【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・『耳より!通販情報』 EXスポーツ / DATV (スカパーCh.609 / Ch.653)
 番組ナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

2008年12月31日

今年もオツカレサマでした!

一年ってあっという間ですね…。
今年の日記を見ながらしみじみしちゃいました。(´ー`)
で、去年のようにまとめ日記を書いてみようとがんばっていたところ…
間違えて途中でウィンドウを閉じてしまい、全部消えてしまいました(TдT)
オマイガッオマイガッ!最後の締めでこんな事になるなんて…!
それでも懲りずに書き直しました。

<歌ったライブ>

惑星改革_大塚ライブ

REDZONE

IRON MAIDEN トリビュートバンド 惑星改革-侵略七分前の刻印-
@大塚REDZONE(4月20日)


去年メイデン歌ったのはこれだけですね〜。
つまりスパッツ履いて歌ったのもこれだけですね。赤でした。赤。
本家来日の後のライブでしたけど、
何の意識もせずいつものように楽しみましたw
初めて買ったワイヤレスマイクを使い始めたのもこの日ですね〜!

==============================

女帝国家ライブ01

Queensryche トリビュートバンド 女帝国家-精神犯罪計画-
秋葉原PAGODA(8月23日)


まさかのQueensrycheバンドでのライブ!ってメンバーは惑星なんだけどw
Operation: Mindcrimeの「半分」再現でした。
みんな相当気合入ってましたね〜!
リハーサルもライブも緊張感がまるで違う(笑)
色んなことを考えさせられた、自分にとってとても大きなイベントでした。

 ==============================

KING★JOE

ジャパニーズメタル トリビュートバンド KING★JOE
@秋葉原PAGODA(11月15日)


1年4ヶ月ぶりのKING★JOEでした!
とはいっても、こつこつゆ〜っくりとしたペースでリハには入っていたのです。
このライブでは「Impact」や「Fugitive」や「甲賀忍法帖」など、
諸々プレッシャーを感じる曲ばかりを歌いました(笑)
しかしやっぱり日本語はイイですね!

==============================

今年は3回しかライブやってないんですよね。
惑星&女帝も、先日お伝えした通り現在は休止状態ですし…;;
少し歌い足りない気もしますが、、
ま!来年早々、1月31日にKING★JOEのライブもあるし、
3月15日にはボイトレ発表会ライブも決まっていることですし…!
日々歌い続けて、鍛錬は欠かさないようにがんばらなくてはー!ネ!
来年はもっともっとがんばるぞーー!!


<見に行ったライブ>

IRON MAIDEN @パシフィコ横浜、幕張メッセ
OPETH @赤坂BLITZ
THRASH DOMINATION 08 @川崎クラブチッタ
JUDAS PRIEST @日本武道館
SLAVE SISTERS @立川aa、高円寺MISSION、池袋ADM、渋谷Lamama
STANDING DOG @東中野プリズントーキョー、原宿クロコダイル、新宿ACID
DESTROSE @沼袋サンクチュアリ
CRYONICS @沼袋サンクチュアリ、大塚REDZONE
MEDALか? @目黒ライブステーション
LAJET @三軒茶屋ヘブンズドア
WORLD OF SENCE @六本木EDGE
AMEMBOW @沼袋サンクチュアリ
20th Rags @船橋「月」
m-slow @ライブバー大久保水族館
Spin Out Jenny @渋谷サイクロン
ITAKRAAZ @大塚DEEPA
NIGHT BUZZ @渋谷ギルティ


こうやって並べて書くと、金欠の割には結構行ったんだな〜(笑)
一番の思い出は、やっぱり、やっぱり、なんといっても…

IRON MAIDENの二日間ですおっおっおっ!!!

幕張ぃいいい〜!











2月の寒い日に、この格好↑ででうろうろしていたのが昨日のことのようです。
人の波に押しつぶされながらも、「メイデン最高!」。
素敵な仲間にも会えた、すっごく楽しいライブでした…。
それにしても、「日本公演でのヘブンキャンウェイトのコーラス隊募集」。
あれ、まだ当選の電話がかかってこないんですけど…。
どうなってるんでしょうねえ…。


<声の仕事>
今年は、事務所を飛び出してフリーで活動し始めちゃったのが大きいです!
何かを期待して漫然と待ち続ける日々よりは、
今は、積極的に自分から動いていくことが大切だと思ったんですね。
自分でサンプルを一から作って、名刺やプロフも作成して……
ワークショップや個人の営業を通して、
この1年間で、多くのディレクターさん、制作の方々に出会いました。
守秘義務で話せないことも結構あるけど、
少しながら、仕事もちょっとずつ頂けたりしました。
ようやくギャラ口座も開きました(笑)
ハイレベルなナレーターの同志にも沢山出会えました。
朗読の奥深さにも目覚めました。
そうそう、アナウンス検定2級にも挑戦して取得できたのも嬉しかった!
去年の自分ではあまり考えられないような、積極的な行動に出られたとは思います。
思いますが、、まだまだです!!
来年はもっともっと、自分の声を、読みを磨いて…
色んな場所にぶつかっていきたいと思います!


==============================

なんか長くなっちゃいました…。
そうこうしている内に今年ももう少しで終わりですね。

そんなわけで、今年一年お疲れ様でした!
仲良くしてくださったみなさん!
お世話してくださったみなさん!
ありがとうございます!
そして来年もよろしくおねがいします♪

これからガキ使の「笑ってはいけない新聞社」を見るので、
年越しのタイミングに気付かない可能性大です(笑)
tyranny670 at 20:45│Comments(2)clip!雑記・挨拶 

この記事へのコメント

1. Posted by TT   2008年12月31日 22:51
こんばんは!TTです。

今年は二度もてぃらにーさんのライブに参戦させてもらい、大いに楽しませていただきました。
有難うございました。
感謝!感謝!です。

来年は、惑星&女帝の復活ライブを楽しみにしています。
また、声のお仕事の方も、頑張ってください。

今年お会いしたばかりなのに、遊んでいただきまして有難うございました。
また、来年も引き続きよろしくお願いします。<(_ _)>

お身体にお気をつけて。
良いお年を!!
2. Posted by てぃらにー   2009年01月02日 15:59
>>TTさん
あけましておめでとうございます!

昨年は、惑星、女帝と共にライブ参戦して頂き、本当にありがとうございます!
思い返せば濃い一年でしたね…!

今は残念ながら休止状態ではありますが…きっとまた、パワーアップして復活できるんじゃないかと!いや、させます!

09年もお互いに「進化」の年となりますように…!!
どぞ、よろしくお願いします〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
ギャラリー
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


  • カテゴリ: