【LIVE情報】
EDWALDA FORCE_メイデン祭り2017_魂のメイデナイト7フライヤー2

【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・『耳より!通販情報』 EXスポーツ / DATV (スカパーCh.609 / Ch.653)
 番組ナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

2012年09月16日

御礼!!TOKYOメイデン祭り!!!

1109071

惑星改革-侵略七分前の刻印-
in TOKYOメイデン祭@目黒鹿鳴館 2012.09.08 Sat.



PAP_0940

祭り前夜、23:00。
侵略二十一時間前の睡眠。
こんなにユルユルになっていた、惑星改革でございます。
(まあ、ほんとは寝てるフリしてるだけなんですけどw 大佐の寝方ww)


47878479_1768161129_70large

20120908_025

1109105

1109099

1109092

1109218

20120908_026

1109163

1109187

20120908_022

1109264

終わった!祭りが終わった…!
ご来場下さった皆様、共演したバンドさん達、スタッフの皆様、
そして、主催である あ''いゃ〜ん萌え電様、Scheve Parris様!
本当に本当にありがとうございました。

Parrisさんの構想からおよそ10ヶ月で実現した、このTOKYOメイデン祭。
様々なハプニングがありつつも、みんなの力で乗り越えて
無事に成功してホッとしています。
最初から最後まで駆けまわり続けた、Parrisさん、
本当にお疲れ様でした。大拍手!!!

今回の主催である、静岡からの侵略者=Invaders(笑)
「あ''いゃ〜ん萌え電」さんを始め、
とにかく濃いメイデン猛者達が大集合したこの日。
非常に濃厚なメイデンヘヴンが繰り広げられました。


【あ''いゃ〜ん萌え電さん】
衣装から舞台セットまでどこまでもリアルメイデンを追求したそのステージ…。
ヤニックまで揃った、トリプルギター…。
ここまでやるメイデンバンドさんは、他に見たことないです。
EnVivoのオープニング映像から、幕が開いた瞬間に「ぐぉおおおー!」と吠えてしまった!
これぞトリビュートバンドの醍醐味!夢のようでした。
アットホームで、ファミリー感溢れるところまでメイデンっぽいんだよね。
脚立、憧れるけど、私が乗ったら絶対に落ちるなあ(笑)


【有閑MADAMNEDさん】
直前になってのボーカル代打、セットリスト変更という大ハプニング…
私だったらパニックで思考停止してしまいます。
なのに皆さん、そんなのを感じさせない楽しげで、迫力あるステージ!
何度もライブ見ているから、有閑さんが実力あるのはよく知っていたけど、
ここまでピンチに強く、逆境を乗り越える力を持っているとは衝撃でした。
みわっちのMC?スピーチ?(笑)で、なんかウルウルきちゃって、
アイメイク剥げそうになったw


【UNITED EDDIESさん】

いつも思いますけど、この盟友は、本当にどうかしています(笑)
「Somewhere In Time」から何故「Total Eclipse」に行くのか?w
そこから「Montsegur」「Out Of The Shadows」「The Pilgrim」って、
一体どういうつもりなのかww
でもエディーズさんのそういうトコ、大好きだし、真似できない。
チャレンジ精神とメイデン愛に満ちてますよね。
今まで聞いたまつさんの歌の中で、今回が一番良かった♪キスク効果かな?(^o^)
電飾ピカピカのフル装備は目の当たりにすると、意外と露出度高くて目のやり場に困った(笑)


【鋼鉄の童貞さん】
今回、一番の有名人、ひょっとこベース野郎こと、ひょっとこさんの率いるバンド。
Youtube登録者数4,581人って、惑星の約60倍なんですけどっ(笑)
そしてそんな爆上げの期待値にがっちり答える、やはり凄腕の猛者たちでした。
リハの素顔の段階でさすがの演奏力だったけど、
それをあの仮面を付けてやってのけちゃうんだから強烈ですよね。
Voの詩乃さんも、女性なのにカッコよくパワフルにディアノを歌っていて素敵でした♪
出番前じゃなければ、もっとゆっくりしっかり見たかったな(><)
ちなみに、打ち上げですごく優しくしてもらえて好感度も爆上がりでした(笑)



1109089

そして…
今回何故か主催でもないのにトリを務めた惑星改革ですが、
リハーサル段階で、みなさんのあまりの華やかさに圧倒され、
本当に我々がトリでいいものかとオロオロしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


20120908_032

だって、まるで「俺らスラッシュメタル好きっす!ベイエリアクランチっす!」みたいな、
なんか全体的に黒っぽいズモモーンとした集団の中に、
一人だけ張り切る方向を間違えちゃった人がいる…
みたいな雰囲気のバンドですよ、惑星って(笑)


20120908_024

1109231

それでも、それでも!
皆様の暖かい応援のお陰さまで、全身全霊で燃え尽きることができました!
あまりに爆発しすぎて、愛用スニーカーの底が壊れてしまうほどに!

人一倍暑さに弱いバンド、惑星改革。
クーラーのあるところに、惑星改革アリ。

少しずつ秋の気配も近づいてきた目黒を、
また強引に真夏に戻せた気がします。(視覚的に)
上手側の最前列のお客様が、大量の大佐汁(=汗)を浴びてないか、
それだけが心配です…。


20120908_028

(なんかこの写真、肩に手を置くというより、つり革に掴まっているみたいだなぁ…)

大佐に怒られないように、灯台もと暗し的死角でコソコソとバナナを食べていたら、
ギターソロ中に食べ終わることが出来ず、「もぐもぐ」言いながら歌うという大失態!
なんだそりゃって感じですよね お恥ずかしい〜




08)撮影ヤマト氏

はぁ…やっちまった…



でも本当に楽しかったー!(笑)
ずっと興奮しっぱなし、アドレナリン溢れまくりの時間でした。

がっちゃんのドラムが好き。
アッチョのベースが好き。
パパのギターが好き。
TAISAのギター&シンセが好き。

私は惑星改革が好きです。大好きです。
そしてA井パパ、惑星に入ってくれて本当にありがとう。
お陰で、また、惑星改革の事が好きになったから♪

メイデン最高!
TOKYOメイデン祭り、最高!
また絶対やりましょうね〜〜〜っ!ヾ(^v^)k

jpg large

jpg large

UP THE IRON!!!ぴかぴか(新しい)


【惑星改革 SET LIST 2012.09.08 】
1.Moonchild
2.Revelations
3.For The Greater Good Of God
4.Children Of The Damned
5.The Number Of The Beast
6.Hallowed Be Thy Name
7.De Ja Vu


写真撮影:TTさん、パパ奥様、Azuさん、ヤマトさん、オーベルさん
ありがとうございました!

この記事へのコメント

1. Posted by TT   2012年09月16日 22:00
楽しいライブをありがとうございました!!
2. Posted by てぃらにー   2012年09月16日 23:43
>>TTさん
ありがとうございます!
TTさん達の盛り上がり、最高でしたよ!
かっこいい写真も沢山撮ってくれて嬉しいです♪
あれから一週間が経ちましたが、まだぽわわ〜んとしてて、
心はまだ祭会場にあるようです(笑)

また早くライブやりたいです!
次は惑星か、女帝か、デビホか、
それとも全く違うバンドなのか…!?(笑)
また是非遊びに来てくださいね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
声の仕事情報
◆日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
月1回の更新で、毎週土曜0:00〜23:59まで
ストリーミング配信です。

◆「歌謡ポップスチャンネル」(スカパー! 329ch / J:COM 354ch)内、番宣CM 
日本で唯一の歌謡曲専門チャンネル「歌謡ポップスチャンネル」にて、番宣CM、チャンネルガイドのナレーションを担当しています。
演歌、70〜80年代のアイドル、フォーク&ニューミュージックの名曲をたっぷりお届けします。

◆FOXチャンネル/FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

◆「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー&TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション
 
◆UCC DRIPPOD(ドリップポッド)
紹介ムービーナレーション



◆「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
ギャラリー
  • TOKYOメイデン祭り2017は11月4日(土)目黒鹿鳴館!
  • TOKYOメイデン祭り2017は11月4日(土)目黒鹿鳴館!
  • TOKYOメイデン祭り2017は11月4日(土)目黒鹿鳴館!
  • またまたやります!IRON MAIDENオンリーDJイベント「残暑のメイデナイト7」!!
  • またまたやります!IRON MAIDENオンリーDJイベント「残暑のメイデナイト7」!!
  • H&MのPowerslaveロングシャツ!
  • 8月7日はキャプテン・ブルース・ディッキンソンのお誕生日!
  • 8月7日はキャプテン・ブルース・ディッキンソンのお誕生日!
  • 我らがブルース・ディッキンソンが、自伝を出すよー!!!!
  • 我らがブルース・ディッキンソンが、自伝を出すよー!!!!
  • 我らがブルース・ディッキンソンが、自伝を出すよー!!!!
  • 我らがブルース・ディッキンソンが、自伝を出すよー!!!!
  • 我らがブルース・ディッキンソンが、自伝を出すよー!!!!
  • 爆撃級の花火大会
  • 爆撃級の花火大会
  • 爆撃級の花火大会
  • 爆撃級の花火大会
  • 爆撃級の花火大会
  • 爆撃級の花火大会
  • 爆撃級の花火大会
  • 爆撃級の花火大会
  • 爆撃級の花火大会
  • 爆撃級の花火大会
  • ブルース少年とヤニック犬のじゃれあい
  • 多分、今までで一番短くなったかも。
  • 多分、今までで一番短くなったかも。
  • ヤバめアイテムだらけのうちの押入れ
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


  • カテゴリ: