【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・『耳より!通販情報』 EXスポーツ / DATV (スカパーCh.609 / Ch.653)
 番組ナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

2006年03月05日

みんなの「リッチーブラックモア」

伝説のギタリスト、リッチーブラックモア
元祖早弾きのカリスマ、リッチーブラックモア
DEEP PURPLERAINBOWと華麗に大活躍し、
現在はまったりと中世音楽を楽しむ、リッチーブラックモア
みんなが恐れおののき、そして憧れた、リッチーブラックモア
彼は今どうやら…


市川市に住んでるようです。





 市川市民
………。




そんなバカな。

一体いつから…??
と、動揺しまくってしまいましたが…
これ、美容室の名前なんですね。

市川市のカリスマ美容室「リッチーブラックモア」
という事です。
カリスマかどうかは分かりませんが。

いやいや、それにしたって!!!!
美容室にそのネーミングは……ちょっと……。

来たお客さん全員にパーマ当てちゃうんでしょうか。
ふわっとさせちゃうんでしょうか。
それとも、 BlackをMoreしちゃうんでしょうか。
そんでもって、 カット終了した瞬間に持ってたハサミを床に叩きつけるのでしょうか。

怖いよ、怖いよ。
実は私も明日美容室に行く予定なのですが、さすがに千葉県までは特攻できません。
誰か、千葉県のリッチーファンさん、行ってきてください。お願いします。

あ、そうそう… BlackをMoreするといえば、
コンナモノまでありますです。

え、え、これは…ふりかけ……??
ブラックモアグッズか…(遠い目)
 「使用後」の写真、不自然すぎてハラハラします。


 ふんわり

こちらも不自然極まり…ぎゃーーーーーー!!!
tyranny670 at 00:26│Comments(16)clip!雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by take   2006年03月05日 00:41
>コンナモノ
これがうわさに聞いた、濡れると黒い汁が垂れるふりかけ式ですか・・・
Blackなモノが、Moreっと付いてますね・・・
モアっていうか、モサって感じだな・・・orz
遺伝学上、このふりかけにお世話になる可能性が無きにしも非ずなので、これ以上のコメントは控えさせていただきます。
2. Posted by Tyranny   2006年03月05日 01:36
>>takeさん
>このふりかけにお世話になる可能性
ふりかけだけはやめて下さい!!!(笑)
いいのですよ!男性は、ホルモンが多い感じの方がセクシーです。ニコラス・ケイジもセクシーです!
スタイルとしていじるのは有りだと思いますが、隠されると気を使うので困ります(笑)
リッチー…。
3. Posted by ミズコシ   2006年03月05日 14:14
はじめまして!
市川に住んでると聞いて、びっくりしましたww
自分は千葉県人なので、すごい気になります、そのお店ww
自分ちからは、車で1時間半ぐらいかかる距離ですけど、行ってレポート書こうかなww
4. Posted by 竜   2006年03月05日 16:36
(☆o☆)
爆笑しました(笑)ブラックをモアしちゃう美容院…最強だ…
ホント美容師さんもブラックをモアしちゃう人以外コロコロ変わってそう(笑)
5. Posted by いい音   2006年03月05日 20:51
去年、福島県のとある駅で、短髪の男性を発見しました。
妙に光沢のある頭だったので、ヘルメットかなとも思ったのですが、フリカケだったようです…
円形脱毛症にはいいと思いますが、末期症状には向かないと思いました(笑)
6. Posted by ノエ   2006年03月05日 22:53
記事にコメント失礼します(笑
コレ、ずっと昔VOWにお店の写真が載ってました…
確か割と普通でした(笑
7. Posted by Tyranny   2006年03月06日 03:23
>>ミズコシさん
なんと、地元の方ですか!
それはもう是非とも行きましょうよっっ(笑)
リッチー好きなステキな店長が迎えてくれるでしょう!
もしかすると意外と本人だったりして。どきどき。
>>竜さん
あははは、スタッフの入れ替わりがとにかく激しいのね!!店長がことごとくクビにしてしまうという…。うーん…働きたくないなあ(笑)
>>いい音さん
>妙に光沢のある頭だったので、ヘルメットかなとも思ったのですが
ぜ、全然ごまかせてない!!!!!
頭髪に見えないというのは大問題ですね(笑)
ウワサには聞いていたのですが、やはりどんなに追いつめられても、フリカケだけは使ってはいけないようですね。
>>ノエさん
うわあ、VOWなっっつかしーー!
あはは、そうか、確かにこれはVOWネタですね(笑)
何巻くらいのやつなんだろう…是非写真が見てみたい…。割と普通というのがまた気になります(笑)
8. Posted by hiyaya   2006年03月06日 21:13
なかなかなネーミングで…
爆笑できるかできないかで音楽嗜好がばれそうです。
雇われ店員がころころ変わっていたりして。
9. Posted by Jakee   2006年03月07日 01:05
はじめまして。
怖くて入店できそうも無い美容室だこと…^^;
それに、恐ろしいネーミングの『ふりかけ』
ブラックモア氏はご存知なのでしょうか?
え?ご本人プロデュース?
また遊びに来ます^^/
10. Posted by Tyranny   2006年03月07日 14:29
>>hiyayaさん
ですね!これがVOWに載ってても全然「?」な人は沢山いたでしょうにね…。
行く度に店員が変わってる事はまず間違いないでしょう。
>>Jakeeさん
はじめまして♪
教えてあげたい気もするけど、誰もそんな恐ろしい事できませんよね(笑)
『ブラックモアグッズ』って、まるでリッチー変身グッズのような響きですよね。でもリッチーはかぶりものだからなあ…ふりかけじゃあ、リッチーにはなれそうに無いですね。。
11. Posted by オーゴンカープ   2006年03月09日 18:05
リッチーさんはあのイングヴェイも尊敬していたくらいですから・・・
 ところで競争馬名で「ディープパープル」の名前の
馬がおりました!JRAで3歳新馬戦で・・・
 何着かは知りませんが・・・
12. Posted by Tyranny   2006年03月10日 03:30
>>オーゴンカープさん
ひえーそのまんまですね!(笑)
是非ぶっちぎりで勝ってその名を競馬新聞にデカデカと載せてほしいですね♪
でも競馬の馬の名前って、結構そういうネタが多そうかも!探せば以外と結構いるかもしれませんね!
13. Posted by いっこう   2006年03月21日 05:24
 懐かしのブラックモアですね。昔大阪のフェスで
 リッチーの右腕クネクネギターを見たときは感動
 でした。昔の彼に戻ってほしいなァ〜
14. Posted by Tyranny   2006年03月23日 03:20
>>いっこうさん
今や中世ファンタジーのドワーフみたいになっちゃってますもんね…(笑)
ある意味安息の地を見つけたという事でしょうか…。
ロックなリッチーをしっかり見られていて羨ましいです…。
15. Posted by 虹の者   2009年06月22日 01:54
美容室の存在驚きました。千葉県ですか?

リッチーは、JoeがVo.の時のpurpleを観にいきました。足もとのペダルが壊れて開演が30分?押したの覚えてます。

Black Nightの途中で皆でLong live〜歌い始めたら、Jhoneがあおるの止めろ〜って感じで手を振ってましたっけ。それでも止まず、会場中広まっちゃってPurpleメンバー困ったけど結局演奏するはめに.....。

16. Posted by てぃらにー   2009年06月29日 21:33
>>虹の者さん
美容院、驚きですよね!
そうそう、千葉県の市川市ですよ。
一度、遠くから店を見たことがありますw
ここに行ったらみんなあの髪型(カ○ラ)にされそうで怖いです…(;^ω^)

おお〜Rainbowじゃなくて、Purpleの方ですか!
イアンギランがやめた後くらいのやつでしたっけ…?
なんか、画が浮かびますね(笑)
強引にLong Live〜を演奏させるお客さんのパワーもすごいけど、
ちゃんと演奏してくれるバンドもエライ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
ギャラリー
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


  • カテゴリ: