【LIVE情報】
EDWALDA FORCE_メイデン祭り2017_【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ
 ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当


・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」
 レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

2006年02月21日

IRON MAIDENのゲームだってさ!!

メタル三面記事さんのところに興味深い記事が…
IRON MAIDENゲーム

Death On The Roadの販促用で作られたwebゲームなんですって!
へえーおもしろそう!
コレね!
と言う事で早速トライしてみました☆


クソゲー!!!

ひ、ひっどいこれ!! このセンスの無さ!! 脱帽!!!

なんなのよ…これ…… 本当に公式???(笑)

ルール説明も何もなく突然スタートする不親切さ炸裂です。
しばらくマウスでグリグリしちゃったじゃないですか。
この子はメイデンのライブチケットを買いたいわけですよね。
で、通りの向こうにあるチケットショップに行き着けばクリアなわけですよね。
もうこんな昭和臭のするゲームの時点で私のハートは萎え萎えよ!

さらに。
同じ車線上で右からも左からも暴走車が突っ込んでくるだなんて。
しかも体が触れた瞬間にこっぱみじんのバラバラ死体だなんて。

骨、見えてますよ!
というか、 いくらなんでも当たり判定大きすぎですよ!

健気なメイデンファンのボーイを何度も何度も、肉塊にし続けた結果。
 …やーめた!
ごめんなさい、クリアできませんでした…。
というか、数分でやめました(笑)

こんなんでDVDの販促になるわけないでしょうが!!!!

もう… あまりのたるさにクリアする気も失せる(でも6面までやった)エドハンターといい…
アイアンメイデンはゲーム(CGも含む)に手を出してはいけないね!!!


でもやってみて(笑)
tyranny670 at 00:07│Comments(13)clip!IRON MAIDENニュース 

この記事へのコメント

1. Posted by take   2006年02月21日 01:14
先ほどは有り難うございました!
ゲーム、やってみました!
・・・スペランカー並みの当り判定、豪快な死にっぷりが見事ですね(笑)
2. Posted by haze   2006年02月21日 08:30
早速やってみました!
………………時間を返してください
3. Posted by xxpsychoxx   2006年02月21日 08:51
あははははははは。。。。。。
ミーは好きですよ、こういう惨殺っぷり。
逆にね、
大好きなメイデンのライブ映像が映るスクリーンを
純真に見つめる坊やに
横断歩道でないところで道を渡らせておいて、
さらにチケットまで買わせるという無理やりな行為こそ
まさに販売促進ではないかと。
4. Posted by Mark   2006年02月21日 11:43
午後の仕事まで時間が空いたので、満喫で寝ようと思ってネットをチラッ!と見たら…
またTyrannyさんのブログで爆笑。眠気を吹き飛ばすクソゲーぶりですね。
でも何回もやってしまうけど(*^o^*)
5. Posted by hiyaya   2006年02月21日 17:03
私もちっともチケット屋までたどり着けないんですよ〜。
たかだかスケボーにあたったぐらいでバラバラ死体にならないで欲しい…
6. Posted by メタル三面記事   2006年02月21日 18:46
こんばんは。
たどり着けません…。
轢かれ続けてます(涙)
7. Posted by Tyranny   2006年02月22日 06:48
>>takeさん
いえいえ、どういたしましてです♪
ス、スペランカー(笑)!
主人公の最弱っぷりはタメを張るかもしれませんね…。
あの死に方はほとんど爆死!
>>hazeさん
短い人生の中で貴重な数分間を無駄にしてしまいました…。
しかし何故かまたやってしまう。。
飛ぶな!走れよ!今行けただろ!!
と何度叫んだ事か…。
>>xxpsychoxxさん
がーん。
そ、そういう意味での販促だったのか!!
気づかぬうちに実は私たちが販促活動を行っていたという…!
そうそう、何故にあんな危ない道をわざわざ渡らせるのかって話ですよ!
しかも横っ飛びで(笑)
私たちもチケットセンターに行くときは真似するべきなんでしょうか…。
8. Posted by Tyranny   2006年02月22日 06:48
>>Markさん
何故か何回もやってしまうんですよね(笑)
ああーもうイイ!と諦めた後、少しするとまた挑戦している自分が怖いです。
しかしやっぱり、ゲームに関するメイデンのセンスが理解できません!!!
>>hiyayaさん
クソゲーの条件……まずクリアが困難(笑)
とろとろ滑ってくるスケボーエディと、暴走トラックと、ぶつかった時の死に方が同じなんですもんね。
それも服の袖が当たったか当たらないかぐらいで爆死!!!
弱すぎる!!
>>メタル三面記事さん
まさか日本のファンは誰もクリアしてないんじゃ……!
上位10名のスコア表は明らかに何かインチキをしていると思うんですよね…(笑)
9. Posted by えり   2006年02月22日 17:46
Tyrahhyさん こんばんは〜 IRON MAIDENのゲ−ム? 現在 発売しているって事ですか? 私 ED HUNER持ってますけど 曲しか聴いてないんですよ(汗)
10. Posted by えり   2006年02月22日 18:17
Tyrahhyさん キャプテン・ブル−スのところ読ませていただきました ブル−スがボ−イングを操縦しているという話はBURRN!にも書いてありましたね ブル−スのパイロット姿の画像 初めて見ましたけど かっこいい〜(爆) いつのBURRN!か 忘れたんですけど ブル−スの愛機 Bruce gooseの翼にエディが描かれるって書いてありました
11. Posted by hideji   2006年02月22日 19:51
こんばんは。
当blogへのコメント有難うございます。
HN変わりましたか??
12. Posted by haze   2006年02月22日 23:18
時間を返せといいつつずっとやっていたhazeです。ついにクリアーしました!!!!!!!
攻略法はまずスケボーエディを前の道路に出てやり過ごし、また最初の一番手前のところにもどります。
次に左のほうに移動しチケット屋の向かい側に行きます。(このときあまりチンタラしているとスケボーエディがまた出没するので注意)
最後に車に気をつけつつ一気に上へ行くと運がよければクリアーです。ちなみにスコアは988455でした。
結論:おとなしくぴあで買え
13. Posted by Tyranny   2006年02月23日 03:00
>>えりさん
まだ間違ってますー(笑)Tyrannyです!(←しつこい)
あ、もしや携帯で見てらっしゃるのかな。
メイデンのゲームは、webゲームなんですよ。といっても大層なものではなく、一画面の中で矢印キーでキャラを動かしてゴールまで行かせるという…たわいもないミニゲームでございます。
ブルースのパイロット姿はホントかっこいいですよね。
>>hidejiさん
いえいえ、Tyrannyのままでございますよ!
>>hazeさん
おおおーー!ナイスな攻略法!!!!
そうかあ、一回歩道に戻る事が大切なわけですね。
確かに歩道にはスケボーの脅威くらいしかありませんもんね!hazeさん、やるぅ!ようやくチケットセンターまで辿り着けました!ありがとうございました☆
し、しかしやはり1位の人のスコアが納得いかない…スタート開始直後でゴールですか??
>結論:おとなしくぴあで買え
同意!!!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
声の仕事情報
◆日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
月1回の更新で、毎週土曜0:00〜23:59まで
ストリーミング配信です。

◆「歌謡ポップスチャンネル」(スカパー! 329ch / J:COM 354ch)内、番宣CM 
日本で唯一の歌謡曲専門チャンネル「歌謡ポップスチャンネル」にて、番宣CM、チャンネルガイドのナレーションを担当しています。
演歌、70〜80年代のアイドル、フォーク&ニューミュージックの名曲をたっぷりお届けします。

◆FOXチャンネル/FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

◆「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー&TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション
 
◆UCC DRIPPOD(ドリップポッド)
紹介ムービーナレーション



◆「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
ギャラリー
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


  • カテゴリ: