【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・『耳より!通販情報』 EXスポーツ / DATV (スカパーCh.609 / Ch.653)
 番組ナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

2006年08月22日

Buen Tiempo祭り終了!!ありがとう!!

パーーーーナマーーーーーッッッ!!
この夏一番のビッグイベント…
『Buen Tiempo祭り』!

(…もとい秋葉原PAGODAでの一子相伝ライブ)
 先日、無事やりとげました!!


来てくださったお客様も、
PAGODAのスタッフさまも、
バンドメンバーのみんなも、
もう、ただただ、 みなさん本当にありがとう!!!

えーと、、 本当は写真を交えてのレポとかしたいところなのですが、
現在私の手元には一枚も写真が無かったりする!
そういえば写メとか一切撮らなかったですわっ!
人のには写ったりするくせに…。

しかも、一子相伝ライブ自体も最後まで居ないで、
びんちんの打ち上げに行ってしまったのでそのレポも出来ないという。
たはは。 なので…、 詳しいびんちんレポは、
私とびんちんを繋いでくれたお姉さまであるCherryさんの「きくまる的日常★」にて。
びんちんはもちろん一子相伝全体のステキレポは、
我が友xxpsychoxxたんの「AND NOW... BLOG」にて。 是非!!!!

とまあ思いっきり他人に振ってみました!てへ!!

セットリストはこうです。

=============

1. Unchained <アンコール笑>
2. Somebody Get Me A Doctor
3. Little Dreamer
4. Dance The Night Away
5. Everybody Wants Some!!
6. Runnin' With the Devil
<ギターソロ> Spanish Fly Eruption
7. You Really Got Me
8. Panama


=============

それでは一応私自身の総括を…

今回、コーラスという形で参加した私ですが、
人生において初めての音楽ライブ出演だったんですね。
始まってしまったら、本当に楽しくて、あーーーっという間で…
前方で盛り上げてくれたり、近くで見守ってくれてたりした方々のお陰もあり、
非常にリラックスして楽しくやれました〜!!!

歌ってる間は本当に楽しくてニヤニヤしてたような気がします…。
まあ、みんなが面白すぎて普通に笑っちゃってたのもあるんですけど(笑)
きっとバカ面だったに違いない!!!
そしてライブの気持ちよさをついに実感……じーん。

重さん(コーラスの藤重氏)と顔見合わせて歌えた時は
「あーこれだよーコレコレ!!」 と勝手に感動してました(笑)
いいものですねえ…ライブって。

さすがに、出番直前の楽屋に篭っている時は
重さんによる 「緊張してんだろーー緊張してんだろおおお!」
という揺さぶりに心理的に屈し、少しドキドキしてしまいましたが(笑)

しかしそれも、音楽にあんまり関係の無い部分に関してだったり。
というのも今回のこの、Buen Tiempo、
やたら仕込みというか演出が多かったんですよ〜。

面白アイデアを次々考えるのは、もちろんきくさん(ボーカルのきくまる氏)。
一曲やっておしまいにして一旦帰ってアンコールに突入するとか、
メンバー紹介でドリフ的な落とし方をするとか…
さすがです!
意外とそういうところで、ちょっとドキドキしていたという…(笑)
全くいらぬ緊張なわけですけどもネ。

もちろんもちろん、歌そのものでも結構気がかりだった部分はあったし、
実際本番で「やっちった」な所もあったんですけどね…ぐあ。
まあその…。
とりあえず映像を見るまではいい気分で居させてほしい(笑)
映像を見たら、のた打ち回って反省しますから……たはは。

ま、本番はなるようになるっていう事で勢いで乗り切りました。
乗り切れ…たのかな? とにかく楽しかった!!!
短い間だったけど、びんちんに参加できたことは
自分にとって非常にプラスになったと思います。
ライブ経験という意味でも、 歌の難しさの再確認という意味でも、
新しい場所でたくさんの刺激を受けまくる、という意味でも!

そして人の輪の大切さも実感できました。
色んな人に支えられているという事を。
大げさだなーと思う人もいるかもしれないけど、私は大マジです。
とにかく! この一ヶ月は凄く濃く、充実したものとなりました。
Buen Tiempoのおかげデス。 ありがとう、びんちん○。

…と、キレイにまとめても全く説得力の無いバンド名だけはどうにもならない(笑)
tyranny670 at 18:19│Comments(12)clip!その他バンド 

この記事へのコメント

1. Posted by ATSU   2006年08月22日 21:43
だーれかさんとー、だれかさんのー・・・

DVD作成をしていていけませんでした、ゴメンナサイ(爆)

FMFは行くつもりですよ〜。DVD作成は終わってると思うから(爆)

ではでは〜ww
2. Posted by Mark   2006年08月23日 00:45
Tyrannyさん、お久です。

>>「人生初のライブがびん・ちんぽ」
ライブデビューオメデトウございます(*^o^*)

楽しそうなレポ読んでたら、演奏する楽しさを思い出しました♪
まさに音を楽しむ!? 
オイラも久しぶりにライブやりたくなりました。

びん・ちんぽのライブでアンアン喘ぐ…(^o^;)
伝説のデビューですね(笑)
3. Posted by Tyranny   2006年08月23日 01:12
>>ATSUさん
「ATSUさんはDVD焼いてるから来れないんだ!笑」

…と思いっきりネタにしていた私であります(笑)

いやいや、もちろん!とにかく多忙でらっしゃるのは分かってますから…ごめんなさい(笑)

FMFは、次に一子相伝の企画があがった時に参戦したいと思ってます!その時は、是非!

あと……DVD、忙しいでしょうからゆっくりでいいですからねっ(笑)
4. Posted by Tyranny   2006年08月23日 12:36
>>Markさん
どうも〜〜こんにちはっ!
いやーありがとうございます!
ついに初体験を終えました(笑)

音を楽しむから音楽……おお、まさに真理だー!
その楽しさが伝わって、自分だけじゃなくてみんなも楽しくなれるようなライブが出来たら最高ですよね!

うーん、それにしてもまさかこんなデビューの仕方をするとは夢にも思ってなかった(笑)
「びん・ちんぽでアンアン喘ぐ」ってもはやライブなのかなんなのかも怪しいフレーズです。
5. Posted by きくまる   2006年08月23日 15:00
ありがとう びんちんぽ。。。。
びんちんぽで喘ぐ。。。。
「ココがええのんかぁ?」びんちんぽ。。。。

説得力 濃厚ぢぁないか!!

ありがとぉねぇ!楽しかったよぉ!
また音やろうねぇ!

>エロスの中のジェントル

俺ぁ結局エロかよ!

6. Posted by Cherry   2006年08月23日 17:04
こちょばい!こちょばい!!
私はちょこっとお声がけしただけで、ここまでやり遂げたのは、
Tyrannyちゃんの才能ですってばね。
それにしても初めてとは思えないステージ度胸、たいしたもんだ〜♪
これからもがんばってね。
マイバンドでの活躍もすっごい楽しみにしてま〜す!
7. Posted by えり   2006年08月23日 19:15
Tyrannyさん> ライブを無事やりとげたそうで お疲れ様です(^o^)Tyrannyさんのお顔を初めて拝見しましたけど かわいいですね(*^_^*)
8. Posted by Tyranny   2006年08月24日 12:17
>>きくさん
>説得力 濃厚ぢぁないか!!
そ、そりゃそっちの意味での説得力は濃すぎるくらいですけども!!(笑)
でも慣れって不思議なもので、なんだか「びんちんぽ」と記載する事にだんだん抵抗が無くなってきています!怖い!

ホントにありがとうございました…!
サイコーだったですっ☆

>また音やろうねぇ!
ナイス表現ですね〜!はいっ是非♪

>俺ぁ結局エロかよ!
……えーと…
ジェントルがあるから良いのです。ステキじゃないですか!
それに、ジェントルの中のエロスだとむっつりスケベみたいでイヤです!
だから、きくさんはそれでえ〜のんです。

あ、今気付いたけど「エロスジェントル」はアナグラムで、
並べかえると「ロストエンジェル」になりますね。
このネーミングは噂の『メ・ロ・ス・ピ』(飲み物に否ず)のようじゃないですか!!
きくさんステキー(笑)
9. Posted by Tyranny   2006年08月24日 12:17
>>Cherryさん
こちょこちょ!

私も、そんなこと言われると照れちゃうです〜〜にやにやにやにや…。

いやでもマジメな話、そのきっかけというのがとても重要だったりして、、
それに、飲みの席とかでもすごく良くしてもらっちゃったし…
だからCherryさんに超・感謝、なのです。
優しくてエレガントなCherryさん大好き(笑)
これからもよろしくお願いしまーす!!

自分のバンド、Full Metal Familyもこの勢いでぎゃんばるぞっ!!
10. Posted by Tyranny   2006年08月24日 12:27
>>えりさん
ひょおーーととととんでもない!
いやーいやーいやー!(意味不明)

…えりさんは優しいなあ(笑)

それはともかく、なんとか無事終わりました☆
ありがとうございます〜っっ!
11. Posted by ありたーる   2006年08月27日 12:10
Tyrannyのナマ喘ぎを一週間きいていないため、禁断症状が出てきたわ…
ワタシも、ここ数ヶ月でバンドのコンセプトがしっかり身についたようです!
Tyrannyのメタル・ヴォイス、永遠なれ!!

12. Posted by Tyranny   2006年08月27日 17:28
>>ありたねーさん
ねーさんの前だけなら(←ここ重要…笑)、いくらでもアンアン言います!!!

…このバンドの雰囲気に染まってくると、、不思議と怖いものが無くなってきますね(笑)
「最近下ネタ多くなった?」と言われた時は危機感を感じました。

ねーさんのパワフルドラム、あれで歴が浅いなんて信じられないです。私が言うなって感じですけど、これからもすごーいワクワク…次に聴ける機会、楽しみにしてます!!!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
ギャラリー
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
  • EDWALDA FORCE(2017.02.18 @四谷OUTBREAK)プロショット写真
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


  • カテゴリ: