【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・『耳より!通販情報』 EXスポーツ / DATV (スカパーCh.609 / Ch.653)
 番組ナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

2008年09月22日

【タツマキー】THRASH DOMINATION08

KING★JOEのリハ、
映像制作会社への挨拶(→社長と飲みに)、
と大忙しだったこの週末。

しかしやっぱり特に濃かったのは、土曜日に行った…

THRASH DOMINATION08!!


FORBIDDEN
VOIVOD
TESTAMENT

というメンツで行われた今回が、
私にとっての初スラドミ体験。

21300871_473562627

や〜〜楽しかったぁ!!!!!

めーーーーーっちゃくちゃ疲れたけどww

惑星のケンさんと一緒に行ってきたわけですが、
気合十分ガッツリ最前なトーマツさんを始め、
ブログでおなじみのTTさん(あの会場内で二回も会える所がスゴイw)など、
会場にも知り合いがチラホラ!
うーむ、やっぱりみんな集まるんだね♪

でもさすがに女子の知り合いは居ませんでした…。
女子トイレ空きすぎですからホント。


行く前は、きっともみくちゃになって、
どうせちびな私は人垣に埋もれて全然見られないんだろうナ〜
なんて思っていたスラドミ。 ところがどっこい!
想像以上によく見えた!

FORBIDDENは、私のすぐ前でサークルピットが出来るものだから
笑っちゃうくらい視界がグワッと開けて見通しバツグンだったし(怖かったケド)、

VOIVODなんて、みんな暴れない(笑)!
グイグイ余裕で前に行けて、気づけばスネイクが目の前に…はぁん。

TESTAMENTはさすがに結構キツかったけど、
でもそれも次第に落ち着いてきて、
人と人の間からしっかりとチャックの巨体を拝めたし。

少なくともメイデン幕張の時よりは快適だったwww


チッタって、天井高いしステージ高いしフロアも開放感があってイイね!
で、で、今回、一番心に残ったのが…
ヴォイヴォーーーーー!
の、ボーカル、スネイク!!!

snake!

スネエエエーーーク!!!!(CV:大塚明夫)


むきゃー!
VOIVOD、DVDを見たときからなんだか彼の事が気になっていたんだけど…
あの変な動き! あの変な顔芸!
見てて楽しすぎる(><)

「Tornado」を嬉しそうな顔で「タツマキー!」と連呼する姿なんて、たまらない。
スネイクかわいいよスネイク!
サービス精神旺盛なフロントマンに弱いわけです、私は。
なんか、顔がちょっぴりKK(ダウニング)に似てるかもと思いました。

演奏もさすがに素晴らしかったです。ノリ方が難しい!(笑)
そして「Astonomy Domine」で締めるVOIVOD。クール…。


もちろん、FORBIDDENもTESTAMENTもかっこよかったぁ!!
特にTESTAMENTの迫力を生で体感できて本当に良かった。
やっぱりすごい。
スモーク焚きすぎで火事場のようなステージをぬおおおっと移動する黒い巨大な物体。
なんかモンスターが…!と思ったらチャックビリーだった。

今回のスラドミ、巨漢率高いよね。
メタボリックドミネーションだよね。
強烈な存在感だったなあ…。
さすがに、会場の盛り上がりも一番激しかったです。
もっとやるのかと思っていたのにあっというまに終わってしまったのが残念だったけど…。
あ〜燃え尽きた〜…
みなさんお疲れ様でした!


チャックビリー


余談だけど、ライブ中に私の前を何度も何度も通りすぎていった外人さんのTシャツに、
日本語で「毎日が地獄です」って書いてあった(^ω^)
tyranny670 at 09:29│Comments(11)clip!音楽LIVE鑑賞 

この記事へのコメント

1. Posted by yasuko   2008年09月22日 10:57
私も急遽行ってきました日曜日。
当日券で。
VOIVODよかったです!
スネイクのパフォーマンスはよかった変幻自在な顔がよかったラモーンズのTシャツ着てました。
実は私はドラムのアウェイが好きなのでなんども「アウェ〜イ」なんてさけんでましたが声が通らないので聴こえてくれたかなぁ〜

でも行ってきてよかったです。
行かなかったら後悔してたでしょう・・・

他のバンドも凄かったTESTAMENT凄まじかったしFORBIDDENは楽曲もどことなくメロディアスでした〜

参戦お疲れ様でした。
いいなぁ〜スネイクの前まで行ったんですね
じゃあハイタッチしてきたんですね?
2. Posted by green   2008年09月22日 22:33
てぃらにーさん、こんばんは!
お疲れ様でした!
スラドミ08楽しかったですね〜!!
各バンド、それぞれ持ち味があって
十二分に楽しめました。
スネイク、ボクも気になりました。
お茶目なKKですね(笑)
チャックは予想以上にデカくて存在感がありましたね。
短いマイクスタンド(笑)を操る彼を観て
応援したくなりました。
チャックの画、ウマすぎです!
3. Posted by TT   2008年09月22日 23:54
てぃらにーさん、こんばんは!

>あの会場内で二回も会える所がスゴイw
てぃらにーさんの放つオーラに引き寄せられてしまったんですよ。
お陰で、ケンさんにもお会いすることが出来てホントよかったです。
ライブでしかお目にかかったことが無かったので、かっこよくギターを弾いているイメージしかなかったのですが、実際お会いしてみると、とても好青年(って失礼ですかね)という感じで、好感度アップです。

追伸:
てぃらにーさんの描いたチャック・ビリーの絵を見て妻が大爆笑しておりました。天才的なセンスを持ってるって言ってましたよ。

追伸その2:
12万ヒットがあるサイトなので、宣伝させてもらいます。
私のサイトは↓こちらです。
tt3200.homeip.net


自宅サーバーなので、URL載せてもはじかれてしまいます。寂しい思いをしているのでお許しください。

ではでは。
4. Posted by yasuko   2008年09月23日 09:57
書き忘れました。
チャックの絵くりそつです!確かにあんな風に短いマイクスタンドをギターにみたててましたね〜〜
5. Posted by yasuko   2008年09月23日 13:39
またまたすみません;私のブログにてぃらにさんのこの記事リンクさせていただきました。
事後報告ですみません!
6. Posted by てぃらにー   2008年09月24日 01:49
>>yasukoさん
さすがyasukoさん!!
某所でも言いましたが、行動力ありますよね(笑)
変幻自在な顔、、、素敵すぎでした。
yasukoさんは、ドラムのアウェイ派(?)なのですね!9割は男のあの会場の中、yasukoのそのその想いはきっと通じているハズ…w

結構前までは行きましたが、触れるほどまでにはさすがにダメでした(><)
7. Posted by てぃらにー   2008年09月24日 02:06
>>greenさん
お疲れ様です!!
3バンドともすごく濃くて最高でしたネ!
楽しかったな〜〜!
スネイク、気になりますよね〜!(笑)
もう私、ニマニマしながら見ちゃいましたw
チャックは本当にもう……山かと。
人間のサイズを超えてます。
見たままを絵に描いてみたのですが、意外と好評なようでとても嬉しいデス(笑)
来年も行きましょう!スラドミ!
8. Posted by てぃらにー   2008年09月24日 02:15
>>TTさん
お疲れ様でしたー!!
いやいやオーラだなんてっ!(/ω\)ハズカシーイ
でも、最後にケンさんを紹介できて良かったです。…って〜、そんなに褒めちゃうと、ケンさんウハウハ調子に乗っちゃう〜(笑)
見た目は好青年でも、中身は『変態さん』だからご安心をっ(ハァト)

わきゃー!奥様にまた褒められちゃったー!!
(〃▽〃)ありがとうございます!
私の絵で笑ってもらえるのが何より嬉しいデス!(笑)

そしてかわゆすぎるホームページに心癒されました…うさたん…(*´д`*)ハァハァ
9. Posted by てぃらにー   2008年09月24日 02:15
>>yasukoさん
もちろんもちろん、リンクはご自由にどうぞですよーーん!!
むしろありがとうございます(笑)
10. Posted by あましん   2008年09月24日 22:55
はじめまして、あましんと申します。
TTさんなどから貴女の噂はかねがね聞いておりました。
僕もスラドミを観に行っていたのですが、てぃらにーさんらしき人を見かけたのでちょっとコメントさせて頂きました。

>FORBIDDENは、私のすぐ前でサークルピットが出来るものだから

すいません、その中に僕いました。あまりにも興奮してしまったので・・・
ご迷惑をお掛けしてなければよいのですが・・・でも視界が開けて見やすかったとのことでモッシャーもたまには人の役に立ってるんだなと少し安心いたしました。
ちなみに僕はヴォイヴォドのTシャツを着ておりました。
何回か目合ったと思うんですけど。
スネイクはいいキャラでしたね!
長々と失礼いたしました。また来ます。
11. Posted by てぃらにー   2008年09月26日 15:53
>>あましんさん
はじめまして!TTさんのお友達の方ですねっ(^ω^)
あはは、私の噂ですか!なんか恥ずかしいなあ〜!
…って、会場で私を見かけたんですか!
それはびっくり!結構近くにいたみたいですね。
あのモッシュのおかげで視界が開けてとても見やすかったデス(笑)
へたに人が密集して動かないよりもよっぽど快適でしたよ♪ありがとうございました!

これからもよろしくデス!
また覗きに来てください♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
ギャラリー
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


  • カテゴリ: