【LIVE情報】
EDWALDA FORCE_メイデン祭り2017_【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ
 ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当


・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」
 レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

2006年04月01日

ロブ・チョコレート

にこにこ

大変です…信じられないようなニュースが…(笑)
日本を愛してくれているメタル・ゴッドが、やってくれちゃいました。
みなさん…どうしますか??

「JUDAS PRIESTのロブ・ハルフォードがプロデュースしたチョコレートが
日本で限定発売される」


との事!!!!


______________________

昨年、日本の武道館ライブをDVD発売しファンを沸かせたJUDAS PRIESTだが、
またもや日本のファンに嬉しいプレゼントがあるという。
ボーカルのロブ・ハルフォードがプロデュースしたチョコレートが、
なんと日本でのみ限定発売されるのだ(ブルボン社より)。

ハルフォード氏はこう語っている。
「当初の発売は2月14日の筈だったんだ。
日本ではバレンタインには『チョコをあげる』習慣があるというのを聞いて思いついた。
これは日本のファンへのバレンタインプレゼントのつもりだったんだよ。
チョコの表面に何種類かの私の顔が描かれている、とてもファンタスティックなチョコさ。
結局、開発が難航して、ずいぶんズレこんでしまったんだが…。
まあ、時間がかかっただけのハイクオリティなものが出来たよ。
そこら辺はアルバム作りと同じだね(笑)」

非常に満足気に語るハルフォード氏ではあるが、
周囲からは 「メタル・ゴッドの描かれたチョコなんて恐れ多くて口にできない」 と、
困惑の声があがっている。
日本での発売は4月2日から。全国のコンビニエンスストアに並ぶ。
________________________


そしてこれが…

商品写真ですっっ!!!!

















ハルフォード




















しずちゃん













今日はエイプリルフールだよん!

はい…。 ごめんなさい(笑)
ちょっとやってみたかったんです。
まあ、話の振り方ですぐに気づく人もいるでしょうし、
そもそもこの日に書く記事はハナから信じてもらえないような気もしますが(笑)

今回の記事は 100%ウソ なので、絶対本気にしないでくださいねっ!
明日コンビニに駆け込んでもこんなものありませんからね?
似たようなチョコならあると思いますが(笑)

でもチョコでメタルゴッドを描くのって意外と結構簡単そうじゃないですか?
丸いクッキーにサングラスとヒゲを描けば…ねえ。

 /' ⌒ヽ     
r'-●j●i
 ト ┏┓j

誰か試してください。 失礼しました〜。


P.S.
もしロブからチョコをもらうような事があったら男子諸君はちゃんと受け取るように!
tyranny670 at 15:50│Comments(12)clip!雑記 

この記事へのトラックバック

1. Rob Halford Chocolate  [ AND NOW... BLOG ]   2006年04月01日 22:09
『ライヴ・アット・武道館 -RISING IN THE EAST- 』 に続き、日本大好きなジューダス・プリーストが、ロブ・ハルフォードが、すごいものを発売しちゃうんですって! いやぁもう、他に書きたいネタもたまっているのだけれども、これはちょっと見逃せません!今日中に発表しと....

この記事へのコメント

1. Posted by どりいまー   2006年04月01日 18:31
商品写真を見るまで信じてしまいました。
中田英寿がお菓子会社の役員になる時代、
メタルゴッドがチョコをプロデュースする事もあるんだなと思ってしまう自分は重度の鋼鉄病です。
普通に考えてあるわけないよな…(笑)。
2. Posted by    2006年04月01日 19:25
もう最初からニヤニヤとでも書くつもりでしたが(笑)
嘘だって、もうばらしちゃって〜
ばらすのは明日にしなきゃ!ってそれはちょっと意地悪か(^-^*)
らしいネタ、面白かったです☆
3. Posted by xxpsychoxx   2006年04月01日 22:06
   /' ⌒ヽ   
   r'-●j●i    
   ト ┏┓j   
試しときました〜〜
4. Posted by hiyaya   2006年04月01日 22:43
もう〜〜。tyrannyさんまで〜〜
あっちこっちで見事に引っかかっている私…。
地域の祭りで飲まされたお酒のせいだと思っておきます。
でも、ホントに出されたら、畏れ多くて食べられないかも。
5. Posted by いい音   2006年04月01日 23:24
PRIESTの十字架が、チョコに刻まれていたら、踏み絵です…
   /' ⌒ヽ   
   r'-●j●i    
   ト ┏┓j   
見た瞬間、爆笑ーーー!!!
これだったら、食べちゃうかも(笑)
6. Posted by green   2006年04月02日 00:22
Tyrannyさん、最高〜!!
 
7. Posted by 太一   2006年04月02日 03:11
う〜ん、イアン・チョコレートなら食べるかも(爆)
8. Posted by ヘリオン   2006年04月02日 11:31
はじめまして。
いつも興味深く拝見させていただいてます。
で、今回のネタ爆笑させてもらいました。
もし本当に発売するなら、パッケージは是非METALOGY風にしてもらいたいですね!
コストかかりすぎですけど(笑)
9. Posted by ATSU   2006年04月02日 12:27
ブワッハッハッハッハ!
サイコたんが「エイプリルフールで盛り上がってる」とメッセで言ってたのがコレかよぉぉぉぉww
まあ、こりゃ盛り上がりますわ(爆)竜さんの言うとおり、バラしちゃイケマセンですよww
私はズエッターーーーイだまされませんけど(笑)超疑いながら記事読みましたですよ(爆)
10. Posted by Tyranny   2006年04月03日 01:47
みなさまお付き合い頂きありがとうございました!(笑)
>>どりいまーさん
ひっかけてしまってごめんなさい(笑)
でも一番ノリのコメントで、「信じてしまいました」ときたので嬉しくて小躍りしてしまいました、さらにごめんなさい(笑)
>中田英寿がお菓子会社の役員になる時代、
はははは!そこからメタルゴッドに発想が飛ぶところがすばらしい!うふふ。メタラーの鏡です。
>>竜さん
いやーどうもどうもっ☆
え、早かった?いやいや、記事内でバラしておかないと、ほんとにチョコ買いにいっちゃう人がいるかもしれないでしょ!(笑)
あと、しずかちゃんのあの画像を貼りたかったってのもあります(笑)
>>xxpsychoxxたん
   /' ⌒ヽ   
   r'-●j●i    
   ト ┏┓j  <そっちのコメントにも書いたけど…最高すぎ!!!! 
11. Posted by Tyranny   2006年04月03日 01:48
>>hiyayaさん
ううう、ごめんなさい……でもめっちゃ嬉しい(笑)
そう、お酒のせいです、きっと!あと、hiyayaさんが清らかな心を持っているせい!
ほんとに発売されたら…いやーーー無理ですねえ、、まず噛めないですよね(笑)
>>いい音さん
>踏み絵です…
あはははははは!!まさに踏み絵状態だーーー!
おそらく多くのメタラーは口に入れられないでしょう…!
ロブの顔入りだったら、とりあえず舐めて消すかも(笑)←神への冒涜
   /' ⌒ヽ   
   r'-●j●i    
   ト ┏┓j  ←2chにあったAAなんです(笑)
>>greenさん
いつもありがとうです〜☆
今回のネタは特にみなさんの琴線に響いたようで嬉しいです…!
ふふふふふふふふ。考えた甲斐がありました!
12. Posted by Tyranny   2006年04月03日 01:52
>>太一さん
>イアン・チョコレートなら
ぶははは!イアンかあ〜っっ!
それは私も食べてみたいかも(笑)
是非こちらもあわせて作ってほしいところですね!
>>ヘリオンさん
はじめまして!これからもヨロシクお願いします〜♪
>パッケージは是非METALOGY風に
うわーそれ、ナイスアイディア!全ての箱に鋲を打って……それでも定価100円で。
いやー大変な大赤字が予想されますね(笑)
でもそれだったらかなりかっこいいから絶対買っちゃいます!
>>ATSUさん
ひゃっほーい!盛り上がってしまいました☆
でもでも、やっぱり一応ホントの事書いておかないと!
だって実際信じそうになってる方々がいらしたから(笑)
>私はズエッターーーーイだまされませんけど(笑)
面白ければイイんですっ!でも、じゃあ、来年勝負!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
声の仕事情報
◆日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
月1回の更新で、毎週土曜0:00〜23:59まで
ストリーミング配信です。

◆「歌謡ポップスチャンネル」(スカパー! 329ch / J:COM 354ch)内、番宣CM 
日本で唯一の歌謡曲専門チャンネル「歌謡ポップスチャンネル」にて、番宣CM、チャンネルガイドのナレーションを担当しています。
演歌、70〜80年代のアイドル、フォーク&ニューミュージックの名曲をたっぷりお届けします。

◆FOXチャンネル/FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

◆「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー&TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション
 
◆UCC DRIPPOD(ドリップポッド)
紹介ムービーナレーション



◆「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
ギャラリー
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
  • メイデンのスマホゲーム「ビーストレガシー(Legacy of the Beast)」、日本版配信開始!
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


  • カテゴリ: