【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・『耳より!通販情報』 EXスポーツ / DATV (スカパーCh.609 / Ch.653)
 番組ナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

2012年02月11日

女帝国家-精神犯罪計画-LIVE終幕!

04

Queensrycheトリビュートバンド
【女帝国家-精神犯罪計画-】 2nd LIVE

20世紀のレガロス @四谷OUTBREAK (2012.02.04)



8322802_1517123176_247large
発砲しますよー♪




8322802_1517123406_204large
お注射刺しますよー♪



ご来場の皆様!
本当に本当にありがとうございました!!!

2008年にやったきり、沈黙を守り続けてきた、このバンド。
前回は、「Operation: Mindcrime」をちょうど半分までPLAY。
「次にやるときはきっと完全再現!!」と誓って、紆余曲折の4年目…
時間の都合で2曲ほど抜いたものの、
「Operation: Mindcrime ほとんど網羅ライブ」が実現しました。


「Operation: Mindcrime」は大好きなアルバムです。
音楽だけではなく、このストーリー・世界観、全て含めて惹かれます。
対訳を読むだけでなく、歌詞の一つ一つを調べて自分なりの翻訳をし、
まるで台本を読み込むように(笑)マインドクライムの世界に染まっていきました。

だからこそ、今回のライブは特に特に思い入れが強く、
これが終わったら倒れてもいい!ってくらい大切なLIVEでした。

その分、力が入り過ぎて「やっちまったぁ〜」という部分も多々あり、
また、「ステージには魔が潜んでいる!」を実感したりもしました。
それは他のメンバーも、それぞれにあるのかもしれないけど(笑)


8322802_1517135480_231large

でもでも、まだまだ修行が足らん!ところも反省しつつ、
やればやるほど、これでOK・満足が無くて、
だからこそ、歌うのが楽しい!
ステージパフォーマンスが楽しい!
その奥深さ、どんどん好きになっていきます。悩みながら(笑)
それを生暖かく(若干呆れつつw)見守ってくれるメンバーのみんなには、とにかく感謝。

そして何より、お客様に楽しんで頂けたなら幸いです。
ステージに飛び出してきて目玉飛び出すくらいビックリ!
最初並んでいた筈の椅子が撤去され、会場を埋めつくす人・人・人〜っ!!
しかも、曲をよく知っていて、拳を上げて私と一緒に歌う人の多い事!
お客様の暖かさがとても心強く、安心して暴れることができました。
やっぱり、LIVEは、バンド・お客様・スタッフ…その空間に居るみんなで作るものなんだなぁ!
本当にありがとうございます。
全員とご挨拶が出来なかった事が心残り…すみません


04

四谷OUTBREAKのお店の方々にも気に入って頂き、
「最高!絶対また出てもらわねば!」という、
ありがた〜〜いお言葉を頂戴して嬉しかったです。

さあて、「女帝国家-精神犯罪計画-」…
これから先、どんな風に進んでいくのか!?

P.S.
こんなんでも一応、このライブの為にピーク時から4kg痩せたんですけど、
全てを終えた帰り道、がっちゃんと「フォルクス」に入り、
夜中の0時にハンバーグ&ステーキセットを貪り喰らってしまったので
また肥満国家に戻ったかも(笑)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【女帝国家-精神犯罪計画- 2nd LIVE SETLIST】


SE. I Remember Now

01. Anarchy-X
02. Revolution Calling
03. Operation: Mindcrime
04. Speak

05. The Mission

06. Suite Sister Mary
07. The Needle Lies

08. Breaking The Silence


09. I Don't Believe In Love

10. Waiting For 22
11. My Empty Room
12. Eyes Of A Stranger

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<おまけ>

革ジャンペイント

レザージャケットのオペマイマークは、アクリル絵の具でチマチマ塗りました。
絵柄が細かく途中で筆折りたくなりました(笑)



小道具

そして今回の小道具=通称:職務質問されたら一発アウトセット
完全に「取引」です。

この記事へのコメント

1. Posted by hiyaya   2012年02月11日 22:14
お疲れ様でした。ほんとにほとんど再現されたんですね。すご〜〜〜〜い!!!!
小道具までこだわってますね〜。確かに一発アウトかも(笑)

これからもがんばってください。

ちなみに只今神戸こくさいホールから帰ってきたところです。

2. Posted by てぃらにー   2012年02月21日 21:10
>>hiyayaさん
お返事遅くなってすみません!(;´∀`)

ありがとうございます!
かなり細かい所まで頑張ってこだわったステージです♪
でも、実は…
本家の『LIVECRIME』では別に札束も投げてないし、
注射器も持っていないし、拳銃も撃ってないのです(笑)
アルバムのストーリーから膨らませてパフォーマンスしました。
本当に、ライブハウスに行く途中で検問等無くて良かったですww

神戸っていうと、JUDAS PRIESTですか!?
私もこの前武道館見に行ってきましたよ!
んもー、最高でした!!燃え尽きました。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
ギャラリー
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


  • カテゴリ: