは(笑)

それでは、「ひろしさん」で一枚チケットを取置しておきますので、受付で
「BLIND40を見に来た、ひろしです」とお伝え下さい♪

メンバーもみんな20代なので、いつもの惑星改革の雰囲気とはまた違うとは思いますが、力の限り燃え尽きたいと思います。
短い時間ですがお楽しみ頂けたら嬉しいです。
3. Posted by ひろし   2013年02月13日 00:57
ナオさん、早速のお返事有難うございます

そうですね、僕のナオさんデビューは、やはり『Sign Of The Cross』で飾れれば良かったのですが、これもタイミングとご縁ですよね

チケットを取り置きして頂けるようで、有難うございます

終演後に、ぜひともお話しさせて頂ければ嬉しいのですが…よろしいでしょうか
4. Posted by 棟方ナオ   2013年02月14日 15:16
>>ひろしさん
はい〜!よろしくお願いします♪

終演後、ちょっとドタバタしてますが、フロアかエントランスに出てきます。
私はひろしさんのお顔を知らないので、お声をかけてくださいネ☆彡

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
ギャラリー
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


  • カテゴリ: