【声の仕事情報】
・「歌謡ポップスチャンネル」 (スカパー! 329ch / J:COM 354ch)
 番宣CM、チャンネルガイドナレーション レギュラー


・『耳より!通販情報』 EXスポーツ / DATV (スカパーCh.609 / Ch.653)
 番組ナレーション レギュラー


・日本香堂プレゼンツ インターネットラジオ「癒しの香ギャラリー」土曜DJ
 http://www.184net.jp/index.html

・FOXチャンネル/ FOXスポーツ ミニスポット番組「FOX BREAK」にてナレーションを担当

・「ISU四大陸フィギュアスケート選手権2016における国際ボランティア」レポートムービー
 &TOEIC Speaking & Writingの解説動画ナレーション

 http://www.toeic.or.jp/iibc/volunteer/skate/index.html

・ジェミールフラン メルティバター『朝起きた瞬間から髪がまとまる上手な乾かし方』動画ナレーション
 https://www.youtube.com/watch?v=M1YsKIc1hc8

・12/9(水)17:00〜
 TOKYO MX「5時に夢中!」内 ネスレ日本紹介VTRナレーション

 http://tyranny670.livedoor.biz/archives/52256105.html
 
・8月9日(日)20:00〜20:55
 チバテレビ「第38回柏まつり」 ナレーション (出演:デンジャラス・安藤遥)

 http://www.chiba-tv.com/info/detail/5335

・「ペン字の花道」紹介動画ナレーション
 https://www.pen-hana.com/

・DRIPPOD コーヒー通販 UCCドリップポッドストア 紹介ムービーナレーション
 http://drip-pod.jp/drippod/lp/

・株式会社リクシル グランドライン ラフィス:施工方法説明動画 ナレーション
 http://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/grandline/gallery/default.htm

・ドクターショール「寝ながらメディキュット ロング」店頭用CMナレーション
 全国のスーパー・薬局等の店頭にてご覧頂けます。
 https://www.youtube.com/watch?v=MwoZ9si4Stg

2006年01月31日

【ブルース・ディッキンソンいろいろ】#1 誕生日は張り切るゼ!

どうもです!
とてもお茶目なブルース映像を見つけたので、こちらを紹介です。


ダンス・オブ・デスツアー中、お誕生日を迎えたヤニックくんに、
ディッキンソンくんが暖かいお祝いを送ります。

 

あまりにも見事すぎるクリーンヒット。

 前に出てきて油断しまくっていたヤニックへ、そつの無い一撃。
 タイミング良し、命中度合い良し、100点満点です。

そして、投げた直後の
ひゃっほひゃっほひゃっほっほーーー♪
的なはしゃぎよう、ナイスです。

 冒頭、パイをコソコソ用意しながらRun To The Hillsを歌っておりますが、
そのせいで若干、心ここにあらずな感じなのも胸を打ちますね。
 絶対パイ投げのタイミングの事しか考えてないソワソワ具合。 笑えます。

しかしいいですねえ…このアットホームな雰囲気…。
メイデンはツアー中に誰かのお誕生日を迎えた時には、
何かいたずらイベントを仕掛けるのが通例のようです。

過去に、マネージャーのロッド氏の誕生日には、
プレゼントしたケーキにナイフを刺した瞬間爆発する

というバラエティ番組王道のイタズラまで仕掛けていたみたいです。
って…やり過ぎ!
ファミリー気質でジョーク好きなメイデンならではですね。

しかし、このパイ投げのクリームが原因で…
この後日ブルースはステージから足を滑らせ、肋骨を折る大怪我を負うのであった…。
ああ、切ない。 こんなに楽しそうなのに、それが切ない。
足元には気をつけてください。

あ、ちなみにヤニックは1月21日がお誕生日でした。
10日も過ぎてしまったけど、49才おめでとうですー♪
これからもブンブン、ギターと踊りまくってください☆

この記事へのコメント

1. Posted by べのむ   2006年01月31日 16:53
きゅい〜ぃ〜い!つたやにもディブイディおいてるやんなあ
2. Posted by    2006年01月31日 20:11
おお〜!これは何だかとってもいい!
温かい雰囲気が溢れている^^
ブルースが数誌で昨年のベスト・フロントマン部門1位に輝いているのも分かる気がする。
まあ勿論、オズフェストでの事でって言う人が多いんだろうけど^^;
確かに男だな〜と思ったけど。
でも足元には気をつけないと駄目っすね〜…
そんな感じでヤニックにも今後ともギターをぶんぶん振り回してもらいたい(笑)
3. Posted by Tyranny   2006年01月31日 22:56
>>べのむさん
どこからツタヤが出てきたのか非常に不可解ですがとりあえずこう答えておきます。
そうですよ!

>>竜っつん
うんうん、とてもイイ雰囲気で素敵なんだよね〜!
でもあまりにもキレイにパイがヒットしてたから爆笑しちゃった。うふふ。

ブルースは歌だけじゃなくて、キャラクターとかステージアクションとかテンションの高さとか(笑)全部ひっくるめてフロントマンとして輝いているのさ…!
4. Posted by サイコたん   2006年02月01日 17:06
うわぁ〜〜〜、なんだこれ!
足をバタバタさせながら
「はやくお歌終わんないかなぁ〜〜」みたいな!!!
このお茶目さと心温かさは寅さんでも敵わないですね☆
こんな47歳...大好きだーーー
あ、間違えた。ヤニック49歳おめでとーーーー♪

あ、Atsu-sanも更新はしてないけど、
いつも読んでいますのでご安心を、とのことです(笑)
5. Posted by satan   2006年02月01日 22:23
パイ、物凄く綺麗に決まってますね…

前回来日時の肋骨骨折心配してたのに、ぢつは舞台裏はこんなだったんですね…
6. Posted by ノエ   2006年02月01日 22:34
ぎゃーーーーっっっこのディッキンソン超可愛い!!((笑
キレイにパイぶちかました時の達成感溢るるアクションが可愛すぎる!!!!萌え〜〜vv((爆
とてもウチの父さんと同じ年の人たちとは思えないお茶目さです・・・((笑
7. Posted by Cherry   2006年02月02日 13:39
うひゃひゃひゃひゃ♪これサイコーDEATH!!
ブルースったら心ここにあらずなクセにちゃんと
歌えてるとこが、さすがベストフロントマン。
ハマりまくっちゃって何度もリピートしてまふ。
8. Posted by Tyranny   2006年02月02日 16:35
すいません…年齢計算わけわかんなくなってました。なので、訂正しておきました。
ま、同じ同じ!!!40代後半ってことで!!!…みなさん本当すいません。

>>サイコたん
そ、そ、そんなキュンとくるアテレコしないでください…。
でもほんと、こういう「オッサンのくせに少年ちっく」なところが
ブルース好きにはたまらないツボなんですよね〜!(笑)

あ、Atsu-san!うは!はい、どうもありがとうございます(笑)
でも遠きニュージーの地からこうやって交流できるなんて、
やっぱインターネットってすごいですね…(今さら)

>>satanさん
来日公演の時は、後半かなり辛そうな動きだったらしいですね…
そもそもの原因は「ヤニックへのいたずら」という…ちょっと気の抜ける話ですね。
(ああああああ、それにしても、私も見に行きたかったな…)

でも、悪いのは、クリームを靴にくっつけたまま二階にあがったローディーさん!
9. Posted by Tyranny   2006年02月02日 16:38
>>ノエさん
ひゃっほほーい!!
ほんとに、このモンキーボーイ(40代後半)ったら…☆って感じですよね。
いやー、まったく、このキュートさ、たまらないですね。
いくつになっても半そで半ズボン&麦わら帽子の似合う男!!!

ちなみに、うちの父さんはグレン・ティプトンと同じ年です。
同じ人間とは思えません。

>>Cherryさん
あはは。私も、あのバシーーっとキマる瞬間が好きで何度も繰り返し見ちゃいます。
ヤニックが無防備すぎて…もう…。

そうそう、しきりにパイの事ばかり気にしている割にはちゃんと歌えてるんですよね(笑)
うーんやっぱりスゴイ。。
10. Posted by いい音   2006年02月02日 21:38
パイを投げるまで、ヤニックに見えないように、パイを隠している所がお茶目ですね。
しかも、途中でスタッフが、2つ目のパイを用意したり(笑)

私は、さいたまスーパーアリーナで、メイデンフェスを見てます。
つまり、これが原因で、走り回れなかった時のライヴ。
あの時の姿を知っているだけに、このパイ投げで色々思い出しました…
11. Posted by Tyranny   2006年02月03日 00:36
>>いい音さん
なんか、近くに来ちゃったヤニックの気をそらそうとしたり、コソコソ後ろのパイを確認していたり、お茶目すぎて泣けてきます。。
実はバレバレだったりしたら更に泣けます…。

メイデンフェス、相当な盛り上がりだったみたいですね!!ああ、いいなあ…。
私は残念ながらブート経験しか出来ませんでしたが、怪我を押しながら辛そうに歌うブルースの姿に胸を打ちました…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
ギャラリー
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • ニコ・マクブレインおじさんと癒しの精霊
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • HEAVY METAL公式グッズの祭典「PGS METAL」に行ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • 【ナレーション】今年も鎌倉女子大学さんのラジオCM録ってきました!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCE、がっちゃんを迎えての初リハ!
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
  • EDWALDA FORCEからのお知らせです。
月別アーカイブ
記事検索
動画:AIR-RAID SIREN
ブルース・ディッキンソン ソロ時代バンド
AIR-RAID SIRENの演奏動画です。

[AIR-RAID SIREN] Bruce Dickinson cover Live at Koenji (Full show)


Trumpets Of Jericho - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


King In Crimson - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Chemical Wedding - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Laughing In The Hiding Bush - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Road To Hell - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]


Accident Of Birth - Bruce Dickinson cover [AIR-RAID SIREN]



[AIR-RAID SIREN] King In Crimson - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Accident of Birth - Bruce Dickinson cover


[AIR-RAID SIREN] Tears Of The Dragon - Bruce Dickinson cover


  • カテゴリ: