【LIVE情報】
EDWALDA FORCE_メイデン祭り2017_【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ
 ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当


・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」
 レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

2008年02月19日

IRON MAIDEN@LIVEレポ二日目:幕張

IRON MAIDEN @SOMEWHERE BACK IN TIME WORLD TOUR
08 2/16 Sat. MAKUHARI

幕張にて!

<二日目 幕張メッセ>


↓熱き横浜ストーリーはコチラ↓
IRON MAIDEN@LIVEレポ一日目:横浜


そして二日目の、幕張メッセでの闘い。
前日まで「軽装じゃないとヤバイよねえ」と悩んでいたけど、
よく考えたら「これ軽装っちゃ軽装か」と思い、
結局横浜と同じく666の衣装でいくことにしました。スニーカーだし…。

だがいつものごとくモタモタしている内に家を出る時間を遅れたため、
開場時間ギリギリに着くことになってテンパる私!
アワワ、ケンさんたちも待っててくれてるのに〜!(;´Д`)

会場に着いてからモタモタしてたんじゃまずい…
そこで即決。


駅で着替えて行こう!



海浜幕張の駅であの恥ずかしい格好に着替えて、
上からコートをピッチリ閉めてズンズン一人で歩く。
しかし、コートの下からはバッチリ見えるスパッツ+ソックス!
ああ!周りの視線が足元に!

でもテンパリとテンションMAXな私は
何故か待ってくれてるケンさんたちの場所を通り過ぎ、会場近くまで来てしまう。
電話をかけたものの… も、もう開場時間だあ(><;)

「てぃらにーちゃん、ビール一杯飲んでから行こうよ〜」
「も、もう開場なんですよ!私メッセの近くなんでもう行きますね!」
「エッ行くの?(笑)」

ここでみんなと合流するチャンスを自ら捨てた私!ドーン。
今あの時に戻れるなら過去の私にこう言います。
待て!!! その格好で会場内でも一人でうろつくことになるぞ!…と(笑)
あの時はそんな事も考えてなかったようです。



何番ですか?

666衣装の格好でコートと荷物を抱え、
「ここは整理番号何番ですか?あ、ありがとうございます(^^)」
なんて一人でやってる姿はどう考えてもおかしかったYO!


しかしそれにしても…
やっぱり会場内の手際の悪さにはイライラさせられっぱなしだア!
今回もみんな不満に思ったハズ。

特に!スタッフジャンパーを着たとある男。

「クロークってどこにありますか?」
「中入ったらあるって聞いてるんですけど、よくわかりません」
「(イラッ)今、番号何番まで呼ばれてますか?」
「さあ、知らないです」
「…ここは整理番号の列ですよね?」
「多分。あのー僕に聞かないでください。僕何も知らないんで」


(#^ω^)ピキッ


他のスタッフもこんなのばっかりでした。
うががー! カメラチェックも適当すぎる。
整理番号なんてほとんどチェックされなかった。いいのか〜???
やっぱりクリエイティブマンって…(閉口)

でなんと、ここで再びよしおかさんと奇跡的な遭遇!!(笑)
が! テンパりと怒りが入り乱れて興奮して殺気立ってる私!フゴー
…よしおかさん本当にごめんなさい(涙)
私、怖かったっすよね(涙)(涙)(涙)
ろくな挨拶も出来ずに大変失礼いたしましたm(__)m


で、私は会場入ってそのまま真っ直ぐ左前方に…
すごい、本当に、ブロック分けなんて何もない。
みんなと連絡取り合うものの、ものすごい人で誰にも会えない。
かろうじて、さいこたん&ATSUさんの場所を確認できたくらい。
すぐに動けなくなるくらいの人に埋まる。

====================

前座のローレンハリスが始まった瞬間に、最初の波がきた。
後ろから、ただただものすごい押し。
ぐぐぐぐ…ぐはっ!
すぐにわかった。
これはローレンで盛り上がってるわけでは決してなく、
演奏開始に乗じて前にムリヤリ行ってやろうという動きだって!

これで左にいた私、少しセンターに流される。
ステージは近いけど…ローレン、ごめんね…
おととしから成長してないし、やっぱりつまんなかったYO(;-;)

で、ローレンが引っ込んでから「Doctor Doctor」が流れるちょい前くらいに…
また強烈な押し合い!!
ちょちょちょ、まだ始まってないんですけど!ぐえー!
あちこちから怒号が飛ぶ。

「危ないぞ!!!」
「おい!公演中止になってもいいのかよ!!」


なんだこれ… こ、これは只ならぬ雰囲気。
何かイヤな予感がし、始まる前に少し後退しようかと思うも、 身動きが取れない。


そうこうしている内に「Doctor Doctor」。
みんなが歌う事に必死になっている隙に、後退ではなく少しずつ左側に戻る努力。
センター付近は危険だと思ったから…。
で!

ブロローーン…

複葉機のエンジン音!チャーチルが喋り出しちゃった!!
モニョモニョモニョ…
あわわわわわ……
ネバーサレンうぁああっ!


津波発生。


ここから2曲目まではもう地獄でした。
何度も言ってるけど、あんなのモッシュじゃないよ〜!
曲楽しんでるようには思えない!
そこら中から助けを叫ぶ声、悲鳴、怒号、泣き声!
こ、怖い!怖すぎ!

LIVE AFTER DEATHだと、 3曲目がTrooperで4曲目がRevelationsだけど、
今回はそれが入れ替わってる。
3曲目がRevelationsで、本当に結構な人たちが救われたはず。

もしもLIVE AFTER DEATHのまんま、3曲目がTrooperだったら…
事故が起こっていたかも!?

各知り合いの報告や、 2ちゃん、ミクシィのメイデンコミュの書き込み…
スタンディングが初めてだった人も、
ハードなバンド慣れしている熟練のモッシャーも、
みんな一様に声をそろえて 「あれは酷かった」と。

原因は大暴れの外国人集団と、一部のそれに便乗した人達の突撃なんだってね。
将棋倒しで転倒した人たちを助けるどころか、
上に乗ってまで前に行こうとした人たちがいたとか聞いたら、
なんか、悲しくなりましたよ!(´A`)


まあ、そもそもの元凶はやっぱり、
ブロック分け無し、逃げ道通路無し、スタッフの対応の鈍さ…

などの運営側の責任にあると思う!
10000人を仕切りの無い袋小路に放つってどういう事になるか…
普通想像つくよね。
大げさじゃなく、本当に死傷者が出なくて良かったっすよ!!!



絶滅二分前

そう。 これが後の有名な、 [悪夢の幕張-絶滅二分前-]である。



ブルースは「スタンディング最高だぜ!」と大喜び。
しかし客涙目……(苦笑)

私自身も、最悪の爆心地は避けられたとは言え、相当キツかった。
息が出来ない上に、何も見えないわ、最初はメイデン本家の音も小さいわ(笑)
もおダメだ…このままじゃ楽しめない!と横移動と後ろ移動を駆使しながら、
ステージ左側スピーカーちょい手前さらに左下ぐらい(分かりづら!)まで移動。

そこでほどよい押しのゾーン発見!
押されるけど、ここなら苦しくないし、腕も上げられる!
ブルースがステージ二階へ上がり下手に来た時には表情も見える!
ふうぅ…。 腰を落ち着け、最後までそこで楽しんでました。
楽器隊はほとんど見えなかったけどね(泣)

ピョンピョン、ジャンプしまくりでした。
で、その位置で出会った…例の持ち上げ!
興奮しすぎて何の曲だったかも忘れてしまったけど、、
後ろから「見える?」と聞かれ、
横に首を振った私をふくらはぎから抱え上げた時には…
驚きと、目の前に広がる景色に言葉を失いました。




持ち上げ

結構長い間持ち上げてくれたんだよ。
もう一度ちゃんとしっかりお礼がしたかったのに、
ライブが終わったら風のように去っていってしまった…(;∀;)
赤いキャップのお兄さん! 本当にありがとうございました!
あの時見えた光景は忘れません!

メイデンのパフォーマンスに関しては、 多くは言わずともって感じ!
やっぱりステキでした。 セットリストも横浜と同じ。
ただし、横浜のようなおふざけは無く、
その分、本気モードで燃えまくるパフォーマンスをしてたように思います。
結局、スクリームフォーミー、チバー!は聞けなかったけど(笑)

この幕張公演がDVD化されるってホントかな?


====================

嵐が去った後、ようやくみなさんと合流できた。。。
ケンさん、カミュさん、そしてケンさん繋がりの仲良しさんたち!
あああ、ライブが終わってようやく会えた(涙)
会えた途端… 私は今まで一人でこの格好で何やってたんだと思いました(笑)



幕張にて!

666衣装で撮影大会(笑)



外国人さんと!

ここでもまた外国人さんが飛び込んできて、写真(笑)
そして今日はMECKさん彰さんとお会いすることができた!
顔を合わせたことがないのに、発見してお声をかけてもらえるなんて、
この格好は本当に便利ですね。。。 嬉しいですー!

しかし… あの衣装を脱いだ後、普段着の私なのにものすごい遠くから発見して、
緩める事のない超ダッシュで駆けてきたさいこたんアイシテルと思いました(笑)

今日はほんの少しだけだけど、 メイデン女子部ともちょっと会えてよかった。。
みなさん、またゆっくりお話しましょうね! 熱く語りましょうね!

メイデンと、 メイデンが繋ぐ色んな人たちの輪、 最高です!

怒涛の二日間、 本当にお疲れ様でした!!!




さて、 ところで…

コーラス隊当選の電話は一体いつかかってくるんだろう?

この記事へのコメント

1. Posted by 藤重   2008年02月19日 18:47
そらぁケンちゅわんも
嫌がるわなぁ・・・www
2. Posted by TT   2008年02月19日 22:15
5 てぃらに〜さん、
初めてコメントします。TTです。

本当に客席側は殺気立っていましたよね。
途中で中止にならないことを祈り続けていましたよ。

そういえば、てぃらに〜さんの姿をお見かけしましたよ。
あまりに決まっていたので、最初は、隣でやっていたアミューズメント・フェアのコスプレおねぇちゃんかと思っちゃいました。
大変失礼しました。
3. Posted by ファブギアマン   2008年02月21日 00:15
5 ●初めまして。自分も幕張に行きました。正直な話、1曲目で「こりゃやばい!」と思いましたね‥‥!
4. Posted by よしおか   2008年02月21日 18:45
先日は、ライブ会場にて、てぃらにーさんとお会いできるなんて思わなかったので、嬉しくて声掛けちゃいました。うざかったですか?すいませんっ。なんか、幕張では「これから争いが始まろうとしている」というのに、あの風のようなさり気ないやりとりに笑ってしまった。

メイデン、横浜、幕張共にかっこよすぎました!夢にまで見た過去の名曲が目の前で再現されるなんて!!!!!こんなに熱狂したライブは今までで初めてです。次々と変わるステージ背景がかっこよかった。特に「Moon Child」。
ブルースの衣装変え、最高でしたね!ほんと、ブルースって、役者なんだから〜。
もう、私の人生哲学ですよ、メイデンは。

 メイデン、次なる企画は何?何?何?って感じです。

 しかし、本当に無事に2公演見られて良かったです。これで良い思い出が出来ました。
では、また会う日まで…UP THE IRONS !!!
5. Posted by MECK   2008年02月21日 23:14
怒濤の2日間お疲れ様でした!

絵を見る度に怒りがこみ上げてきます。
あんな始まり方は納得できないぞ、クリマンヽ(`Д´)ノ

横浜から参戦してて良かったとつくづく思いますw
そして、最後の最後でお会いできて感動でした(^^

DVDですが、コンサートではなくドキュメンタリー向けに
撮影していたらしいですね。
それが8月頃発売とか、ダウンロードフェスと抱き合わせと
いう噂も。

先日BLOGをライブドアに引っ越しました。
これを機にリンク張らせてもらいました(^^
6. Posted by Velvet   2008年02月22日 02:11
5 てぃらに〜さん初めまして!!

まぢ素敵過ぎるブログです♪笑
私も2日間参戦致したんですよ★
ブルースかっこ良過ぎていまだにシビれてます〜ハァハァ…
もっと早くこちらのブログ知っていれば…
是非ぉ逢ぃしたかったですゎぁ〜
かなり残念……

ブログビギナーですが良かったらうちにも遊びに来てくださいね!!
また来ま〜す♪
7. Posted by かずき   2008年02月23日 05:13
はじめまして〜。自分は幕張組ですがてぃらに〜さんと大体同じ位置にいましたよ!^^
2曲目で脇に退避したところもおんなじですね〜ww

それにしても上に乗ってまで突撃って・・・マジすか!?僕もドミノ倒しに巻き込まれましたが後ろにいた親切な人に助けてもらって、ああファン同士っていいなあ・・・と感動してたのに・・・

自分もコッソリ写真撮ってた奴ですから偉そうなことは言えませんが思いやりってやっぱ大切ですね
8. Posted by あっこ   2008年02月23日 17:37
てぃらにーさん!
この格好だったんですね〜2日とも!!
なのになんで探せなかったんだろう〜(^^;
残念〜!!!
greenさん(リレーション・バンクの)と、てぃらにーさんに会えるかな〜?
って話してたんですよ〜。
またの機会にお会いしましょう〜☆
9. Posted by てぃらにー   2008年02月24日 21:37
>>重さん
ちちちちがーう!
嫌がってないよー!
こんな格好の人と一緒に写真に映るのが恥ずかしくてモジモジ照れてるだけだよー!
ってそれを嫌がるって言うんだよ!(一人ツッコミ)
これも思い出思い出(笑)
10. Posted by てぃらにー   2008年02月24日 21:38
>>TTさん
こんばんは!
TTさん、こちらに書き込みありがとうございますっ(^^)

「中止になったらどうするんだ!」の声にはビビりました〜;;
でも、当のメイデンの演奏は止まる事がなく、よかった…。
こんな事で中止にでもなったら、次来てくれるかわかりませんしね!

>てぃらに〜さんの姿をお見かけしましたよ。
ええっ!本当ですか!きゃひー!
やっぱり、色んな人に見られているものですね〜あはは。
確かに隣のゲームショウの客だったとしても何の違和感もないですよね(笑)
11. Posted by てぃらにー   2008年02月24日 21:43
>>ファブギアマンさん
はじめましてーこんばんは!!
幕張参戦お疲れ様です!
本当に「こりゃヤバイ」状態でしたね!
なんか、始まる前からただならぬ殺気が漂っていたのが恐ろしかったです(笑)
Aces High、途中までまともに聴けてませんでしたw
12. Posted by てぃらにー   2008年02月24日 21:50
>>よしおかさん
ああーよしおかさんっ!
横浜、幕張と、まさか二日とも会えるとは!って感じですよね!
しかし幕張ではまさに風のように去っていってしまってほんとスイマセン(笑)
うざいなんてとんでもなさすぎる!(><)
今思えばもっとちゃんと挨拶したかった…ぐしぐし;;

それはさておき、メイデン…最高のライブでしたよね!
やる曲やる曲が全て名曲だらけ…これは盛り上がらないわけがない!
ステージのバックもかなり気合入ってますよね!なんか、ロックオペラ見てるようでした。
そうそう!ブルースって、役者っぽいんですよね!
確か実際演技の勉強もしてたんじゃなかったけ…?
ただのシンガーならぬ表現力も、妙なコスプレ(笑)も『らしい』ですよね。

あっという間の来日祭でしたが…早くまた来てほしいですね…!
そして、また会う日まで!!UP THE IRONS!!
13. Posted by てぃらにー   2008年02月24日 22:05
>>MECKさん
お疲れ様でした!

あ、このヘナヘナな絵で…(笑)
いやでも、ほんと、メイデンのライブであんな状態になるとは…
この事を誰に報告しても「メッセのホールでブロック分け無しに10000人なんて危険すぎる」って言ってますよ〜;
特に冒頭は、横浜でしっかり堪能しておいてよかったですよね(笑)
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(^^)
声かけてくださってありがとうございました!

ああ。なるほど!
JUDASのRISING IN THE EASTのように、幕張のライブそのものがDVD化されるわけではないんですね。
なんにせよ、あの時の様子がちょっとでもどこかに入っていたらいいなあ。
リンク、私も貼らさせていただきますね!
14. Posted by てぃらにー   2008年02月24日 22:29
>>Velvetさん
初めまして!
二日間参戦、お疲れ様でした!!
ブルース先輩…かっこよかったですねッ(;∀;)
年を取るごとにパワフルに成長し、かっこよくなっていくなんて、なんてクールなんでしょう♪♪♪シビれる〜!!!

いや〜マイペースかつ好き勝手書いてるブログえはありますが笑…ありがとうございます(^^)
次回の来日でも、きっとこんな感じの格好でうろついていると思うので、見つけたら是非お声をかけてくださいね!
15. Posted by てぃらにー   2008年02月24日 22:44
>>かずきさん
はじめまして!
オオッあの爆心地付近にいらっしゃったのですね!
まさに「絶滅二分前」…そして本気でドクタードクタープリーズ!

倒れた人を踏み越えてまで…っていうの、ショックですよね(汗)
将棋倒しの中にいた人が書き込みをされていました。
メイデンファンに良い人が多いのは変わらないはずですが、ごく一部の自分勝手な人たちのせいで苦しんだファンがいると思うと悲しいっす(><)

思いやり、本当に大切です!
16. Posted by てぃらにー   2008年02月25日 00:05
>>あっこさん
お疲れ様です!!!
そうなんです〜二日ともこの666ブルースでした(笑)
ものすごい人ごみでしたからねー!
この格好をしていても、バッタリ出くわすのはなかなかの低確率かもしれませんね(笑)

なんと!そんなお話をされていたとはっ!(*^∀^*)
次はきっとお会いしましょう♪

でも二日間、本当に楽しかったですね!
17. Posted by 彰   2008年03月01日 17:49
こちらでは、はじめまして!
遅くなりましたが、幕張ではどうもでした。

いつかちゃんとご挨拶したいと思っていたのですが、メイデンのライヴ後という絶好のタイミングで声をかけることができてよかったです。
もう、あの衣装を見た瞬間にピンときましたよ(笑)

自分も、デイヴ側の10〜15列目辺りで見ていたのですが…。
色々な意味で、本当にお疲れさまでした!!
18. Posted by てぃらにー   2008年03月02日 03:02
>>彰さん
どうもこんばんはー!!
お疲れ様でした!!

いやーまさか彰さんにもお会いできるとは思わなかったです♪♪♪
まさに、絶好のタイミングでしたね!
…一緒にいらっしゃった方は引いてなかったでしょうか?(笑)

デイブ側!
あの時みんな実は結構近くにいたりして…!
大変なカオスでしたね;;
みなさん無事でよかったです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
声の仕事情報
◆日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
月1回の更新で、毎週土曜0:00〜23:59まで
ストリーミング配信です。

◆「歌謡ポップスチャンネル」(スカパー! 329ch / J:COM 354ch)内、番宣CM 
日本で唯一の歌謡曲専門チャンネル「歌謡ポップスチャンネル」にて、番宣CM、チャンネルガイドのナレーションを担当しています。
演歌、70〜80年代のアイドル、フォーク&ニューミュージックの名曲をたっぷりお届けします。

◆FOXチャンネル/FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

◆「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー&TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション
 
◆UCC DRIPPOD(ドリップポッド)
紹介ムービーナレーション



◆「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
ギャラリー
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


  • カテゴリ: