【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・『耳より!通販情報』 EXスポーツ / DATV (スカパーCh.609 / Ch.653)
 番組ナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

2011年02月27日

第4回メイデンセッション@大井町シブヤ楽器

IMS_01

★第4回メイデンセッション@大井町シブヤ楽器 428ライブスペース ★

私としては2回目となる、メイデンセッションに参加してきました!
参加人数総勢37名!
はるばる遠方から来る方もいる、mixiで一番大規模なメイデンセッションなのです。
しかも、仕切り・ルール設定が凄くしっかりしていて、
数あるセッションコミュニティの中でも、最も良質!だと思います。
そして何より、むさ苦しいほどの「メイデン・LOVE」なパワー!


私は、第3回からの参加だけど、今回は特に全体の演奏クオリティが高かったダッシュ(走り出す様)
上手い人だらけでビビッてしまいました

私は、本当は3曲の予定だったんだけど、
急遽来られなくなった方の代打も引き受けたので、

「22 Acacia Avenue」
「The Evil That Men Do」
「Rime of The Ancient Mariner」
「Reverations」
「Powerslave」


の計5曲を歌ってきました。

…もちろん、正装で!!!!(笑)

========================

IMS_03

◆「22 Acacia Avenue」
衣装は、82年のハマースミスオデオンより。
セッション全体の1曲目だったので、結構緊張してたりして
でも、景気のいいスタートを切るためにも、気合い入りまくりで挑みました。
頭左右に振り過ぎてふらついてたかもしれない(笑)
実はこの曲、私が惑星改革に入って、初めてのLIVEで歌って以来でした!
展開がどんどん変わっていくのがたまんないんだよね〜。
実はラブソングだと思ってます

========================

IMS_08

◆「The Evil That Men Do」
衣装は、88年バーミンガム(@MAIDEN ENGLAND)より。
こっちは代打ソング。この曲はもう体に染み込んでるからね!
ただ、すんごい前に、LIVEで構成を間違えるトラウマがあるから気は抜けなかった(^^;)
今回は、間違えずにすんだようで…ほっ。


IMS_06

IMS_07

ギターソロ中、ふっと見たら、A井パパがいたからウホウホ反復横飛びを強要(笑)


========================

IMS_10

IMS_11

◆「Rime of The Ancient Mariner」
黒マントは、2008年BACK IN TIMEツアー(@FLIGHT 666)より。
2008年の来日公演を見た人ならわかるよね!
脱いだら85年ロックインリオ。

出たよ超大作「暗黒の航海」!デケデケデーン!
この曲は、第3回セッションで歌っているんだけど、色々とやり残した事があるし、
全てを出し切ろうと思って挑みました!がっちゃんも叩きたがっていたし(笑)


IMS_12

素晴らしいメンバーにより、気持ちよく約14分間の航海成功!
楽しかった〜〜〜っ!いつかはLIVEでも演ってみたいな。

IMS_16

…そんな冷静な目で見ないでがっちゃん

========================

IMS_17

◆「Reverations」
衣装は、85年ロックインリオより。マント以外暗黒の航海と同じ。
暗黒の航海で、全てを出し切って「終わったぁー!!」と思ったら、直後にこの曲が…。
いや〜、でもほんといい曲だよね。大好き。
ボーカルのメロディラインがメイデンにしてはメロウで、歌うのが楽しい!


========================

IMS_18

◆「Powerslave」
衣装は、同じく85年ロックインリオ。と、噂の「変な仮面」。
仮面の仕様は、85年よりも、2008年BACK IN TIMEツアーのものに近いかな。
こちらも代打ソング。せっかく仮面あるし…ということで引き受けましたw
いや〜〜もうね、仮面よりも何よりも。
この曲はお客さんに完敗ですよ!!ビックリしたよもう〜!
これ着けて歌っていたらさ…

IMS_21
 
客席でいきなり両手を挙げて崇め奉る『巡礼』が始まるんだもん!
しかもあまりにもみんなキレイに揃っていて、超・異様な光景!
完全に新興宗教でしたよ(笑)


IMS_20

思わず、「Scream For Me 大井町!」って言うべき所を

「我を崇めよ!!!」

なんて言ってしまった。なんだそれ。
みんな、最高です。ノリ良過ぎ!


========================

IMS_26

◆「Iron Maiden」
最後は、「Iron Maiden」をボーカルが集まって合唱!!
熱いぜ〜〜〜〜っ!!!
ステージで盛り上がっている間に、会場の素早い撤収をしてくれたみんなも偉すぎる!


IMS_27

お疲れ様でした♪
すんばらしいセッションに参加させて頂いて、ありがとうございました!

tyranny670 at 03:55│Comments(2)clip!セッション 

この記事へのコメント

1. Posted by hiyaya   2011年03月11日 16:58
メイデンつながり&ツイッターしてないのでこちらに。

てぃらにーさん大丈夫ですか?
停電してるところもあるみたいですし、新幹線も在来線も止まってるみたいですし、
空港も閉鎖されているみたいですし、いろいろ心配です。

歩いて帰ってくるんですよね。
気をつけて帰ってきてくださいね。

現在クリマンのHPつながりません。どうなるか心配です。
2. Posted by てぃらにー   2011年03月12日 14:26
>>hiyayaさん
こちらは無事です!
ありがとうございます!
東京は、揺れは凄まじく帰宅難民はかなりいましたが、直接の被害は少ないです。
今は二次被害が怖いです…。
hiyayaさんも十分に気をつけてください!

メイデンは、2日間とも公演中止になりました。
正直、ホッとしています。
強行しなくてよかったです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
ギャラリー
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


  • カテゴリ: